2009/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
条件譲歩せず!

もちろん


お顔も知らないし

 


お話したこともありません

 


でも共感できることがたくさんあるし


見習なわあかんことかて


山ほどあるのよ・・・私ニハ

 


たとえば


ボラ


それに


保護活動


おまけに


里親さん募集まで

 


母がどーしても越えられない

 


この3つのハードルを

 


なんなくクリアしたはる


犬白ママさん


ほんとにご苦労様

 


今も子ニャンの里親さん募集中

 


なのに問い合わせが思うように無い・・・・ノヨネ

 


原因は私・・・・かもorz

 


幸せニャンになるためにはどうしても
これだけは守ってほしい募集条件なんやけど

 


現実はきびしそう

 


なのに・・・私・・・

 

犬白ママさんのブログに


募集条件譲歩しないで ってコメ入れてしまいました

 

クール2 


ニャンの事しか考えてなくて・・・大人気ないわねマッタク

 


だから少しでも この記事 読んでほしくて

 


クールな息子さん


拝み倒して424


里親さん募集記事ブログ横に

貼り付けてもらいました

 

クール1 

 


この記事を赤い糸で繋がっている里親様が


もし読んでくれているのなら


どーぞよろしくお願いしますおじぎ文鳥3(文字)

 

 


ほんとうに賢くて可愛いニャンコです・・・・に

 

この子はラスちん・・うちの子です(汗)

念の為155

 

クール3 

 


私には分かるの。。。。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
カリスマモデルもどき

めちゃアバウトな母やけど


これでもワンとニャンが
Earth家へ到着した日だけは
一応φ(.. )メモメモしてました。

 


だからなんなん・・って程度の覚書ですけどね

 


そして本日

 


5月29日・・・・なんとラスちんが我家に到着した日デシタ


5月やったわ位の記憶やったけど


メモしといてよかったわjumee☆faceA61

 


とえらい前書きが長くなりましたが

 


実は

 


犬白ママさんがワンズとニャンのお誕生日に作らはった


寒天ケーキもどき
ワタクシもまねさせて頂いて
作っちゃいましたよ~ん437

 


教えを忠実に守り
かつおぶしもドバッと入れましたYO!


ささみはチビワンも居るので細かく裂きました

 

つく1 


こんなデラックスな手作りケーキもどき
Earth家のワンズもちろん

 


初体験363

 

 


香りはすんごくいいんやけど

 

つく2 


はたして


食べてくれるのでしょうか

 

なんて心配はもちろんご無用442

 

つく3 


いつもは野菜を嫌うコロリもきれいに食べてくれました

 


なのに


当のラスちんは行方不明・・・家の中でですよ。もちろん
サラダまで用意してるのにぃ~。。。。

 


とっここで唐突ですが

 

 


オッサン登場427

 

 

つく4 

 


わかりますでしょうか

 


さりげなく見え見えにタグ見せ付けている

 


メタボ腹のオッサンメタボリック

 


ユニクロとトップバリューで
いつもは身を固めているオッサンですが

 


これバーバリィーって云うやつなんですって

 


ユニクロと どこがどう違う のか母には分かりませんが


・・・値段が違うとオッサン突っ込みます

さよかぁ~。。。

 


糖尿で激やせされたお友達が・・・お大事に(汗)

 


このサイズがはけるのはオッサンしかいない・・・・と

 


くれはったの。

 


どうもありがとう

 


でもね


このお友達身長180㌢はあるナイスガイ

 


それをそのままオッサンがはけば

 

 

袴やし350

 

 


なのでバーバリィーの裾とてつもなくたくさん切りました・・・

 


どうぞ見てやってください

 

 

つく5 

 


馬子にも衣装をみごとに裏切ったオッサン・・・でした


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
自家製サラダ

どう見てもたぬき・・・・ですね たぬき

アップ5 

 

まじやばいで!マリアさん350


特別たくさん食べる訳でもなく 

(Earth家基準ですが)


間食もなし

本人・本猫の意志によるものです)


カリカリオンリーの手の掛からないマリアさんなのに

 


何故に肥えるの・・・・236

 


母には理由がわかりません


心当たりが・・・・


あるとすれば・・・・


運動不足かなぁ~どせいさん

 


けど消化状態はいいようで

 


今朝も8cmはあるんと違う?

