2009/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
にくの日

オッサンの誕生日を
質素な食事と100均のお菓子とで
祝ったのには
ふか~い訳がありました

 

 

 


オッサンがこの世で
一番すきな食べ物

 

 

それは焼肉!!

 

 


なので
このどケチな私が・・・
どケチやけど良妻な私が・・・

 

 

 


昨日 2・9の日 に兄夫婦と母を招待して
家で焼肉パーチーしちゃいましたよ

 

 

 


こんな事一生に数回有るか無しかやし
母なんて雨降るんちゃう?
季節外れの台風来るんちゃう?
と、天気予報ばかり気にしてました・・・失礼なキーッ

 

 

 


だ・か・ら・・・

 

 

 


雨でもできます。
室内での焼肉なんやから。ぐすん青

 

 

 

 


な、位のめずらしい事なので
日曜の朝はオッサン

 

 

 

 


「おい!まだ買いもん行かへんのけ?」
「拭き掃除したろか?」
「いつでも出れるし言うてやぁ~」
などなどうるさい事

 

 

だってぇ~

ここにきてもまだ


清水の舞台からぶち落ちるには
ワタクシ心の準備が必要なんです・・・・YO!

 

 

ge-1.jpg 

 

なんてドMとドSの会話を楽しみながら
準備OK・・・・牧場(汗)

 

 

 


ワンズにも盛大に歓迎され
兄夫婦も母も・・・・一応は嬉しそうでした

 

 

 

 


で・・・この日一番の話題は
この夏の耳でした

 

 

 

ge-4.jpg 

 

 


兄嫁ちゃんが「ぶ厚くてかわいい~」
って言いながら
夏をずーと抱っこしててくれました

 

 

 


夏様はちょっと迷惑そうやったけど
兄からお肉もらえるから・・・やめてねぇ~jumee☆Feel Depressed4
耐えてました。。。。

 

 

 

 

 


そして兄はラスちんを撫でながら
「猫もええなぁ~」って。

 

 

 

ge-5.jpg 

 


しかしながら兄嫁ちゃんは
「うちは無理!」ってキッパリ。。。。

 

 


けど
頑張れ!弱い兄!
たまにはガツンって・・・・・
言う・・・・・・・・テミタラ。。。。。

 

 

よろしければワンポチを!

矢印

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
謹んでお喜び申しあげます

寡黙な私が


言葉で言うのも何ですから

 

 

 

 


オッサン・・・・
お誕生日おめでとう jumee☆peace1
明日兄夫婦が来て焼肉するし
今日の夕飯は質素にしときます

 

 

 

 と、祝う言葉と 家計の実態を
さりげなくちりばめて

 

 

 


仕事中のオッサンに
メール送信しときましたキャハ

 

 

 

 


さすが良妻な私
家族特約とかで
このメールは無料ですだ。

 

 

 

 


それでも帰宅したオッサンは
質素な夕食を上機嫌で
召し上がってくれはりました

 

 

 


オッサンが単純な性格で良かったニヤリ

 

 

 


そしてプレゼントは毎年・・・・当然ナッシング

 

 


無駄な?出費は極力控えるEarth家です436

 

 

 


それに良妻やけど犬母やから
オッサンよりも
ワンを優先・・・・・・してしまうのよ

 

 

 


でもどうです?

 

 


結構ええ感じやありません?


100均のお菓子をポリポリ食べながら

 

 

tann1.jpg 

 


ワンズと 良妻にkira2 囲まれて


ひとつ歳を重ねるオッサン。

 

 


どうぞ1年   毛が無く   無事ですごせますようにと

 

 


家族全員が祈っている・・・・ハズです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
リセット

お疲れがたまっていた母ですが
なんせ一人では電車にも乗れへん箱入りなので
息子さんを 脅迫して  同行して
ひなびた温泉に行ってきました

onn3.jpg 

 

 


途中の名古屋で
母の大好きな
味噌煮込みうどんと
素がきやのラーメンを

 

 

onn1.jpg 

onn4.jpg 

がっつり食べて
一路温泉へレッツラゴゥ~

 

 

 


唯一の心配はオッサンに託したワンズ・ニャンズの事

 

 

 

