2009/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
おだいじに!

今日 げんかあちゃんに TELしました


風邪ぎみや言うてたし
ブログ更新もここ数日ないから

 

 

 


もしかして・・・・・

 

 

 


鬼のかく乱!?かしら361

 

 

 


なんてね

 

 


私の予感ずばり的中・・・

 

 

 

 


やはり鬼のかく乱でした363

 

 

 

 


電話先の声も・・・・・
いつにもまして元気じゃん!350

 

 

 

 


信じられない事に

 

 

 


「2日ほど臥せってたんよ!」
と元気に答えてくれはりましたjumee☆faceA179L

 

 

 

 

 


元気に臥せっていたかあちゃんのため

 

 

 

 


マンネン青年のかずやんが←ダンナ様です
今日は天麩羅揚げてるそうです。。。。。。

 

 

 

 

 


げんかあちゃん病み上がりに・・・天麩羅はまだ早くねっ。絵文字名を入力してください

 

 

 


でもTELして良かった。

 

 

 


かあちゃん大切にされてるのね

 

 

 


日々修行のかずやん様
かあちゃんの事よろしくねぺこり

 

 

 

 


そして本日のカドラー情報

 

 

kado3.jpg 

 

 

コロリ、紳士やわぁ~キラキラ

 

 

kado6.jpg 

 

 

 

静ちゃん死んだふりですか?

 

 


想像していた通りの展開です

 

 


ミニィー家同様

 

 

どこもオバハンは 恐い つおいです!!



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
必要経費申請中

オッサンが


不覚にも「もう一個買うたれや」と

 


言うてしまった  あのカドラー

 

 

 


オッサンのお小遣いをペラペラにする案は


予想外の ハゲしい 抵抗にあい


やむなくあきらめた母ですが

 

 

 

 

 

 


やはり要るもんは要ります!キリリ

 

 

 


それにオッサン一応は買うてもいいって
言うたから

 

 

 


鉄は熱いうちにホニャラララって事で
母、あの日のうちに
注文しておきましたjumee☆faceA185Ljumee☆faceA185R

 

 

 

 


迷いに迷って・・・・まだ迷って

 

 


でも、そうよ!
要るもんは要るのよ!

 

 

 


と、あと2個追加jumee☆faceA104

 

 

 


オッサンも

 

 

 


「2個てどういうこっちゃ」とか

 

 


「そんな事だけは早いんやな」とかって

 

 

 


母の事遠まわしにほめてくれました←ほめられてますよね?

 

 

 

 


それが今日到着

 

 


L・LL・3L勢ぞろい致しました♪

 

 

 


母的には


3Lがコロリ・・・・ゆったりくつろいでほしいから

 


LLが静

 


が夏と思ってましたが

 

 

 

 

 


結果は

 

 

bed1.jpg 

 


でしたjumee☆Feel Depressed4

 

 


Earth家の
力関係が一目瞭然だす。

 

 

 


賢い静はジャーキーで釣っても無理でした

 

 

bed2.jpg 

 

 


このショットを撮るために

 

 


ジャーキーだけが・・・・・・
無駄に減りましたけど。orz

 

 


ちびちゃん達に買うたのんは

 

 

bed6.jpg 

 

 


2個ともラスがきままに使用中

 

 

 

bed5.jpg 

 

 


だから無駄にはなっとりません・・・・たぶんネ

 

 


但しラスちん寝るのは母とベッドだす



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 

 
役割分担

静ちゃんのゲリP治りました
どうもご心配おかけいたしましたぺこり

 

 


ゲリピッピの時は日に何回も
静ちゃんを箱庭へ放牧していたから
これですこしはゆっくり出来そうです

 

 


なんてね

 

 


読みかけて半月もたつのに
まだ70ページまでしか
読み進んでない推理小説を
今日こそ読破してしまおうと

 

 


意気込んで・・・・

 

 

 


窓から何げに外を見ると
箱庭に居るはずのない静ちゃん発見絵文字名を入力してください

 

 

 


うっそぉ~363

 

 


なんでぇ~?361

 

 

 


読みかけの本を投げ捨て
玄関に猛ダッシュしました282

 

 

 


なぜか母の手にはカメラがしっかり握られてましたけどjumee☆faceA179L

 

 

 


そこで中途半端に開いてる網戸と

 

 

in1.jpg 

 

 


ブツを出し終えた
すっきり静ちゃんを再び発見

 

