2009/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
助けた か・・・・に連れられて♪

箱庭散歩タイムのラスですが
母、いかん!いかん!と思いつつ
時々は紐なしで遊ばせてます・・・・350


みなしゃんもう怒らんといてぇ~
猛反省中デスシ。。ぺこり

 

 

 


そんなある日のラスちん
コロリじさんと不思議発見!!
その実態は【Earth家探検中のかなぶんさん】

 

 

bun1.jpg 

 


旅の途中のかなぶんさんお気の毒なことに
ラスちんに見つかってしまいました

 

 

bun3.jpg 

 

 

 


不思議そうに見つめるお子ちゃまラスちん
やはり興味ナッシングのコロリじいさん

 

 

 

bun4.jpg 

 

 

  
ラスちんかなぶんさん迷惑そうやで

 

 


ってか

 

 

 

 

bunn5.jpg 

 

 
かなり嫌がってらっしゃいますし

 

 


ラスちんひとしきり遊んだはずやのに
まだまだ根気よく
見つめ続けます

 

 


おもちゃでもこんくらい根気よく遊んでくれれば・・・いいのにぃ~~!

 

 


・・・・そしてついに猫パンチをチョイ363

 

 

 

bun2.jpg 

 

 

 
あららっ!ではここいらで
ラスちんを撤収いたしましょう

 

 


母に家の中につれもどされたラスちんは
超不満そうでしたが

 

 

 


母はかなぶんさんを助けちゃった!と
浦島太郎の心境に浸ってました437

 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
輝く未来

いよいよ8/30は衆議院選挙の日


政権交代か 責任の継続か
はたまた・・・・・

 

 

 

 


と結構まじに考え悩んでいる母ですが

 

 

 

 


うちの選挙には無縁と思っていた

 

 


犬シールをメットに貼り付けて
ブイブイ言うてた息子さん

 

 

 

 


仕事の関係で日曜の投票には行かれへんし
今日不在者投票へ行ってきたみたいです

 

 

 

 


あのパッパラパァ~のやんちゃさんが
選挙に行くやなんて
もう母まじで嬉泣きです444

 

 

 

 

 


自分も親の立場になり
子供の将来も考えて
政党公約を熟知して投票に臨んだそうですホント本当・汗

 

 

 

sen3.jpg 

 

 

 

 アッパレ!ですがな
我が子ながら

 

 

 

 

 

 


そしてアッパレ息子からメールが入りました

 

 

 


「民主党?自由民主党?」???????

 

 

 

 


・・・・推察するに
どうも比例代表で訳がわからなくなったようですねjumee☆faceA110

 

 

 

 

 


けど上等です

 


候補者名は書いた・・・・ヨネ!?

 

 

 

 


子供達の未来が輝くよう
議員先生きばって下さい

 

 

 

 


母としては
ワンニャンにやさしい政党に
清き1票を投じたいけど
そんな政党ありますか?

 

 

sen2.jpg 

 

 

 

 


形だけ上辺だけの役員名羅列じゃあなくて
まじ取り組んでくれはるところ
は何処でしょう。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
自己満足

玄関でずーと
「出せぇ~」と鳴き続けるラスのため

 

 


外の気配を少しリアルに体験させてあげようと
玄関に網戸付けました

 

 

 

 

amd3.jpg 

 

 


そしたら
付けたその日に

 

 

 

 


コロリが網戸に気付かず
ガツン!と体当たり
・・・・1ケ所小さく破けました260

 

 

 

 


母、引きつった笑いをうかべながら
「あかんよぅ~コロリ・網戸わからへんの?」と
とりあえず深呼吸して気を落ち着けました

 

 

 

 

amd2.jpg 

 

 


の直後
今度は夏が
ドカン!と体当たり
・・・・2ケ所めの穴ができましたorz

 

 

 

 

 


母、笑顔は消えましたが
「夏、目ぇ悪いのぉ~?ここに網戸があるでしょ」と
とりあえず学習させました。

 

 

 


静も何回かどんくさい体当たりを繰り返しましたが
なんとかスン止めできるようになりました

 

 

 

 


ワンズにとって
網戸ってそんなにわかりづらいものなんでしょうかね

 

 

 

 

amd1.jpg 

 

 

 


でもラスは気に入ってくれたようで

 


前にもまして

 


玄関で・・・・鳴き続けてます451

 

 


鴨にねぎしょわせた結果になりましたが絵文字名を入力してください

 