 


ってなブツが1本 トイレでミイラ化してましたwc

 


カリカリだけが大好きなマリアですが


猫草は箱入り猫になってから
むしゃむしゃ食べてくれます

 

アップ1 

 


例によって調子乗りの母!キャハ

 

アップ3 

154


マリア専用猫草の量をバージョンアップ致しました

 

アップ4 

 


マリちゃんたんとお食べやす!!

猫草 第3弾 も用意しつつある母です


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
気になる順位

母が望むのは


 jumee☆walkdog2 年功序列な犬社会 jumee☆dogpeeing2

 


もちろんEarth犬限定で良いのです

 


最初から複数飼いしていた訳ではないので


先住犬・猫が居てる所に新参者が・・・・を

なな7
なな7 ダラダラと繰り返す事7回 jumee☆faceA104

なな7なな7なな7・・・(縁起がいいかも)


人間様も参加しての
群れは完成しましたが

 


予想通り(汗)

 


母の望みは叶わず

 


女性上位のEarth家社会が成立いたしました134

 


頂点に君臨する夏様が


このようなお姿で

 

 

犬社会1 


座布団2枚またぎ無神経寝の技を


披露されましたら


遠慮しいの静は床に移動して
不服一つ言わず・・・耐えてます

 


けれど長老犬コロリ

 


遠慮しいですがKYなので

 

 

犬社会2 


このような事が・・・・できちゃいます

 


ならば

 

 


この頃やや前向き思考の静は


それならば僕ちんも・・・・と

 

 

犬社会3  

 


だけど


やはり女王夏様と


ご長老犬コロリにはさまれてでは

 

犬社会4 


居心地が悪かったのね 絵文字名を入力してください

 

 

犬社会6 

 

 

気になるの?ラスちん

じゃぁ~言うてあげましょう

 


態度のでかさから言えば

 


最強夏様の上かもしれまへんYO!



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
目先の損得

ワタクシ 引っ越す前まで
知ってる人は知っている
生協の共同購入っていうのをしてました


越した先でも継続したくて

 

 


・・・・・でもお仲間が後2人必要なのYO!


1人で利用の個配やったら


配達手数料が1回につき200円もかかるのYO!


今まで無料やったから


どーしても200円が惜しいセコびっちの母ですjumee☆faceA110


なので里が加入している

生協班へ入れてもらう事にしましたの


毎週金曜・・・・今日ですね


里までガソリン焚いて注文した品物を取りに行きます125


そして
再びガソリン焚いて帰ります125

 

くつ4 

 

突っ込まんといてラスちん!

 


今日も200円節約できた・・・・ハズッ!jumee☆faceA179L


と超満足なワタクシ


なのに


家に着く直前に里の母から

携帯にTELが・・・・???


「食パン忘れて帰ったんちゃう?」


「えっーーー!!・・・・・」


そして再び


ガソリン焚いて・・・・取りに行き125


ガソリン焚いて・・・・帰ります125

 

 

損 

 

と・・・きつい事言う

もらってきた袋で遊ぶエコラスちん

 

 

おっしゃる通り

 

 

スカポンタンの母には


個配の方が・・・・お得かも(汗)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
お買い得!

毎日ポストを確認しては


オッサンに疑いの目を向けている母です

 


疑心暗鬼な日々を送る母ですが

 


今日は21日なんてのを
すっかり忘れて

 


東寺さんの近くを車で通過するべく
渋滞に巻き込まれました

 


しまった!今日は 弘法さん やったわ

 


人・人・人でごった返す東寺さん


修学旅行生らしき集団も引率されて歩いてました

 


なんと全員マスクしたはりましたわ448

 

 


そんなこたぁ~どうでもいいの

 

 


物を増やしませんと誓った

母の心をゆさぶるに余りある

ジャスコの在庫一層処分市345

 

 


また誘惑に負けて・・・・

 

P1070229.jpg

 

 

   P1070230.jpg      P1070231.jpg

 

 

 

・・・・・買っちゃった。。。。jumee☆faceA104

 

 

 

 


渋滞には巻き込まれるは


迷い倒して買い物するわで


夕飯の用意がダダ遅れ

 