 

 


ゲリPの時何回も箱庭に放牧された静ちゃんは
ウンPは箱庭でするものやって学習したようで

 

 

 


畏れ多くも賢くも静ちゃん御自ら

 

 

 


網戸を開けて

 

 

 


箱庭の定位置でブツ産み落とされてました

 

 

 


まぁ賢いちゃぁ~賢いけど・・・・・

 

 

 


それに
ほら!この通り

 

 

 

in2.jpg 

 

 


出すもん出したら

 

 


ちゃーんと帰って来てくれたし

 

 

 


て、そう言う問題じゃぁなく
勝手に出たらあきませんがな

 

 

 


そしてAB型やらO型やらの
 お歴々様

 

 

 


もうお気づきや思いますが
Earth犬・猫達

 

 

 


お外から帰っても
足拭いてませんjumee☆faceA110

 

 

 


アメリカ式でございます・・・意味不明ですケド

 

 


なので家の床

 

 


それはそれは
ひどい事になってますjumee☆faceA150

 

 

 


加えて私掃除の中でも
拭き掃除が一番き・ら・い・・・はあ

 

 

 


なんて自慢気に言うてたら

 

 


ちょっとぉ~奥さん

 

 


TVショッピングでこんなん見つけました

絵文字名を入力してください

 

 

in3.jpg 

 

 


なにがどう良いって
これオッサンでも掃除できます

 

 


そこかい!って
突っ込んでくれたあなた!

 

 

 


ジャスト・モーメントです

 

 


生協で買うておいた


これで

 

 

in4.jpg 

 

 


オッサンには

 

 


成功報酬
前渡ししてありますし

 

 

だから

 


セッセと磨いてピカピカにしてね



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
優先順位

Eerth家に到着するまで
静ちゃんがどんな生活を送っていたのか
皆目判りませんが

 

 


散歩するという習慣は無かったようです

 

 

 


Earth家到着時は
ウンPとシッコを
ためション・ためウンPしてましたアップロードファイル

 

 

 


もちろん場所はどこででもOK!

 

 


ええ!畳でもオス犬のマーキング

 

 


フローリングでもうんち

 

 


カーペットでも・・・・・デスガーン

 

 

 


中々できる事ではありません

 

 

 


ってかお願いやからやめて下さい。。。。orz

 

 

 

 


今は朝・昼・夕方と
日に3回くらいの箱庭放牧で

 

 

 


なんとか特技の披露は見合わせて
頂いてますが

 

 

 


まだ封印するまでには至っていませんjumee☆surprise5

 

 

 


その静ちゃんが2日前からゲリPになりました

 

 

 


もう母、腹くくりまつた
出るもんは出しちゃってちゃぶだいブーイング

 

 

 

geri.jpg 

 

 


そう!きれいさっぱりね

 

 

 

 


絶食も考えましたが

 

 

 


ゲリP言うてもかろうじて

 


形はあるし・・・・
最後の方はトロンですが・・・・

 

 

 

犬白ママさん解りますよねこの状態jumee☆faceA104


なのでご飯の量をへらして
ビオフェルミンで様子を見る事にしました

 

 

 


ご飯が生きがいの静ちゃんやから

 

 


室内でのゲリピッピも覚悟の上で

 

 

 


静の生きがいの方を優先した・・・・意思の弱い私

 

 

 

 


だってぇ~~~363

 

 

 

 


この反則ギリギリの

 

 

 

geri2.jpg 

 

 


静ちゃんスマイルと

 

 


お目々キラーン!

 

 


よだれタラーン!

 

 


を見てしもたら

 

 


食事抜きなんて言われへんもん351

 

 

 


これでひどくなるようやったら
心を鬼にして絶食だ!

 

 

 


って思っていたら
お陰様で・・・・治りまつた437

 

 

 


ビオフェルミンさまさまで・・・・やんす!ハナマル

 

 

ハゲミになります。ピカッとな!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
大入り満員

京都の底冷えは半端やないから


コロリじいさんの

 

 


新居での初めての越冬方法を
今から模索している心配症の母ぐすん青

 

 

 


今までお布団でしか寝た事がない
コロリやから

 

 

 


ネットで一番安くて
それでもしょうぶそうな

 

 

 

 


カドラーって言ううんでしょうかコレ?