 


けど母もこの辺でリフレッシュせな
よれのたれ子さんになってしまうから

 

 

 


後ろ髪ひかれつつも
嬉しそうに出発しました

 

 

 


もちろん着いてすぐ入浴


ご飯食べてまた入浴

 

 


帰りも湯冷め覚悟で小原庄助さんしてきました

 

 

 


なんせひなびた温泉やから
温泉に浸かるしかする事がなくって


もう温泉三昧な私

 

 


しかもほとんど貸切状態で
ひろーいお風呂にポツンの私

 

 

 


これってかなり・・・・・怖かった

 

 


でもね

 

 


当ホテルは運が良ければ夜の露天風呂にて
ムササビの滑走が見られますって書いてあったから

 

 

 


ムササビ見たさに
夜の露天風呂にも行きましたYO!

 

 

 


ひとりぽっちの露天風呂
まさしく肝試し状態で
怖いのなんのって

 

 


しかも運もワルカッタ

ムササビ見られず・・・・でした

 

 

 


おまけに
母が居なかった1日めは
京都は雨やったそうで

 

 

 


オッサン仕事終わって家に帰ったら
何匹かの・・・・察しはつくけど
ワンズorニャンが脱衣所で
用を足されておったそうな

 

 

 


オッサン、ワンズorニャンが悪いんやないしね

 

 


悪いのは雨ですから363

 

 

 


それでも一応「みんなどうしてる?」って聞いたら

 

 

onn2.jpg 

 

 


「全員賢い」ってオッサン棒読みで言うてくれましたjumee☆faceA110

 

 


やさしさに包まれて
1泊2日の旅無事終了

 

 

 

onn7.jpg 

 

 


充電は完了したので
また今日から
ワンズ・ニャンズと・・・・戯れます


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
テンプレチェンジ

テンプレ気まぐれで変えてみました

 

 


Simple is the best
とか

 

 


清貧なの
とか

 

 


モノトーンが好き
とか

 

 


常々言いながら


迷いに迷って
決めたテンプレが

 

 


このキラキラって・・・・jumee☆faceA110

 

 


しかもおピンクな世界へ
ようこそお越しやす・・・・なのは

 

 


母の潜在意識のなせる技でしょうか?

 

 

 


けどすごく気に入ってます
・・・・・とくにキラキラがjumee☆faceA179L

 

 

 


でも最後のあのゲ~ハ~バナーが
今度のテンプレにはそぐわぬ様な気がします

 

 


同じひかりものでも

 

 


キラキラとツルピカは


全然ちがうしねキリリ

 

 


なので思い切って
ゲ~ハ~はボツにして

 

 

 


新しいキラキラテンプレに合うたやつを
と思い一生懸命写真とりました

 

 

ba2.jpg 

 

 

ba1.jpg 

 

 

ba4.jpg 

 

 

ba5.jpg 

 

 

ba3.jpg 


どの子も全部かわいいから
ここでも悩みに悩み
結局これに決めました

 

 


へへ選べって言うのが無理!
当分全員集合で突っ走ります

 

 


但し初日の出の頃には
また変えよって・・・・・・密かに思ってます

 

 

だって・・・血が騒ぐから436


よろしければワンポチを
矢印

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
アホが風邪をひく日

昨日は良い事とアジャパァ~な事が交互に来た
母にとっては怒涛の1日でした

 

 


まずは朝一でラスが箱庭へ逃亡
これはもちろんアジャパァ~な事

 

 

 


まったく懲りないラスちんでした

 

 

 


・・・・がそのラスちん

 

 


長い事、母の部屋でオブジェと化していた
猫トイレに初ウンP してました
めちゃおりこうやん!

 

 

 

 

 


とにんまりしてたら
携帯が鳴り

 

 

 

 


息子さん家が凛久ちゃん連れて
晩ご飯食べに来てくれるそう

 

 

 

 


これは嬉しさ半分・・・・アジャパァ~さも半分

 

 

 


なぜなら
大嫌いな拭き掃除して
凛久ちゃんをお迎えせなあかんから赤ちゃん

 

 

 

 


それでもシュッシュポッッポーを操り
床ピカピカにしときましたYO!