 

 


喜んでくれているのなら
サラピンの網戸に
穴の一つや二つ開いたって
母は満足です

 

 

 


と自分を納得させました

 

 

 


そして次の日

 

 

 

 


2ケ所の穴は納得済みやけど
サラピンのはずの網戸が
歪んでる・・・・のは何故?絵文字名を入力してください

 

 

 

 


とオッサンにたずねたら

 

 

 


「おぅー!ワシが体当たりしたら歪んだみたいや」ですと218

 

 

 


まりもりずさんしっかり使わせて頂きます

 

 

 


「いてまうぞぉ!コラァ!」怒ってるんだ

 

 

 


けどね。

 

 

 

おかげで建て付けが悪くなり
スィ~とは開けられなくなりまして

 

 

 

 


ラスちんが暇にあかせてカリカリしても
びくともしなくなりました

 

 

 


【毛がの光明】ってやつですかね。。。。。。

 

お詫びと訂正

 

ウケねらいにもホドがあると身内からお叱りをうけまして

 

怪我の功名・・・・が正解です


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
金を狙う

母の1日は


Earth犬とEarth猫達の


健康のバロメーターでもある
ブツ拾いから始まります

 

 

gk6.jpg 


はい!かなり(汗)


衣食住を共にしていると

 


飼い主がワンに似るのか

 

 


ワンが飼い主に似るのか

 

 


貞子 定かではありませんが

 

 


人間含め全員
快便・・・・ときたもんだ!

 

 

gk1.jpg 

 


毎日ブツを拾いながら母

 

 


 神に感謝いたしております

 

 

 


で・・・・ふと思いました

 

 

 


まぁ一番でかいブツは静ちゃんで当たり前やけど

 

 

 

gk2.jpg 

 
体の大きさ順に


ブツの大きさも

 


静・コロリ・夏・パピ・マリア・ラス・ココ
の順ならわかるけど

 

 

 


現実は

 

 


静・コロリ・・・・・


そして  マリア   と続きます

 

 

 


夏様押しのけ
堂々の3位入賞・・・・おめでとうございます363

 

 

 

gk5.jpg 

 

 


次は 金 を狙ってください

 

 


マリアさんの実力なら
きっと夢ではないはず・・・・やから


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


 
目クソ鼻クソ

母がPCに向かう時間はめっちゃめちゃ


朝やったりお昼やったり

 

 

 


けど晩ご飯が終わってからが多いかなぁ~

 

 

 

 


ワンズもニャンも1日の行事が
おおかた完了のこの時間は

 

 

oka5.jpg 

 


母のそばでみんな良い子にしております

 

 

 

 


聞こえるのはオッサンが観ているTVの音くらい音符

 

 

 


こんな時、母ちっさい幸せかみしめますハート

 

 

 

 

 

 


なんて思いながらPCのキー叩いてたら
なんか 向こう が騒がしい

 

 

 


いつのまにやらワンズも 向こう 
大移動なんかしています

 

 

 

 

 


しかも

 

 

 

 

 

oka1.jpg 

 

 


オッサンコールが鳴り止みません442

 

 

 


またオッサンが禁じ手を・・・・・
使いやがったに違い有りません455

 

 

 

 

oka2.jpg 

 

 


オッサン、クールマットを背中に背負い

 

 


「おい!見てみぃ。こんなんできてるで」

 

 

きらきら
きらきらといつにも増して光り輝いておりますきらきら

 

 

 

 


もちろん左手にはオッサン用のエサ
クッキーが握られておりますよぉ~

 

 

 

 


思わず母叫びます

 

 

 


「何さらしてけつかるねん!」

 

 


その訳・・・何をなさっていらっしゃるの!

 

 

 

 

 


「しばいたろか。ボケ!!」

 


その訳・・・いいかげんにして下さい!

 

 

 

 


せっかくワンもまったり過ごしていたのに
寝てる子起すとはまさにこの事です217

 

 

 

oka4.jpg 

 

 


ラスちゃん
いいですか!

 

 

 


オッサンの行為と

 


母の行いは

 

 


同じようにみえますが
全然違いますしぃ~!!