 

 

 

kdr1.jpg 

 


見つけたので注文しました218

 

 


例によって息子さんのカード払いでお願いしときましたが

 

 


何故か着払いで今日到着361

 

 

 


クールな息子さん読みが深い・・・・ワネ

 

 


布団派で謙虚なコロリじいさんですが
案外すんなりINしてくれて
ホッ!とひと安心

 

 

kdr4.jpg 

 

 


とりあえずは無駄じゃぁなかったみたいやし
へそくり叩いた甲斐がありました

 

 


そしてコレは
気弱なコロリじいさん専用なのよ!
とみなさんに納得してもらう為

 

 


チビワン用のも購入しときましたが

 

 

 

kdr2.jpg 

 

 


もうコロリのベッドが
メガ人気で

 

 

 


当のコロリそっちのけで
ワンズが出たり入ったり・・・・・静だけは×ですが

 

 

 

kdr3.jpg 

 

 


厄介な事に
夏やパピが使用中は

 

 

kdr5.jpg 

 


コロリさん近づく事もいたしません

 

 

 


それコロリ専用なんですけど

 

 

 

kdr6.jpg 

 

 


最初コレが届いた時は

 


またこんなもん買うてと
口には出さねど

 


表情で母の事をばかにしてたオッサンでしたが

 

 

 


あまりの人気に

 

 


「もう一つ買うたれや」と思わず失言oh My

 

 

 


ニンマリする母を見て


まじで鳥肌立ててました。

 

どうも

 


カドラー代捻出方法が
勘のにいぶいオッサンにも
解ってしまった・・・・もよう

 

 

 

 来月分のペッペラペーの

 

 

 

オッサンのお小遣い

 

 

もっとペッペラペーになる・・・・予想だす!!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
なんでやねん!

伸ばしに伸ばしていたルーヴル美術館展でしたが
いよいよ今月27日が最終日ということで


このシルバーウィークまっただ中の
日曜に・・・わざわざ行って参りました

 

 

 

 


すごい人とは聞いてましたけど
朝の10時で待ち時間60分でつた

 

ru1.jpg 

 

 

おかげで同じ列に並んでた
初対面のおば様達と仲良し子良しになっちゃいまして

 

 

 

 


飴ちゃんの交換なんかしたりして
さすが関西のおば様でやんす

 

 

 

 


私は食べ物を持ち歩く習慣がないので
ただただ頂くだけの恐縮ものでしたが

 

 

 

 


ここからはもっとすごいおば様パワーが。

 

 


外での待ち時間の間は飴ちゃんなめなめ
ぴーちくぱーちくでしたが

 

 

 


入場した途端・・・・

 

 


母以外のおば様方
インフル対策で即効マスク着用

 

 

 

 

 


すばらしぃ~424

 

 

 


まじ感心してしまいました

 

 

 


なだけやなく
マスクの予備まで携帯したはり

 

 

 

 


どうぞって
母にもくれはりました

 

 

 


重ね重ねおきにどす

 

 


私、まだまだ修行が足りません
おば様達に少しでも近づくよう
日々まい進致しますです

 

 

 


で、その完璧なおば様のうちのお一人
聡明そうなご婦人でして

 

 

 

 


その方にマスクいただいたんですが
お住まいが大阪なんやそうで

 

 

 

 


母何げに

 

 


「あら!大阪でもルーヴルしてますよね?」

 

 

 


っていらん事言うてしもたら

 

 


「えぇぇぇぇーーー!」350

 

 

 

 


って超びっくりしたはりました

 

 

 

 


3時間もかけて京都の美術館まで来はったそうです

 

 

 

 


それでこそ大阪のおば様やわ

 

 


お名前も聞いてませんが
ネタとして頂きました・・・・すんまそん。

 

 

ru6.jpg 

 

 


そして
今プチブームの自作バナー

 

 

 

 


ワタスも試作品作って・・・・・もらいましたjumee☆faceA61

 

 

 


構想はワタスです221

 

 


出演はオッサンです218

 

 


制作は息子さんです421

 

 


キャッチフレーズも考えました437


【ハゲミになります!ポチッとな♪】



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
置き土産

この頃は私の方から


生協の荷物を取りに週イチで里に行くので・・・・・


ケチな私いまだに個配に踏み切れませぬ。。。

 

 

 


母の母がEarth家に来てくれる回数は前に比べて
ずいぶん減りました

 

 

 


でもたま~に抜き打ちでピンポーンが鳴ります

 

 

 

osn2.jpg 

 

 

先日もシャツにステテコ姿で家の中
ねり歩いているオッサンにって

 

 


LLの長袖Tシャツを持って来てくれはりました

 

 

 


水玉と花柄を普通にコーディネートできる
特殊なセンスの持ち主の母の母やから

 

 

 

 


はっきり言うて身に着ける物は

 

 

 

 


ありがた・・・・迷惑なんですケド431

 

 

 


しかし今回は白と黒の無地Tシャツ

 

 

 


ダサくったって安くったって
上出来ですやん!

