2010/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
アンコ・てんこ盛

今日もまたまた「アンコ」ネタが続きます



aitu3.jpg



アンちゃん到着して今日で8日が経過
適応力はおそろしいほど早くて
今ではワン達の間をスルスルすり抜けて
冒険を楽しんでます





TAMAさんを見習って
極力放任を心がけてる母ですが・・・・・
中々ね。。。。。





息子さん達はアンコを迎える事に
賛成でもなければ反対でもない
母の好きにすればいいけど
迷惑はかけてくれぬな的な無関心派。



これはコロリにも共通するようで
アンは超緊張しながらコロリの前を通過するけど
コロリはノープロブレム
てか耳は遠いし目も近いからアンに気付かない
なのでコロリは何にもしてないのに
シャーッとかウゥッーとか言われてます






オッサンとパピはアンコに興味津々で
ちょっかいが出したくてしかた無いんやけど
アンコが断固拒否
一瞬で姿を隠してます・・・・・



aitu5.jpg



エリカ 母思うに オッサン・キモイ
オッサンが「アンちゃ~ん♪」って呼ぶ度に
アンコはシャーッ!してベッドの下へ逃避します




夏様はやはり女王なので
なめたらあかんよ。分かってるね。
と上から目線で自分の立場を教え込んでます
アンコに面と向かってガウガウ言うのは夏様だけ
さすがと云えばさすがです





ココちゃんは今はまだ少し距離を置いてるかな
でもアンコはココの横ででも寝られてます





そして不思議犬の静ちゃん 気配消してます
あくまで僕ちんの事はおかまいなく的な
いつも通りのパターンです
なのでアンコも静の前はふつ~に通過
それを見るにつけ
ある意味静ちゃんってすごいかもと変に感心してしまう母です





それとマリアさんにはまだご対面させてません
アンコがもう少し慣れるまで
妖怪 姐御様には待って頂いてます




最後に控えしラスちんは・・・若干迷惑そうで
なのにアンコはイケイケですけどね


aitu1.jpg





本題はこれから
もうさぁ~アンコったらさぁ~
母に甘える甘える
じーーと目を見つめ顔を近づけてきては
ゴロゴロ・ブーブーを繰り返し




そしてこれほんまですよ
両手(前足)で母の顔挟んで
ほっぺたかじります




オッサンから隠れてても
母が「アンちゃ~ん」って呼べば
ニャ~って返事もしてくれます




母がPCに向かってたら
フフフ~ン♪
なんと膝にヒョイって
乗ってきます



aitu2.jpg




でも最高に賢いのはトイレ
教えた訳でもないのに
シッコもウンPも到着時から100㌫トイレでします




aitu4.jpg




砂のトイレもOK!紙のトイレもOK!
トイレは3ケ所に置いてますが
もれなく・・・・・してあります


よろしければワンポチを



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
嵐・吹き荒れる

人間も含めてシニアが多いEarth家
当たり前過ぎて気付かなかったけど
案外静かに穏やかに暮らしていたんだと・・・・・懐かしむ母


静ちゃんがシッコやウンPの時に吠えるとか
パピが来客時に吠えるとかなんて
もう全然かわいいもんです


若いラスちんもお育ちが良いのか・・・オホホホ
のんどりと成長して
鳴き声もナーオ・ニャンなんて
とてもお上品





annkop7.jpg 



総体的にみても常はあまり鳴かないし

マリアも右に同じです




もう分かって頂けたでしょうか
そう!末っ子のアンコ



今日で到着して5日め突入
あい変らずベッドの下とケージの中と・・・・家中を
ダダダッーーー!!と走り回り




annkop6.jpg

物は落とすor壊す






annkop3.jpg 



annkop1.jpg 



annkop2.jpg 

あげくなんでも食べる

紅茶まで 飲む なめる


そしてとにかく鳴く!鳴く!鳴く!


鳴き声もそらえげつないのよ


「ごら~!!外出せっちゅうの!わからんかボケ」

こんな感じをニャン語で永遠に言うてます



annkop5.jpg 

その上オッサンからも息子さんからも逃げまくり

ワン達には眼を飛ばした・即効で消え


ラスちんには・・・・アンコは問題なくすり寄るけど
ラスちんがうざがってます





annkop4.jpg 

なアンコを見守る母ですが
1日中目が回りそうで
ゆとりなんて他人事的な
毎日を好きで送ってます


でも先週まで蕾やった母にしては上出来のもっこうバラ
最初の花が咲いたら
絶対記念のお写真撮っておこうって思ってたのに
気が付けばぎょうさん咲いてる・・・・ヤン





annkop8.jpg

そんなアンコですが日に日にやんちゃぶりは増すものの
母限定ですがゴロゴロ・スリスリもしてくれて
抱っこもチュゥ~も出来ちゃいます←母すごくないですか!!