 

 

 


しかしながら
その違いを尋ねられても

 

 


うまくお答えできかねますわ



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
大人の関係

ワンが5匹 ニャンが2匹と
ダラダラ増えたEarth家ですが

 

 

 


今までに流血を見るような惨事もなく
穏やかな日々を送っています

 

 

 


時々パピが美女を巡ってコロリを
威嚇なんぞしてますが

 

 

 


罪深いのは美女の方なので
いたしかたありません

 

 

 

ha3.jpg 

 

 


はい!その美女とはワタクシの事ですが・・・・何か?

 

 

 

 

 


そんなEarth家でただ一人
頑固に孤独を愛するのがマリアさんです

 

 

 

 

 


当時・・・今もやけど
知識不足からワンを威嚇しまくるマリアさんを
あっさり息子さんの部屋限定にしてしまった母

 

 

 

 


無用な争いを避けるためでしたが
その代償としてマリアさんは
ワンとは友好関係を結べぬまま9年の月日が流れました

 

 

 

 

 


ところが
そのマリアさんにこの所変化が

 

 

 

 


なんとコロリが部屋に入っても
シャーシャーは言わなくなりました

 

 

 

ha1.jpg 

 

 

 


母としては
マリアとワンズが鉢合わせしたら
大惨事になると思いこんでいたので

 

 

 

 


息子さんの部屋の出入りは
ピリピリと気をつけ
ワンは完全にシャットアウトにしていました

 

 

 

 


けどそれも徒労に終わったようです

 

 

 

 


お互い歳をとって丸くなったからでしょうか?

 

 

 

 

 


けど夏様

 

 

 


さすがに
そんなんしたら

 

 

 

ha2.jpg 

 

 

 


大人のマリアさんかて
怒るんちゃいますか


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Wパンチのパピ(涙)

さすが夏です
暑い日が続きます


やはり
まったりシニアのEarth犬達にも
この夏の醍醐味はぜひ味わって頂きたい!

 

 

 

 

 


とはいえ

 


リッチに避暑とかは人間だけでも無理やし

 

 


TVで渋滞情報を見るだけで
クラッシックスモールカーに

 

 


5匹を詰め込み
MHのオッサンも積んでの

 

 

 


ドライブは


ワタクシ二酸化炭素中毒で
きっと意識失うと思うから

 

 

 

 

 

 


それも却下。キリリ

 

 

 

 


そしたらね

毎年候補にあがっては

 

 

 

 

 


【すぐ破りよるで】が理由で実現していなかった
ビニールプールでチャパチャパ遊びましょうミッション・・・・ながっ!

 

 

 

 

 


を我がEarth家より一足早く

 


 犬白ママ家が 決行されましてよろしく

 

 

 


破れ防止にシートを活用なんかされてまして・・・あったまいい~!!

 

 

 

 


で、即MHオッサンに報告しましたの

 

 

 

 


そしたら
MHオッサンいつになく超ノリ気で
すぐにプール買いに行け!って
母に指令がおりました。go

 

 

 

 

 


いよいよMHオッサンも盆休みに入り
早速ビニールプールミッションを・・・決行するぞ!。。。。

 

 

 


の前にプール膨らますだけで熟年夫婦はヤッサモッサです

 

 

 


でも褒めてやって下さい

 

 

 

 

 

pu1.jpg 

 

 


MHオッサン、フラフラになりながら頑張ってくれました

 

 


ポンプでパフパフしただけやけど
3ケ所、栓しなあかんのに1ケ所だけ栓して
「この安もん!」と毒づきながら悪戦苦闘してくれましたからorz

 

 

 

 


なのに・・・・・・

 

 

 

 


案外人気なしjumee☆surprise5

 

 

 

 


コロリは入れるが早いか飛び出てしまうし

 

 


ココちゃんもこんな様子

 

 

 

 

pu3.jpg 

 


期待の夏もずーと片足あげたままフリーズです

 

 

 

pu4.jpg 

 

 

 

PU5.jpg 

 

 


静は影すらありませんアップロードファイル

 

 


唯一楽しんではいないけど
水に浸かってたパピちゃんでしたが

 

 

 

 


そのせいか
けもの臭がアップしまして

 

 

pu6.jpg 

 

 


濡れついでにオッサンに洗われる事になりました350

 

 

 

pu7.jpg 

 

 

しかしながら
このミッションかなりの時間と少しのお金を費やしましたので

 

 

 


さすが1日であきらめる訳にはいかず
ワンズには気の毒ですが明日もチャレンジさせて頂きます

 

 

 


わかったねぇ~。。。へたれ共!!!
明日も晴れますように!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
歩み寄る