 

 

 

 


ありがたく頂きます

 

 

 

 


さっそくオッサン試着してみましたが
こんなオッサン写真掲載したら
私、犯罪者で捕まるわ

 

 

 

 


ピッチピチのパッツンパッツン
もじもじ君も真っ青ですがな

 

 

 


最初は私も

 

 

 


ちょっとええかげんにしとかな

 

 


これLLやで

 

 


どんだけデ~ブ~やのぉ

 

 

 


とか言うてましたが
あまりにもあまりにもやから

 

 

 

 


あれ?・・・・・

 

 


持って来てくれはったのが私の母・・・・351

 

 


てっ事は

 

 


常識的に考えてはあきません

 

 

 


と気付き


これレディースちゃうのん?jumee☆surprise5

 

 

 


ピンポーン!!218

 

 

 


お母様・・・・このTシャツ

 

 

osn7.jpg 

 

 

オッサンにはピチピチで

 

 

 

 

私にはブカブカ・・・・だす。。。。。。orz

 

 

 


次からは食べ物限定で

お願いしたいです

 

※外見はどうあれ母からすれば私は今でもです(汗)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 


 
楽あれば苦ありですか?

昨日ルンルンやった母


今日は

はっきり言うて眠いです

 


そう!このかしこいちゃんの・・・・せいです。。。

 

 

nebu1.jpg 

 


なんちゃって・・・・
どうかドン引きせずに読み進んでくださいませjumee☆faceA110

 

 


うちの宵っ張りの息子さんが
そろそろ寝ようと思った1:30

 

 


かしこい静ちゃんが
いつになく積極的に
玄関の戸をカリカリ引っ掻いていたそうな

 

 


母の寝顔を見るのが怖かったのか
気のやさしい息子さんは
母を起さず

 

 


自力で静を外に出す事にしたそうです

 

 


けどね

 

 


なんせかしこい静やから
気のやさしいでっかい息子さんが玄関に居てるだけで

 

 


フリーズしてしまいますねん

 

 


しょうがないので息子さん
玄関の戸を開けたまま一時姿を隠したんだそうです

 

 


しごく自然な行為です

 

 

 


母感謝の言葉もありません

 

 


でもこの姿を隠してるその隙に

 

 


はい!もっとかしこいラスちんが

 

 

nebu2.jpg 

 

 


また脱走!!!!しますた。orz

 

 


静はゲリP寸前のうんPをどっちゃり出したら
あっさり中にINしたそうです

 

 

 


あんパン食べ過ぎや思うわ

 

 

 


残るはラスちんただ一匹

 

 

 

 


気はやさしいが

母の寝顔を見るのが怖い息子さんは

 

 


やはり母を起さず箱庭大捜索開始

 

 


・・・・てっそんなに母の寝顔が怖いんかい!?

 

 

 

 


繊細な母はそのただならぬ気配で目覚め

 

 


真夜中電灯片手に箱庭に立ち尽くす息子さん

 

 

ハケーン!!


もうどんだけびっくりしたか 39
眠気もぶっ飛びました

 

 

 


が・・・・ワケを聞いて感謝感激

 

 

 


ラスちんはもうええから寝てちょうだい
と笑顔で息子さんを招き入れ

 

 

 

 


反対にこんな時でも
ガァ~~!ゴォ~~~!と騒音発している
オッサンを叩き起しまつた

 

 

 


外はもう肌寒いくらいでしたけど

 

 

 


幸いラスちんは車の下でゴロンゴロンしてたので

 

 

 


オッサンと二人はさみうちで
案外あっさりと捕獲には成功しました

 437

 

 


昨日から長袖のパジャマに変えててよかった。426

 

 

 


オッサンはシャツとステテコ姿でしたが
大奮闘してくれたので
ゲ~ハ~から湯気まで出しておりました

 

 