そしてオッサンも息子達も何げにアンコが気になるらしく

「まだひきこもってるんか」とか

「心に傷があるんかな」とか

「ご飯食べたか」とか

「よぅ鳴くなぁ~」とか

いつになく会話?も弾みます



これもアンコ効果でしょうかね


よろしければワンポチを




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
いろいろありまして

いきなりですが「アンコ」です


annko1.jpg 



回り道しましたが
Earth家と
がっつり赤い糸が繋がっていたようで
ラストの弟になりました





フルネームは「アンコール」と申します
どうぞよろしくお願いします





中途半端な母の自己満足と思い込みから
♂やったのに♀と間違われ
あやうく避妊されそうになった
喜劇 悲劇の子です






♂と判明後もせっかく苦労して捕獲したんやから・・・・・
と去勢の手術も
頼みもしてないのにされました




そして自己満足度マックスの母の手でリリース
「はい!さようならでもご飯は食べにくるんやでぇ~」
で、ハッピーエンドのハズでしたが





物知りTAMAさんから
母に天の声が届きました





リリースする♂は基本去勢はだめだよ(関東弁)
縄張り争いに負けちゃうじゃん(関東弁)・・・・と








ええっ!!の母、自己満足度マックスから
もう奈落の底へヒュゥ~~~ドスンでした








そして必死の「アンコ」捜しが始まりました
そう言えばあまり姿を見せてくれなくなった
「アンコ」を捜すべく
「アンコ~!!」「アンちゃん~!!」と呼びながら
町内を何日も捜しまわりました






ただ誠に残念な事にこの時点では
「アンコ」は自分の名前が「アンコ」との認識はなく
いくら私が「アンコ~」と叫んでも
うざいオバハンやねと
どこかから アホ 母の事を見ていた可能性も
無きにしも非ず・・・・でした。。。。






その結果当たり前ですが「アンコ」は影さえ見せず
私は自己嫌悪からブログ巡りをする意欲も失せ
意気消沈・しょぼくれた日々を送ってました






そんななかで
Club Thomasのかあさんから心配してるよのメールを頂きました
どうもありがとう。。。。。 ご心配かけました
けど恥ずかしくてこんな事とても大きな声では言えまへん




そしてげんかあちゃんからは「アンコ」って呼びながら捜すより
「コラッ!」って言うて捜す方がええんちゃうのう
ノラちゃんは「コラッ!」って呼ばれる確率のほうが
高いと思うけどぉ~
なんていう理にかなった無責任なアドバイスも頂きました





そして奇跡が起こりました





その 無責任な 博識なげんかあちゃんとのTEL中
携帯片手にもっぺんご飯置き場に行って見て来るわって
外へ出ると
あの「アンコ」がニャーニャー鳴きながら
登場してくれたんです
もう母すぐTELを切り・・・・ブチッ!!
げんかあちゃん失礼をお詫びします







買うておいたモンプチアルミパウチを
囮につかい
今度こそひっしのぱっちで保護成功





4月23日「アンコ」は無事Earth家に到着完了いたしました






でも母が安堵と安心からほっとしたのもつかの間
怖がり「アンコ」は
母のベッドの下でずーーーとずーーーとガーゴガーゴと鳴いてます
これにはかなり参りました






何でこんなに鳴くんやろ?
と息子さんに問いかけると
そら嫌やしやんか・・・・・・と 冷静な息子さん




そらそうやけど・・・・ 






なので今度は犬白ママさんに
的確なアドバイスを乞うべく
土曜なのに朝8時過ぎにいきなり入電・・・・・・
えらいすんませんでした







焦る事なかれ
しばらく様子をみましょうね
とやさしく諭され



ほんまその通りと・・・・今更気付き
ただ今「アンコ」の様子見守りちぅ~です


最後になりましたがTAMAさんが教えてくれへんかったら
母のせいで「アンコ」には辛い現実が待っていたかもしれません
知識不足はそれだけで罪です
ほんとにどうもありごがとうございました






「アンコ」はEarth家の末っ子として
大切に大切に育てますからどうぞ安心して下さい




ただ・・・・・
家族全員から 今回の件では
「もうほんと勘弁して下さい」と頭を下げられてしまったので
ほんまにほんまのこれがラストアンコールです・・・・
母、誓いましたから・・・・アーメン


よろしければワンポチを




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
何が何でも我が道を行く

ワンの散歩はいつも通りに
オッサンが行くものの



その後はワンもニャンもワタクシ達も
只ひたすらダラダラ
もしくはユルユルとしているのが
Earth家の日曜の過ごし方




なのに今日はちょっと違います



今日は新しいソファーが届く日なので←まださりげなさを装います


新しいソファーが届くまでに部屋を←ソファーって2回も言うてる


ざっと綺麗にしておかなくちゃ・・・・




ンッ!突っ込んでくれますか。
そうですか
どもどもです。。。



そうなの!!