健全な犬飼いの皆様

I'm sorry です m(__)mペコ


ワンズが全部屋フリーのEarth家では

 

 

 

go1.jpg 

 

 


食事時、毎日こんなんですjumee☆faceA110

 

 

 


もちろんあげませんYO!・・・・母の以外は。。。。。350

 

 

 

 


卵をひとかけとか
お肉をちびっととか・・・・ですが
必ず平等に全員にあげてます442

 

 

 

 


自慢するような事ではないですね

 

 

 


はい!わかってますって


そんなんしたらあきません・・・・よ。

 

 

 

 


そして

 

 

 


今日は【ラスちんトイレへの道】パートⅡの話です

 

 

 

 


母も妥協しました
ラスちんがそんなにソコでしたいなら
すればいいじゃん363

 

 

 

 


但しシートの上は譲れません
てことで「わんだふる清潔トイレ」ちゅうのを購入いたしました。

 

 

 

 

go3.jpg 

 

 


お気に召すのでしょうか?

 

 

go4.jpg 

 

 

 

 


そしてげんかあちゃんにコメ頂いて
はたと思い出しました

 

 

 

 


少し前、裏に備蓄してあるドッグフードが
何者かにより食い散らかされていた事を。

 

 

 

 


一応台の上にフードを積んでいたので
うちのワンでは無いと思います

 

 

 

 


今はお譲猫のマリアも9年前やっぱりドッグフードを
食べに来ていた半野良ちゃんでしたから

 

 

go6.jpg 

 


今度もきっとニャンなんやろうな位で
すっかり忘れてしまっていたけど

 

 

 


ラスちんを惑わしてるオッサン猫がもしかして


犯人かも・・・・絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 


なら、お腹減らしてうちに来たのに
ドッグフードも食べられず

 

 

 

 


「こんにゃろぅ~」って思ったかどうかはわからへんけど
かわいそうな事をしてしまいました

 

 

 

 

 


と言う訳で
現場にキャットフードとお水を置いておきました

 

 

go2.jpg 

 

 


ついさっき見に行くと
キャットフードの方がからっぽ!
もうなめたようにツルツルでした。

 

 

 


もちろん姿は何処にも見当たりませんから
イケメン猫なのかオッサン猫なのか
いまだ謎のままですわ。

 

 

 


当分ご飯は用意しておこうと思ってます

 

 


そしてできれば

 

 


Earth家と健全な交際をいていただければいいなぁ~と


願っています



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
オッサンが好き

ラスちんのそれはそれは長いトイレトレーニングも
ついに最終章へ突入です

 


足掛け1年の月日を費やしましたけど
猫砂の入った猫トイレに
ウンPもシッコも大変じょうずに
できるようになりました

 

 

 

ah1.jpg 

 

 

思いおこせば

 

 


浴槽のブツを家族に気付かれないうちに
隠滅させたり

 

 

 


朝一で眠たい目をこすりながら
フローリングチェックしまわったり

 

 

 


夜明け前ラスと共に起きてシッコの練習させる時は
まじ・母、立ったまま寝てました

 

 

 

 


買うたしつけ用スプレーも数知れず・・・
じぇんじぇん効果なかったなぁ~。。。。

 

 

 

 


もう自分の頑張りに涙が溢れます・・・いやほんま!
ようやりまつた・わ・た・し。。。。。

 

 

 

 

ah2.jpg 

 

 


と感慨にふけっていたとある日

 

 

 

 


Earth家恒例朝の  洗濯物干しタイムは
玄関も勝手口も全開にして
おパンツやらおくつ下やらをのたりくたりと竿に干してます

 

 

 

 


その時ワンズはフリーで箱庭放牧

 

 

 


ひも付きラスちんは

母の目の届く所をウロチョロさせてます

 

 

 

 


そしていつものように何の問題も無く


作業終了

 

 

 

 


そして全員撤収し終わり
インチュタントコーヒータイムを一人楽しんでましたら

 

 

 

 


目に染み入るアンモニア臭が
プーーーンっとな

 

 

 

 


記憶をたどれば
これはまさしく
♂ニャンのマーキング時にはなたれる
きっついフェロモン臭やんかいさぁ~

 

 

 

 


場所の特定も超かんたん
だってくっさいもん!