短い夜も終わり

 

 

いつも通り

 

 

 


いつもの時間に

 

 

 

静ちゃん起床・・・・・はぁ~絵文字名を入力してください

 

 

 

 


違っていたのは


今朝はうんこしませんでした。。。。。。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
心満たされて

もう久々も久々


昨日
命の洗濯してまいりました461

 

 

 


はい!食べてしゃべってまた食べてエンドレスです

 

 

kaiga2.jpg 

 

 

kaiga3.jpg 

 

 


しかしながら

 

 

 


今回は99歳のプチファーブル


細密画家 「熊田千佳慕展」へも足を運び


教養高めてまいりました。jumee☆surprise11

 

 

 

 


いやぁ~びっくりする位繊細でやさしい千佳慕画に

 

 


私ホレましたハート

 

 

 


お人柄がでるんやねぇ~
心洗われまつた私。。。。てんし

 

 

 


お腹も心も満たされた
こんな日は

 

 

 


メタボなKYオッサンにも
やさしい気持ちになれそうで。。。。jumee☆faceA110

 

 

 


て事で

 

 


オッサンの好物手作り餃子100個用意して
ご帰宅お待ち申しておりました

 


らららら・・・・・・363

 

 

 


例の あんパンぶら下げてオッサンも

満足気のご帰宅です。

 

 

 

なんぼ言うて聞かしても
子供より始末の悪いオッサンには

 

 

おのれが  自分が
メタボの自覚まったく無し。350

 

 


だから気付いてるだけ

 


げんかあちゃん・・・・・あなたはとってもエライ!!デス。。

 

 

 


「今日はオマエのも買うてきたったし」って得意気です

 

 

kaiga.jpg 

 

 


しかもこのパンが
すんごくうまかった!!
・・・・何故か悔しい・・・・ワン。

 

 

 


そして相変らず
瞬間的に人気者のオッサン

 

 

kaiga4.jpg 

 

 


良いも悪いも
オッサンの食べかけのパンを食べる

 


その勇気に母は拍手を送りたい424


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Earth家流

ここんとこすんごい涼しくて超さわやか

 


朝飲むインチュタントコーヒーも
そろそろホットかなぁ~なんて

 

 

 

 


四季のある日本に住んでいる喜びを
そっと感じてしまうA型の母

 

 

 

 

 


かたや

 

 

 

 


冷蔵庫にアイスコーヒーがある限りは
何のためらいも無く氷まで入れて
それを飲むAB型の無粋なオッサン

 

 

 

 


けどほんま過ごしやすくなりました

 

 

 

 


なによりも

 

 

 

 

 


11月で17歳になる
コロリじいさんが絶好調なのが

 

 

 

星 


星いちばん!!うれしい。星

星 

 

 

 

 

 


散歩もウッキウキでタッタカタァ~やし

 

 

 

unp3.jpg 

 

 


道でお会いする方からも
「若い!若い!」と言うてもらえるし424

 

 

 


ウンPもシッコも問題ないし

 

 

unk4.jpg 

 

 

 


そうそう少し前に

 

 

 


コロリのウンPビニール袋で受けてますって


さちさん  にコメしたら

 

 

 


是非動画が見たい!って言うてくれはったんやけど
引越してから動画がUPできましぇん。。。。

 

 

 

 

 


なので片手で袋ひろげつつ

 

 

unp1.jpg 

 

 

 


もう一方で写真を写す・・・・・・なんてできひんわ

 

 

 

 

 

 


やはりウンP受けはいっぱつ集中でいかんとネ442

 


なのでMHオッサンとラブラブ散歩の時に
激写してUPさせて・・・・下さいね

 

 

 


もちろん写真写すのは母で
受ける役はオッサンで・・・・・ございます。。。。

 

 

unp2.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
カエラ

ぶっちゃけ母の最愛の孫の凛久ちゃんは

 


息子さんとハニーちゃんのお子ちゃまですから

 

 


常識無しの母でも少しは気ぃを使います

 

 


息子さんファミリィーが
Earth家にいらしてくださる日は

 

 

 

 

 

 


ただ飯とごはん

 

 

 

 


ただ酒とお酒

 

 

 

 


ただ風呂をお風呂

 

 

 

 


用意しつつ
床掃除にあけくれますほうき

 

 

 

 


夏の毛がパラパラと柴犬えこ

 

 

 

 


コロリの毛もフワフワとひかりちゃん

 