 

 

 


ピカピカの床にもう一度コロコロあてて
掃除してたら

 

 

 

 

 


今度はピンポ~ンが鳴りまして

「郵便局でーす」の声が

 

 

 

 


なんと 犬白ママさん から
グルメ便が届きました

 

 

 

 


実は私・・・・
海老で鯛を釣り上げましたjumee☆faceA61

 

 

 

 

do1.jpg 

 

 


わらしべ送って
こんなん頂いていいのかしら?

 

 

do2.jpg 

 

 

 


オッサンもワタクシも大喜びでごじゃりますが
鮭ジャーキーにうちのワンコが夢中です
これ何処で買えるの?

 

 

 

 

 


さてこうして嬉しさもマックスになった頃
凛久ちゃん到着

 

 

 

 


ご飯食べてもらって
お風呂入ってもらって
たくさん抱っこもさせてもらって
11時過ぎにお帰りになられました・・・・

 

 

 

 

 


さすが私疲れますた

 

 

 

 


のでお風呂に入って
即効寝ようと

 

 

 

 


裸で・・・・・だってお風呂はいるんやし

 

 


もう一度言います

 

 

 


裸で

 

 

 


お風呂の蓋開けて
ダイビングゥ~しようと思ったら

 

 

 

 

 


ありえへんでしょ?

 

 

 


まさかでしょ?

 

 

 


なじぇなの?

 

 

 

 


湯船カラッポでした絵文字名を入力してください

 

 

 

do3.jpg 

 

 

 


裸の私・・・・どうしたらいいの?

 

 

 

 

 


一夜明けて
風邪もひかないおバカな私!
が売りの母・・・・・

 

 

 


みごとに風邪ひきましたマスク



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
耐える辛さ

甘えたパピちゃんが
昨日の日曜日オッサンによる
抱っこの刑に処せられました

 

 


オッサン、ハグしながら
やさしく諭しておりました

 

 

 


おまえらワシより
金かけてもろてるんやから
賢せなあかんやろ

 

 

 


って それは  ひがみ  ですか?

 

 

 

 


それよりオッサンよりワンにお金かけてるの
ばれてます?350

 

 

 

 


ひた隠しにしてたのに・・・・・・。。jumee☆faceA104

 

 

 


まぁいいか

 

 

 


事の発端は
お天気が良かったので
ココのブラッシングをした事が始まりでした

 

 

 

amae2.jpg  

 

 

 


ココと母の事が気になってしょうがないパピちゃん
ブラッシング中もくっついて離れないません

 

 

 

amae7.jpg 

 

 

 

 

 嬉しいけど
邪魔やし重いし

 

 

 

 

amae1.jpg 

 

 


オッサンにSOS発信して
ひとまずパピを遠ざけて

 

 

 

amae3.jpg 

 

 

 

 


コロリのブラッシングにとりかかろうとした途端

 

 

 


パピがガウガウ歯を剥いて
コロリを威嚇しました

 

 

 

 


いつもの事なんやけど
おとなしいコロリをいいことに
この頃益々ひどくなってきて

 

 

 

 


この日はコロリや静が近寄るだけで
ガウガウ言いっぱなし

 

 

 


博愛犬のコロリは怒りもせず
静もひたすら逃げるだけ

 

 

 

 


あまりの2匹の不甲斐なさに

 

 

 

 


オッサンがイッ~~~!!41

 

 

 

 


となり夜に処刑が・・・・・決まりまつた

 

 

amae5.jpg 

 

 

 


こうして
しばらくは大人しく抱っこされてますが

 

 

 

 


そのうち
それはそれは哀れな声で
鳴き始めます

 

 

 

 


そして我慢比べに負けた母が
毎度助け船を出し

 

 

 

 


威嚇 → オッサンがイッーー!→  処刑 →  助け船

 


がエンドレスで続くので・・・・あります

 

 

 


一番反省せなあかんのは誰や思う?