 

 

 

 


開けっぱなしやった勝手口のコンクリート部分に
誇らしげにシッコの水溜りが・・・・ありまつた

 

 

 

 


開けっぱなしにしていた母がもちろん一番悪いけど
なんとすばやいオッサン猫

 

 

 

 

 


※この半端じゃないかほりから
絶対オッサン顔のオッサン猫やと確信する母です

 

 

 

 

 


見た訳ではありません・・・念の為

 

 

 

 

 


ウメボシの土用干しやあるまいし
洗ってもこすっても消えないかほりに包まれて
3日3晩・・・・

 

 

 

 

 


おそるべし子孫繁栄のかほりでち

 

 

 

 


そのかほりもようやく治まった頃
またしてもあんま臭ない水溜りが・・・・出現

 

 

 

 


そうです。219

 

 

 


その通り。218

 

 

 

 


最終章にさしかかった・・・ハズの


ラスちん

 

 

 

 


母が1年かけて躾けた猫トイレでのシッコをあっさり放棄

 

 

 

 


オッサン猫のフェロモンに惑わされ
あろうことか

 

 

 

 

 


その日からずーと
ソコでシッコをジョンジョロリン

 

 

 

 


洗ても洗てもしております259

 

 

 

 

ah3.jpg 

 

 

 


ちなみにウンPは猫トイレでこんもりどす。
訳わかりませんわ

 

 

 

 


こうなりゃ母にも意地があります
オッサン猫なんかに負けるもんですか

 

 

 


トイレはちゃーんとシートの上でするもんです

 

 

 

ah5.jpg 

 

 

 


場所はどこであれちゅう話ですが・・・・・

 

 

 


どうやらパートⅡ・第1章の幕開けが迫っておるようですネ
・・・・・めちゃめちゃ凹むわ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
掃除の天敵

昨日も今日も雨ですごい湿度です


こんな日はグ~タラするのが一番ですが・・・・

 

 


以心伝心
ワンズもニャンもグ~タラモード
思い思いの場所でグ~タラ・グ~タラしておりま!

 

 


んじゃぁ母もと思いましたが

 

 


見渡せば・・・すんごく汚い我家
せめて掃除機位は出動させな・・・・・ヤバイッス!

 

 

 

 


でもけどさぁ~
せっかく皆がリラックスしてるのに
掃除機なんか出動させて
お邪魔なんかしたら
気の毒やしさぁ~・・・・・

 

 

 


とは今まで通用した
掃除をしなくても良い言い訳ですが

 

 

 

 


まったりシニア犬が多くなったEarth家

 

 

 


皆さん図太くおなりで
少々の物音では・・・・
動じません

 

 

 


お耳が遠くなってるからなのか

 

 

soj5.jpg 


雷や掃除機が大嫌いやった
コロリじい様

 

 

soj6.jpg 

 

 

掃除機なんて余裕です

 


夏様はお若い時から

 

soj3.jpg 

 


スロー 優雅な身のこなしやったから
とりあえずは動きません

 


ツンツンすると

 

soj4.jpg 

 


大儀そうに数センチ移動なさいます

 

 


さてヤングなラスちんだけは

 

 

soj1.jpg 

 


ソファーの上で警戒モード

 

 


そして案の定居なくなり
もぅ恐がりさんなんやからぁ~と

 

 


すぐ目の前の
キャットタワーに目をやれば

 

 

soj2.jpg 

 


すんまそん!

すぐ終わらせますしぃ~

 

 


まぁ体裁繕う程度の掃除なので
そんなにドタバタもしてないし

 

 


四角や丸や三角やと説明するまでもなく
まったりなワンズを動かしてまで
掃除する気もサラサラなく

 


ブイ~ンと気持ち掃除機走らせて
・・・・チャチャッっと終了致します

 

 


なのに汗だけは大掃除した位かきましたわ

 

 


湿度って・・・・手ごわいヤツですね


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
変なおばさん。

人生いろいろ


散歩もいろいろ・・・・ナノヨ

 

 


Earth家の夕方散歩は
4ワンを母が一手に引き受けてます

 

 

 


散歩好きやし~とマインドコントロールしつつ

 

 

 


ワタクシこのクソ暑いのに

 

 


毎夕散歩三昧の日々を送っております

 

 

 

 


箱庭放牧組の静は棚の上に置いておいて

 

 


まずはコロリから・・・・しゅっぱ~つデス

 

 

 


コロリじい様散歩だけは今も現役バリバリ
勢いこそ減速してますが
行く気は満々

 

 

 

san1.jpg 

 


なので毎夕最長コースを
心ゆくまで味わっていただいてます

 


最後の方で少し休憩したり
アヘアヘ言うたりしますが

 


4ワンの中で
一番散歩らしい散歩ができるのがコロリです

 

 

 


次はチョコマカちびっ子組

 

 

san3.jpg 

 


最短コースやのに

 


何故か
コロリと同じ位の時間がかかります

 

 

 


あっちへウロチョロこっちへスタスタ

 

 

 

san2.jpg 

 

 


あげく甘えた+デ~ブ~のパピちゃんは
必ず最後はハグを希望されます

 

 

 

 


そして最後は自己中夏様の
我儘気まま散歩です

 

 


そっちはいや!ここもいや!