 

 

 


そしてオッサンの残り少ない毛がハラハラとシド

 

 

 

 


舞い放題の室内に

 

 

 

 

 


愛しい凛久ちゃんを
招き入れるわけにはいきませんから

 

 

 

 

 


嫌いな掃除もがんばれます218

 

 

 


そして

 

 

 

 


母のこの頑張りを評価してくれたのかどうなのか
よ-くはわかりませんけど

 

 

 

 


このごろ凛久ちゃんこんなんです

 

 

 

td2.jpg 

 

 

 


前はワンの鳴き声に
泣きべそをかいてぐずっていたのに

 

 

 


今は興味深々

 

 

 

td3.jpg 

 

 

 


触りたくてしょうがない様子

 

 

 

 

td5.jpg 

 

 

 


犠牲者パピちゃんはちと迷惑そうですが

 

 

 

 


 ばあの願いはただひとつ
動物好きで優しい子に元気でスクスク育ってほしい!

 

 

 

 

td1.jpg 

 

 

 


その為にもパピちゃん
もうひと頑張りお願いします

 

 

 

 

 

 

td4.jpg 

 

 

 

戦い済んで日が暮れて

 

 

 

戦士パピ撃沈です

 

 

 

最愛の凛久ちゃん

 

 

また来週来はるそうですけど

 

 

 

まだパピには言うてません

 

 

 

 

 

てか・・・言えません。。。。orz



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
ブログ便り

少し前


このかわいいラスちんの為

 

 

yk2.jpg 

 


こんなん買いました

 

 

yk1.jpg 

 

 

 


子沢山のEarth家なので

 


ほしがりません!宝くじブチ当てるまでは!を

 

 


合言葉に無駄な消費はしないよう

 

 


財布の紐もちぎれるかと思うくらい

 

 


ギューーーーッとしめて

 

 


暮らしておりますが

 

 


肝心の宝くじを買うてない

 

 


てことはブチ当たる可能性もゼロ!!

 

 


けどこれはめっちゃほしかった・・・・ワタスです

 

 


実はこれ

 

 


某ブログの

 

 


かわいいニャンコ音穏君(ねおんくん)のお気に入りの玩具です

 

 

 


某ブログには

 

 


かわいいニャンコ来都君(らいとくん)と


かわいいワンコ若葉ちゃん(わかばちゃん)も登場します

 

 


母が見た事も聞いた事もないような
ニャングッズ等が淡々と登場する

 

 


母にとってはカルチャーショックもんの・・・・

 

 


けどとてもやさしい気持ちになれる
ステキングなブログです♪

 

 

 


やさしいステキングなブログなんやけど

 

 


○乏の母からしたら

 

 


ほんわかハイソのカホリも漂う

 

 

某ブログ・・・・・

 

 


ええ!偏見です。ひがみです。・・・

 


年寄りの。。。。510

 

 

 

 


何せ見た事も聞いた事もないグッズが淡々ですからね

 

 


その淡々グッズの中でも
母が一番心惹かれたのは

 

 


ニャン太郎光線じゃなく・・・・へへへ某ブログ様ご指摘おおきにどす

 

 

 


ニャンだろ~光線!!ハート

 

 

 


お幾らなんかしら?
と恐々お値段見て見ると

 

 


あらん!アイス2箱分やないのjumee☆surprise11

 

 

 

 


ラスちんが一番お気に召した

 

 

 

 


キャットダンサーなんて

アイス1箱分でOK牧場!!(死語ですか?)

 

 

yk5.jpg 

 

 

 


とっても素朴なねこじゃらしなんやけど
ラスちん久々にご機嫌さんで遊んでくれました

 

 

yk6.jpg 

 

 


そして送料をゼロにする為に

 


熟女マリアさんにまたたびを追加

 

 

yk4.jpg 

 

解説はあえて差し控えさせて頂きますoh My

 

 

 


そして1ケ100円の爪とぎを
欲にかられて3個ゲット!