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
大切な日

とっても楽しいブログ「犬と日々と」の


サンちゃんが11日お誕生日だったのよ

 

 

 


早速
おめでとうさんのコメ入れて

 

 

 

 

 


13日の金曜日やなくてよかったね
なんて勝手にいらぬ心配していた私です

 

 

 

 

 


ついでに
ジェイソン、ネタでも考えてブログアップしようかな

 

 

 


なんて思ってたんやけど

 

 

 

 


なんと今日は・・・・

息子さんのお誕生日やったのよ

 

 

 

 

tan2.jpg 

 

 

 


ギリギリセーフで思い出して
あーーーー!良かった。

 

 

 

 

 


ブロ友さんのワンニャンには
おめでとうさんって言いながら

 

 

 

 


大切なお坊ちゃまの誕生日
すっかり忘れる所でした

 

 

 

 

 


ほんまあぶなかった。デチ。。。。436

 

 

 

 


息子さん13日生まれやから7年に1回程
金曜日があたるらしい・・・・の

 

 

 

 


まぁクリスチャンやないから
別にどってことはないんやけど

 

 

 

 


誕生日よりジェイソンを連想していた私って

 

 

 


母としてどうよ!ニヤリ

 

 

 

 

 


って事はさて置いて

 

 

 

 


今日の Birthdayディナーは
ババーーンっと
豪華にカレーです350

 

tan1.jpg 

 


さすが清貧なEarth家
年に一度のイベントも
超庶民的じゃぁあ~りませんか437

 

 

 


でもこれ息子さんのリクエスト
どこまで親孝行なんだか・・・・

 

 

 

 


思わず涙が。。。。。出るわけありませんjumee☆faceA104

 

 

 

 


弱肉強食そして遠慮は無用のEarth家なので

 

 

 


主役のお坊ちゃまはまだお仕事で


鼻水 汗水 たらしているけれど

 

 

 

tan4.jpg 

 

 

 


先着順と言う事で
さっさとカレー頂いた我等・・・・・両親or兄jumee☆surprise5

 

 

 

 

tan3.jpg 

 

 


こんな私達から息子さん②へ愛を込めて

 

 


I wish to have are happy days with you. ハート


の言葉送ります

 

 

 


皆様プレゼントの事には
決して触れないように・・・・・願います



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
運がいい・・・らしい

私の名前
コロリ達の母は本名ではありません


って当たり前ですが

 

 

 


私、日本一強運な名前の持ち主なんやそうです

 

 

 


実感まったくありませんが。。。。

 

 

 

 


そうなんか
だからゲ~ハ~でメタボで小細工が得意な
卑しいオッサンと巡り逢えたんかぁ~・・・・ため息がデマス

 

 

 


んっ363361


旧姓では強運な名前やないから
オッサンが私を強運にしてくれたって事かしら?

 

 


なおさら信憑性にかけるなぁ~。。。

 

 

 


が関係してるのかどうなのか

 

 

 


チョイ前神が
ワンの為に使えばぁ~って
棚ぼた式に諭吉様を母にお授け下さいました

 

 


なので

 

 


MKさんお勧めの  れいの爪切り 買いました

 

 

kami3.jpg 

 


これスッパーンと切れます
もう怖いくらいです

 

 


そして

 

 


一応歯石の宝庫、静の為ってことにして
グリニーズも買いました

 

 


少し前姉家のキャンディーちゃんが
可愛いパンダのお洋服着てたから

 

 

 

kami1.jpg 

 


ココちゃんにもうさぎさんの服買いました

 

 


黒いパピちゃんにもバットマンの服買いました

 

 

kami2.jpg 

 

 


だって神が・・・・・


何でも買うていいって言うたから
好きに使っていいって絶対言うたから

 

 


即ネットでお買い物しちゃいますた

 

 

 


何か強運の割りには
ちっさい運を小出しにしてる気が
しないでもありませんが

 

 

 

 

 


まぁこうやってワン達、ニャン達と
平々凡々に暮らせてるって事が
強運の証のような気がします

 

 

 


だから今日は

 

 

 


あくまでもオッサンの苗字のみに感謝し


良い名前を付けてくれた
今は亡き父に心から感謝して

 

 

 

 

 

 


今年こそ年末ジャンボ
ドッカーンと狙います jumee☆faceA179L

 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
おいしいやさしさ

オッサンの下痢期間中を狙ったかのように
オッサンの大好物・・・・ゴーフルがEarth
家に到着

okas5.jpg 

 