とりあえず

 


ご機嫌斜めの息子さんに

 


一番風呂をご用意致しまして

 


お茶を濁そうと・・・・・

 

 

P1070211.jpg 

 


いつのまかラスちんが一番乗りよろしく

 


母には強きの息子さんですが

 


腰にタオル状態で母にSOSですわ

 

 

「早よ  どけて!」

 

 

P1070209.jpg 

 

 

そんな中


いや~ん!ちょっと待ってぇな
とカメラ取りに走る母

 

 


余計に逆鱗に触れました・・・・

 

 


おーーーこわっ!!!ってか

 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
不審な行動

四角い部屋を掃除機にぎりしめ
まぁ~るく掃除してくれる


やさしすぎるオッサン451


お風呂かて浴槽だけ
ザザッと洗い流してくれた

 

 


ちっさく気のつくオッサン442


昨日は旬の豆ご飯やったけど


好物のひとつとは云え
「キャッホ~!ヤッタ~!うまそ~!」と

 

 


異常に喜ぶオッサン437

アクシデント 

 


だよねぇ~

 

アクシデント2 


母も知ってますけど怒り

 

 


母の財布が待ちに待ってる

 

 


あの定額給付金363


「ワシに任せとけ!」って91


 胸を叩いたオッサンでしたが

 

 


ちょっと~どないなってるの?とたずねたら


用紙紛失したそうな

 


大事にしまいすぎて
行方不明になりました・・・・とさorz

 

 


再交付のTELは入れたそうですが
申請用紙届くのに2週間はかかるそう

 

 


掃除もオーバーアクションも
反省を態度で表している・・・・

 

 


と云う事のようです427

 

 

 

アクシデント3 

 

 


パピちゃん誰が 許す と言いました?

 

 


母がこの手に給付金握るまで


オッサンの勤労奉仕の日々は続くのですYO!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
定番観光ツアー

今日は母と
学生時代のトップシークーレットを
分かち合った良き友が3人が


うち1人はあの げんかあちゃんなり(笑)

 


はるばる・・・・

 

35分も列車に揺られ(新幹線ってこんなに速いんや!)

 


表向きは古都観光

 


しかし実態は

 


食べて  しゃべって  お土産買いまくる


コテコテのおば様流


京観光にいらして下さりました


ようこそ お越しやす

 


確か去年もこの4人で珍道中したはずですが。

 


今年は誰の行いが悪かったのか・・・・
(きっと全員ですなぁ~。。。。)

 


小雨が降る京都

 


しかし小雨なんかものともせず


オッサン化したオバハン4人組

 

観光1 


いざ行かん!!・・・・282

 


当然ランチからスタートですが・・・何か?

 


1度行ってみたかったこのお店で

 

観光2 

 


たっぷりゆっくりたらふく食べて


しゃべりまくって笑い転げて

 


約3時間近く居座りましたが・・・何か?ふぬーん

 


次は錦でお買い物

 


またしても
げんかあちゃんようけ買い込んでましたYO!


これも去年とおんなじ・・・・デス


進歩の無い私達


でもいいのYO楽しけりゃ


ワンの話や近況報告・思い出話・・・etc


京都駅で別れるまで・・・・

いやぁ~ようしゃべりましたなぁ~

 


次回も懲りずにどうぞお越しやす463

 


そしてEarth犬・猫達
忘れていた訳じゃありませんから

 

観光4 

 


ルス番ご苦労さんでした

 

観光3 


母もストレス解消してきたし


明日からまたみなさんのお世話頑張りまッスル

 


ここで今日の収穫363

 


げんかあちゃん ミニィちゃんの妹 を考え中らしいですキャハ


ええど!ええど!多頭飼いばんじゃ~~~い!!437



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
五月が増えました

毎日うんことシッコの世話に

明け暮れる母です

どうも・・・orz

 

うんこ1  

 


いつでも・どこでも


頭の片隅にはうんことシッコの事が286

 


うんP1 

 

なので

 

今日も母のすぐ前を歩いていた
イケ面兄ちゃんが・・・・

 


突然

 


『うんこ』って言うもんやからjumee☆surprise11


母、反射的に

 

回り見回してうんこ捜してしまいましたYO!