 

 


ちょっとぉ~奥さん

私ええ買いもんしましたよ~

 

 

 


当然ですが・・・・

 


オッサンのアイス買う量は減らしますキリリ

 

 

 


なんせブチ当てるまでは
財布の紐ギューーーーっとですし

 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
やさしいカホリ

息子さんと同居中のマリアさん


とっても良く食べ とっても良く寝て


リッパなブツも毎日産み続けていらっさる。

 

 

 

 

 


母がその始末に息子さんの部屋を訪れる頃には

 

 

 


ブツは砂の中でミイラ状態
カッチンコッチンで

 

 

 


かぐわしいカホリもほとんどナッシング

 

 


ていうか

 

 

 


ワン、ニャン系のカホリには
ワタクシかなり鈍感になってる・・・・モヨウ

 

 

 

 

 

 


けど敏感な息子さんは

 

 

 

 


毎度、早朝  エアコンもタイマー切れになった

 

 


密閉された室内で

 

 

 


銅メダル級のブツのカホリに包まれると

 

 

 

 


このかわいいマリアさんに

 

 

 

ntr.jpg 

 

 


殺意を覚えると・・・・言うんです

 

 

 

 

 

そらあかんがな40

 

 

 


でもさぁ~

 

 

 


猫砂トイレでご機嫌さんで用をたしてくれてる
マリアさんに再び試練を与えるなんて事
やさしい母にはできません

 

 

 

 

 

それに
別にワタクシが臭い訳やぁないんやし

 

 


なんて口には出しませんが
心で思ってたら

 

 

 

 

 

 

 


「別にかまへんけど我慢するし」・・・・・と息子さん

 

 

 

 


アァッー!こいつ!

 

 

 

 

 

 


やさしい母を刺激するフレーズを
ちゃんと心得ていらっしゃる

 

 

 

 

 

 

 

 

 


我慢やなんて・・・・息子さん!!

 

 


ならば

 

 

 


何とかしてあげたい。と思う母。

 

 

 


絶対

 

 

 

 


何とかしてみませす。と誓う母。

 

 

 


どうぞ

 

 

 


何とかさせてください。と願う母。

 

 

 

 

 

 


と云う訳で
ド大層にうんPネタ引っ張ってきましたが

 

 

 

 

 

 


早い話
トイレを囲い付きのに変えたのよん

 

 

ntr3.jpg 

 

 

ええ。それだけ・・・

 

 

 

 


只それだけやのにマリアさん

 

 

 


せえへんのよ
うんPもシッコもまる1日259

 

 

 

 

 


だから

 

 

 


やさしい母からやさしさのDNAをを受け継いだ

 

 

 


クールな息子さんも

 

 

 

 


「もとに戻そか?」と言い始め

 

 

 

 


本家本元のやさしい母も

 

 

 


「もどそ!もどそ!」とすぐ賛成して437

 

 

 

 


オッサンに撤収作業お願いしましたよろしく

 

 

 


そんなことはわしかいっ!

とブツクサ言うて部屋に向かったオッサンですが

 

 

 

 

 


「おまえら何心配しとんねん


マリアわしにケツむけて


ウンコの真っ最中やんけ」と

 

 

 

 

 

 

手ぶらで戻ってきはりました

 

 

 

ntr2.jpg 

 

 

マリアさんあなたの適応能力を
すこーしだけ静ちゃんにくださいな

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
野党ガンバル

選挙終わりましたね


結果は政権交代442

 

 

 


母もまえはら誠司さんに投票しちゃった
だって・・・・男前やったもん!jumee☆faceA110

 

 

 

 


こんな有権者で
変わるんでしょうか日本?

 

 

 

 


そして

 

 

 


Earth家の少数野党

 


箱庭党の静ちゃんも

 

 


このところ
政権交代・・・とまではいきませんが

 

 

 

 


少しつづ勢力拡大を狙ってらっさる・・・ようです284

 

 

 

 


少し前までは呼んでも
中々箱庭に出ようとしなかったけど

 

 

 

 

 


ジャーキー作戦効果で
出入りは結構スムーズにいけるように

 

 

 

 

 


それがこの頃は

 


ラスちんやないけど
玄関で網戸に鼻こすりつけて
出して下さいって言うてますアップロードファイル

 

 

 


開けるとビューンと飛び出ます

 

 

 

 

kai1.jpg 

 


お家の中では下がりっぱなしの尻尾も↓↓

 

 

 

 

 

kai2.jpg 

 

 


箱庭に出た途端じんわり上がります↑↑

 

 

 

 


やっぱりワンやもん
お外の空気に野性の血が騒ぐのね

 

 

 


ネッ!・ネッ!・・・そうでしょ

 

 

 

kai3.jpg 

 


そこの黒い引きこもりお方。。。。。orz



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