 

 

san4.jpg 

 

 

 


気が向けばスタコラサッサァ~ですが

 

 

 


いや!となったらてこでも動きません

 

 

 

san5.jpg 

 

 


その夏様の機嫌を損ねないよう
賢いねぇ~。。。えらいねぇ~。。。。
を連発しつつ夏をズルズル引きずりながら
帰路に着きます

 

 

 

 


引越してもう5ケ月

 

 

 


ご近所さんのお顔も何となく覚えたような今日この頃

 

 

 


散歩時に出会えば母、会釈と極上スマイルで
ごあいさつくらいはさせていただいてますが

 

 


かたやご近所さんは

 

 


「あら!今、何回目の散歩?」ってか350

 

 

 


なるべく名物おばさんにならぬ様
母めっちゃ気をつけていたつもりやのに

 

 

 


やっぱりそこそこ目だってますか?orz

 

 


そりゃもうどう見たって普通やないしね

 

 


もうこうなりゃしょうがない

 

 


「まだ2回めでぇ~す。後1回残ってますのオホホホホ」

 

 

 


もう母に怖いものなんてありませんわ442



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
夏といえば

お暑うございます


梅雨もどうやら明けたような
は・・・・全然関係ないけど

 

 

 


アンパンやアイスやと

 


やかましいEarth家ですが

 


ついに夏の代名詞・・・・スイカ届きました

 

 

 


まずしいEarth家をみかねて
里の母がスイカ持参でご訪問してくださり

 

 

 

 


頂きものはみんなでが

 


ルールのEarth家

 


数量に限りはありますが 
ワケワケ致しましたYO!

 

 

 

 


そして

 


ありえへん事ですが

 

 

 


母がスイカ切り分けてる時に

 

 


なぜかアイスを食べるMHオッサン

 

 


※ 数あるMHの中から独断と偏見で

 

モンスターハゲ に決まりました・・・デス

 


スイカの甘さが台無しですわ

 

 


くだもの大好きの静ちゃんを
呼んでみます

 

 

su3.jpg 

 

 


食べ物の時は反応早いやんハート

 

 

 

su4.jpg 

 

 

スイカどうどす?さとと-スイカ

 

 

 

su1.jpg 

 

 


この笑顔? がたまりませんのぉ~ハナマル

 

 


そして今朝このスイカのせいなのか

 


静ちゃん
どえらい量のブツを  箱庭2箇所で放出363

 

 

 


いつもは1回の放出やから

 

油断してて

 


あやうく地雷踏みそうになりまつた!うんち

 

 


あぶない!あぶない!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
もしかして・・・・

MH特集した途端

 


PCがブッ壊れました・・・・oh My

kga2.jpg 

 

 

 

 


そうかもしれへんね・・・オネェ座りのパピちゃん

 

 


どうも
システムなんちゃらが壊れたらしいの・・・

 

 

 


なんやかんや文字が出て
最後にRを押して下さいって書いてあったから
意味も解らずR押しましたYO!・・・プチッ!

 

 

 

 

kga1.jpg 

 


それ以後、画面真っ黒
原因は・・・解りませんケドォ

 

 

 


R押したらあかんかったのかしら?

 

 

 


クールな息子さんにブーブー言われるのは我慢して
「今すぐ直して下さい」と・・・・命令しました。。。。42

 

 

 


ブーブー言われたかいあってなんとか修復成功したみたい437

 

 

 

 

kga3.jpg 

 

 


重々肝に銘じますjumee☆faceA110

 

 

 

 

kga5.jpg 

 

 


気の迷いから邪悪な者をテーマにしたばっかりにメタボ

 

 


さんざんな1日でしたわ

 

 

 


・・・・やっぱり母、オッサンのせいやと思ってるってか!ピース


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