 

悲しい性やわ294


よく聞けば


『うんこ らしょっ』って掛け声かけて

(まぎらわしい奴や)262


荷物持ち上げただけやったんやけど

 


過剰反応ってやつですわ363

 


そのうち  うんこの幻覚見るかもしれません・・・・

 

ワタクシ。。。(汗)

 


幻覚と言えばおととい


ハニーちゃんから頂きましたの


母の日のアレです


薄給の息子さんには


【お金使わず気ぃ使っておくれやす】

 

とメールしておいたので


まさか おプレゼント を頂けるなんて


どうしましょ343


ハニーちゃんからは わんの茶わん

 

りく2 

 

りく3 


ものすごく ものすごく 気に入りました

 


そして母のメールを額面通り受け取った

素直な息子さんからも

 

りく4 

 

 

確かに座ってしてや!汚れるし 

 

って言うたのは母ですが


ムフフフフ・・・


息子さんグッドです!! 


凛久ちゃんの言う事なら うちの♂共も 聞くかもしれんしさ赤ちゃん

 

 



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
ボタン飛ぶ日

キム兄のCMじゃあるまいし・・・


今朝オッサンくしゃみと同時に
ズボンのボタン飛ばしてました


そろそろアイス禁止令を出す時期かしら


そのオッサンに

法律事務所の弁護士先生から
お手紙が届きました


差出地は神戸・・・心当たりはナッシング


でしたが


開けてびっくり玉手箱


あのどろぼうさんからの


国選弁護人さんを通しての謝罪のお手紙でした

 

オッサン1 


・・・・しかもすごい達筆デスネン


オッサン,どろぼうさんに

完全に負けてます259


謹啓で始まり・・・こんなん使ったことないわ
謹言で締めくくってありました。どんな意味なんやろね


達筆などろぼうさん


反省の日々なんやて
そして辛苦なんやそうですわjumee☆surprise5


オッサンも見習えYO!


メタボで体壊したら
辛苦で反省の日々送らなあかんよ

 


で・・・

 

 

全然 関係ないんですけど


ラスちん用に植えた猫草


どうした訳か


1本だけ・・・・成長中460

 

オッサン2 

 


ルース&のあ父様
私の何がいけなかったんでしょうかしら?orz

 

 

ご当人のラスちんは
今日は結構冷えるので

オッサン3 


めずらしくこんな所で休憩したはりました


明日こそ
ニョキニョキ芽が出てますようにjumee☆faceA179L


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
オッサン・comeback

布団が大好き・・・にしたのは母ですがjumee☆faceA179L


とにかく布団が大好きなEarth犬・猫

 


常から


人間様を押しのけてでも
鎮座ましますが

 


さすがに
こう暑い日が続くと

 

暑い5 

 

だ~れも居ませんね

暑い6 


座布団の上には

 


人間含めてシニアが多いEarth家やから

 


日常はいたって穏やかで


ワンズも思い思いの場所で


ひたすら寝てます

 


引越して

 

暑さ2 


器が変わってもこういう所が好きな夏様


おちびトリオは・・・・・

 

暑さ8 

 

意味ないじゃん


まぁ~きっと窓から風が入ってくるからと理解しましょう

 


散歩以外はジジィになりきるコロリは

 

暑さ4 


日の射すビミョウな場所で熟睡です

 


あの遠慮しいの静ちゃんさえ

 

暑さ1 


布団蹴って床をキープ


えらいぞ!静ちゃん
静に限ってはこんな事でも大進歩ですし!!

 


そして

 


ほったらかしでバッテリィーもあがり
メンテも必要やった


息子さんの置き土産のマシーンが
修理終了で今日届きました


何の考えもなくそこに止めて置いて・・・

 

と言うたのは母ですが

 

暑さ9 


後ろにある車が出せませんYO!


どやって買いもん行けばいいのん?


静やないけど蹴っても動かへんし
手、折れるか思うほど力入れてひっぱったら

 


スタンドが外れました・・ウッソ~!!