 


こんなん見せたら
「食べたらあかんで!食べたらしばくで!食べたら・・・・」

 

 


と何百回言うたかて
卑しいオッサンは絶対食べるに違いないと

 

 

 


先見の明のある母は思いました

 

 

 


ので

 

 


やさしい母は心を鬼にして

 

 

 


全部隠しました・・・・・

 

 

 

 


子供より始末に負えないゲ~ハ~を思っての
愛あふれる行動です・・・

 

 

とっても辛いわ ガハハハッハ!!!えへ

 

 

 

 


そしてオッサンの留守を見計らっては

 

 

 


食べたくはないけどさぁ~

 

 


一応賞味期限かてあるしさぁ~

 

 

 


2010年4月16日やねんけどねjumee☆faceA104

 

 

 


インチュタントロイヤルミルクティーなんぞ淹れながら

 

 

okas4.jpg 

 


むしゃむしゃ食べてますにっこり

 

 

 

 


ゴーフルはさすが
オッサンに残しておいてあげようかな

 

 

 

 

 


なんてね・・・私。天使の生まれ変わりやし(自称です)てんし

 

 

 

 


でもね
オッサンには隠せても
我家のハイエナ軍団には無理

 

 

 

 


袋のカシャ音で静がピクン!

 

 

okas1.jpg 

 

 

 


夏もムックリ!

 

 

 


がしかし
弾よりも早く
ココちゃんが

 

 

 


バビューンと母の足元で
鼻よりデカイお眼々をさらに大きくして

 

 

 

okas2.jpg 

 

 


母を眼見

 

 

 


こんなんで・・・・は

 

 

okas3.jpg 

 

 

 


あげません!・・・・・

 

 

 

とは

 

 

 


言えません。。。。。。

 

 

なんせ天使やから私。。。。。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
振らぬなら・・・振らせてみよう・・・・巻き巻きしっぽ

Earth家に到着したワン達への
母の思いはそれぞれやけど・・・・



十年一昔とは良く言うたもんです




平成10年に到着した
あのクールな夏様は




肩肘張った決して媚びないワンでした

可愛げがないとも言いますが441




なにより母が驚いたのは



ワンやのにまったくしっぽを振らなかった事


 






けど今は

 





積極的ではないけれど

 





なんとなくではあるけれど

 






しょうがないなぁ~




母さんがそんなに喜ぶんやたら






ちょっとだけよぉ~



ってな振り方で




コテンコテンと可愛らしく


しっぽ振ってくれるんです

 

 








だから毎日
1日1回こうやって・・・・ にっこり



※ 母のひいくい声が入っております
  ボリューム 下げて、もしくは 消して ご覧下さい

 

 

[高画質で再生]

ふりふり

[
広告] VPS







ふりふり度の確認しております jumee☆faceA179L








 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
妙薬

静ちゃんのゲリピッピが
終わったと思ったら


今度は

 

 


まさかの

 

 

 


オッサンが

 

 

 

 


下痢に・・・・・・なりました

 

 

ame4.jpg 

 

 

 

 


うちのオッサン痔持ちやから

 

 

 

 


下痢よりもそれによってひきおこされる

 

 

 

 

 


肛門様の雄たけびが42

 

 


辛いとの事・・・・・40

 

 

そんなん私は知らんがな。。。。。jumee☆Feel Depressed4

 

 

 


月曜の夜中から夜明けにかけて
5回もトイレに通ったとかで

 

 

 

 


火曜の朝はオッサン瀕死のトドでした。

 

 

 

ame 2 

 

 

 

 


それなのにやさしい母が
糊のようなお粥さんを作ってあげたのに

 

 

 

 


「そんなんいらん」と言うです。怒り

 

 

 


・・・・・・トドが。

 

 

 

 


じゃぁビオフェルミン飲んどきって言うたげたのに
「ありゃワンの薬やんけ! わしゃ人間やぞ」と言うんです。

 

 

 

 


・・・・・トドやのに。。。。

 

 

 


それでもお腹は減るし食欲もあるオッサン

 

 

 

 


けど食べると肛門様が雄たけびをあげるんやと言うオッサン

 

 

 

 


ついに「わし・・・コーンスープしか食べへんわ」って宣言しました

 

 

 


それでもやっぱり・・・・食うんかい!