 


そしてみごとにコケました・・・・マシーンが350

 


火事場のくそ力で起して一応塀にもたせかけたけど

 


・・・・オッサン・・・今日だけは

 

 早よ帰ってきて・・・オクレヤス。。。。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
気にしない・気にしない

世間では全国的に今日は母の日


毎度の事ですが


世間には関係なくEarth家の5月の第2日曜は


過ぎていきました。

 


オッサンは8:00過ぎに何処へともなく消えて行き

 


息子さんは「何か食うもんある?」

 

が今日の最初のお言葉でした

 

 


ケ・セラ・セラ・・・・ですわ音符

 


母にはワンズがそしてニャンが居てくれる・・・カラ

 

 

母の日1 

 


まったりしましょうこんな日は


てっことでまったりしていると

 


母の母が  選りにも選って  母の日に

 


「近くまできたから」と言いながら
いらっしゃいました絵文字名を入力してください

 


これまた毎年恒例母の日はスルーし続けてきた


親不幸娘ですから・・・・何の用意もしていない350

 


じゃぁせめてお買い物にでも行きますか
と母を誘ってレッツラゴゥ~

 


ここまではトントン拍子に孝行娘を演じられたんやけど

 


なんとワタクシ


どうしたことか


今日に限って


お財布家に忘れてきました2


結果として


母さんお世話になりましたjumee☆faceA179L

 


「今日は良い母の日やったわ」と笑顔の母(ワタクシです)

 


「敬老の日に期待しとくわ」ときりかえす母の母

 


・・・・・まだボケてへんようやね。。。安心しました

 


そして8:00過ぎに消えたオッサン

 


これ頂いて帰ってきました30

 

母の日2 

 


ハゲ増し続けて下さった皆々様


どうやら合格したようです
どうもありがとうございましたぺこり

 


奥ゆかしいオッサンは


会う人ごとに聞かれてもないのに

 

合格の


ご報告されておりました・・・・

 

実に分かりやすい性格ですわ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
ポア子登場

雨が続くと母何かと忙しく


たとえば

 


ワンズとラスの


シッコの監視とか


えぇ・・シッコの監視とか


シッコの監視とかが・・・・です。。。orz

 


それなのに


敵達も然る者

 


予想外の場所にした後が・・・またはかられたワ

 

こげる5 


くっそぉ~と唇かみしめ


その量や形跡から
犯人を割り出す迷探偵な母281

 


容疑者は

 

こげる6 


ラス。パピ。ココ。

 

こげる7 

 


検証の結果・・・・

 


灰色の脳細胞は パピとココの共同作業ではないかと
推理いたしました。

 


しかしシッコと云う物的証拠があるにもかかわらず


確定ができない


現場もおさえてない


なので


事件は迷宮入りダス。jumee☆surprise5

 


しかも証拠を消すのも母の仕事やなんて・・・どう思う

 

 


なんて事をひとりで考えながら

 


筍炊いてたら

 

こげる4 

 


みごとに焦げました350

 


グルメなオッサンは


「この焼きタケノコうまいやんケ!」と申してくださりましたが

 


それはやさしさからなのか

はたまた


 

ほんまに焼きタケノコやと思っているのか

 

謎ですが

 


・・・・迷探偵の母は後の方やと確信いたしております


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
昨日の記憶

GWも今日でおしまい!


朝。昼。晩。と
オッサンの エサ お食事作るのもあきたし

 


ええころかげんのTHE・ENDですわ

 


自宅待機やった母は
GW中はホームセンターのペットコーナーへ日参

 


行く度にしょーもないもんを・・・買い 出費

 


何気にさりげなく

 

ショップ1 

 


ディスプレイして

 


ワンズとニャン以外には気付かれないよう
気を配ったつもり・・・・やったのに

 

ショップ2 

 


ちなみにこれはココがご利用なさってます

 


だから

 


別に

 


期待はしてへんかったし

 


・・・・いいんですヨ

 

 

ラスちゃわん!!


気付いてほしい
ニャンはスルー

 


気付いてほしくない
息子さんは

 


「またこんなもん買うたんか!」と
母をやさしく 諭します・・・・・または余分ヤオモウケド

 


お天気の良かった日には


箱庭でガーデニング・・・ではなく


箱入りマリアの為猫草の種を蒔きました

 

ショップ3 

 


期待外れっぱなしのラスにも
少し遅れて蒔きました・・・・


どうせ食べへんと思うけど(いじけてやる!!)

 


ワンズとラス用に前に蒔いた猫草は

 

ショップ4 


摘んで母の手からなら
かろうじて
夏様だけは食べてクダサル


ありがとうございます。。。。 orz

 


どぅ


有意義なGWだったじゃぁあ~りませんか

 


そして

 


毎年恒例の衣替えも昨日完璧に終了しました

 


今朝オッサンが 半袖のポロ着て

 


鼻水たれてたので

 


「そんな薄着してるからや!」言うたら


「タンスに半袖しか入ってないやんケ」って言われました

 


・・・・・・あらまっ!そうだったわね


昨日した事なんてすっかりしっかり忘れていたわ
長袖着てる母は思いましたとさ

 


自分だけはいつでも準備万端な母です461



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
本音

GW始まりました


なのに


うちの息子さん①は 2泊3日で出張です


「凹むわ、みんな休みやのに」

とネガティブなこと言いながら


ご出発されました


「いってらっしゃ~い」とめっちゃ笑顔で送り出す母463


「マリアの事たのんだで」と不機嫌な息子さん


「任せてぇ~」言われなくてもちゃーんとしますとめっちゃ嬉しそうな母


「何がそんなに嬉しいん?」と再び不機嫌な息子さん

 

 


そりゃ、あなたがお出かけになるからです・・・

 

とは口がさけても言えませんYO!

 


そんな訳で今日はマリアのお相手を
時間をかけてたっぷりとさせて頂きました

 

GW4.jpg 

 


マリアも息子さんが居なくてさびしかったのか


スリスリごろごろの出血大サービス

 

 

GW1.jpg 

 

 

GW2.jpg 

 


膝の上にも乗ってくれて・・・すんげぇ~重たいわ350

 


不気味な笑顔まで振りまいてくれました音符

 


そんなこんなで11時には
お腹がぺっこぺこ

 


お昼にはちと早いけど
げんかあちゃん のブログで

 


名古屋定番『鉄板スパゲティー』を見てから


あれ作ろうってずーと思ってたので
チョッチョいのチョイと作ってみました

 

GW3.jpg 

 


流し込んである卵が半熟じゅくじゅくなのが私流


ハヒホヒ言いながら食べているうちに
いい具合に固まってくるのよ


タバスコもドッバァ~ですが


これがまた「おいしいがね!」ってか!!461

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
ほんまかいな?

犬だらけのEarth家に到着した


まだ子ニャンだったラスちん

 

親3 

 

プリンセスココを育ての母と慕い


ミルクとココの母乳の混合育児で

 

親4 

 

 こんなに大きくなりました

 


ワンの中で育ったとは云え
やはりニャンなので


狭い隙間もするりと入れるし


高い場所にもひらりと跳び乗れます

 


だから問題なのorz

 


ニャンやけどワンの仲間やと思ってるラスは


自分だけ散歩に行けないのが超不満のようで


ワンズの散歩タイムになると


「あたちも行くぅ~」


「お外に行くぅ~」

 


と鳴き続けます


こんな時は無視するのが
最善の策と・・・・・分かってますが

 


母思いっきり後ろ髪を引かれます


「どげんかせんといかん・・・どす」


そして始めたのが
ワンズすべての散歩が終わったら

 


その後で
ラスちんもリードをつけて


朝と夕方の2回とたま~にお昼も追加ありのペースで
箱庭でしばらく擬似散歩をするデスヨ。

 

親5 

 


この擬似散歩がまたラスちんえらくお気に入りで


胴輪を付ける時も


ゴロゴロブゥーブゥー言いどうし

 


「早く行くですよ」とばかり玄関から跳び出ます

 

親6 

 

お外ではワンズのようにスタスタとはいきませんが


抜き足差し足忍び足ぽっく
ほふく前進しています

 


コンクリートにスリスリしたり


いろんな所をかじったり

 


そんなに楽しい?そんなに嬉しい?
とラス相手にしゃべってたら

 


通りすがりの小学生のぼくちゃんに
「おばちゃん猫としゃべれるの?」と言われマツタ 464


子供に嘘はつけません!!キリリ

 


「犬とだって話せるよぉ~」と答えておきましたわ463


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