 

 

 

 

ame3.jpg 

 

 

 


性格的にとても食事療法は無理と素早く判断したオッサン
水曜には即お医者様の元へ

 

 

 

 


そこで
商売気のないドクターがおっしゃったそう

 

 

 

 

 


ビオフェルミンと梅干しで治ります・・・・・と。

 

 

 

 


なので結局ビオフェルミンを 食べる飲む事にしたオッサン

 

 

 

 


そして今日は木曜日

 

 

 


皆様どうもご心配かけましたぺこり

 

 

 

 


ビオフェルミンのお陰で
なんとか回復の兆しが

 

 

 

 


オッサンの言葉をそのままブログに載せるのは

 

 


母とはしていかがなものかと
少しためらいも致しましたが

 

 

 

 


誠にオッサンらしいのでそのままお伝えいたします

 

 

 


「ワシ、ようやく普通に  がこけるようになったわ」でございます。。。。

 

 

 

 


オッサン・・・・・よかったね!437

 

 



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
母、指名制がいいんですけど

土曜日パピの爪を切って頂いての帰り際


コロリも爪切り嫌がるんですぅ~と
すがるようなか弱い母の態度が
功を奏したのか

 

 

 

 


トリマーAさん 
「爪だけでも切りますよ」ってやさしく言うてくれたから

 

 

 

 


今日コロリじいさんを連れて
爪切りだけに行ってきました

 

 

 

 

 


そして確かに爪切りだけ・・・・して頂きました。。。。

 

 

 

 


嫌がりますかと トリマーBさん に 聞かれたので
「はい!めっちゃ嫌がります」と答えると

 

 

 

 

 


「じゃこれつけ下さい」って・・・・口輪渡されました絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 


・・・・・ワタスが・・・このワタスがコロリにつけるんですか?

 

 

 

 

 


まぁ~いいけどぉ

 

 

 

 

 


装着完了後

 

 

 

 


「少しゆるいようなのでシメテ下さい」って・・・・再び言われましたけど

 

 

 

 

 


・・・・・どやってシメルのよ?絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 


まぁ~いいけどぉ

 

 

 

 

 

 


「じゃぁ切るので押さえてて下さい」って・・・・普通に言われましたから

 

 

 

 


言われるまま暴れるコロリじいさんを押さえつけました

 

 

 

 

 


そやけど
ここ受付ですけど。ここでワタスが押さえてるんですか?絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

 


とりあえず素直な母やから

 

 

 

 

 


ワタス汗だくで押さえ込み・・・

 

 


そして嫌がるコロリをほめたたえ・・・・

 

 

 


そしてまた押さえ込み

 

 

 

 


なんとか爪切り終了しました

 

 

 

 

 


まぁ~いいけどぉ

 

 

 

 


料金は500円也

 

 

 

 


まぁ~いいけどぉぉぉぉ~

 

 

 

 


今日は
コロリも帰りたいビームを連発してたので
オヤツは買わずにスタコラサッサァ~と帰ってきました

 

 

 

 


もちろん
帰ってすぐごほうびとして
コロリの大好きな散歩行ってきましたYO!jumee☆walkdog2

 

 

 

 


これで少しはご機嫌が直ったようです

 

 

 

 

 


いやしかし爪切りってこんなもんなん?

 

 


ワタス・・・・コロリにめっちゃ嫌がられたやないですか

 

 

 

 

ame5.jpg 

 

 

 

 


こんなんやったらオッサンに押さえつける役してもらって
私が爪切ってあげたら・・・・よかったワン

 

 

 

 

ame1.jpg 

 

 


そうなの
我家で爪切りOKなのは

 

 


賢い静ちゃん  おりこうなココちゃん

 

 

 

 

そしてアッポのラスちんなんですjumee☆faceA104

 

 

 

 

 

 

 


夏様は爪あんまり伸びひんの。

 

 

 

 


体重が重すぎて

 

 

 

ame 6 

 

 

 

その重みで

 


歩くだけで爪が削れる・・・・て事あるんでしょうか


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