買い替えたのよソファー。。。。
前のはラスちんが爪とぎ代わりに使ってたから
見るも無残な事になっていて




里の母なんか来る度に
「部屋の真ん中にゴミがある」なんてね




なんぼ親でも
失礼にも程が・・・・・ある わ
親しき仲にもなんちゃらなのにね





そのなんちゃらな母となにげに覗いた



あのお値段以上のニトリで





そんななんちゃらな親子が




広告の品なんてのを見つけちゃったから





買おうか?
買うでしょ!。
買うしかないわよ!。
なんて事になりまして





気が付けば
清水の舞台からダイビングゥ~してました



doragonn3.jpg






な訳で
日曜なのに母、新しいソファーの為に←3回目
掃除機ブイーンブイーンなんですの





そしてブィーンブィーンの最中に
ふとオッサンに目を向けると




信じられまへん
の前に母負けました


doragonn1.jpg






さすがオッサン
TVにかぶりつき
両耳にはイヤホン
頭には かつら 帽子
もう完璧ですやん





顔はもちろん真剣そのもの
母が暴露写真撮ってる事にも気付きません
そんなにドラゴンボールが観たいってか!





しかも・・・



doragonn2.jpg 





正座中ですやんか



よろしければワンポチを



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
通る道

読みかけの推理小説と老眼鏡をセットで・・・・
どこかに置き忘れて
必死に捜しても見つからず



ならきっとオッサンが
どこかに直したに違いないと責任を転嫁して




「どこやったん」なんて聞いてみると
「ワシが知るか!そんだけ捜して無いんなら二階とちゃうけ!?」って言うので




ありえへん!
二階になんか上がってへんもん
と言い切る自信満々の犬母でした。。。。。






が、まさかのまさか
二階の息子さんの部屋に何故かありました




なので今度は息子さんにも
「なんでここにあるの!?」と?マーク入りで聞いてみたら




さっきマリア触りに来て置いていったやんけ
ボケとんのか・・・・・ですと




やばいわ・・・・かなりきてますねワタクシ





何とか脳を刺激せな
ツルツルはあかんから・・・・・脳みその話です





って大騒ぎしていたら
やさしいオッサンが
何やらそっと
私に手渡してくれて





こんなんで刺激になるけ?
ボケられたらかなんしな
あっ!金はもう立て替えといたし
って言いますの。。。。





立て替えたってどゆこと????





きゃーーーっ!何これ!!!!
違反切符やあ~りませんか



kittpu1.jpg




姑息なオッサン
言い出すタイミングを計ってたな・・・チッ!



kittpu2.jpg





けどこれが刺激となり
母オッサンに罵詈雑言を
立て板に水でまくしたてたので
少しは脳みそにシワよったかも・・・・です



オッサンどうも 
あ・り・が・と・う


よろしければワンポチを



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
好きは好き

今日もさぶ過ぎなEarth地方
ストーブも湯たんぽもフル稼働ちぅ~です


まぁさぶくても
暑くても
食欲は365日衰え知らずのEarth家ですから


あのアリかあちゃん直伝の
新玉たっぷりのドレッシング
もう食べ尽くしました


オッサン隠れて飲んでるんちゃう?
てくらいの減りようです


お好みはあるやろうけど
母もこの味はドゥわぁい好き!
なので再チャレンジしてみました・・・よ!

agonose2.jpg 


フフフ・・・・またサラダがたらふく・・・・
なんて思ってたら
今 超野菜が高いのよん


じゃっ! やっぱり飲むか!


チッ!チッ!チッ!早まってはいけません


毎日こっそり訪ねては・・・何ゆえこっそりなんでしょう?


ポチ逃げしてる 某グログ 
このドレッシングの応用編を見つけました


しかしみんな賢いなぁ~
生野菜やなくて
シーフードですかぁ~


けど海老は高級品やから
清貧なうちはたこでしてみようかな

agonose1.jpg 


母は確かにたこが好きやけど
ゲ~ハ~なオッサンは・・・・

共食いになるのかしらね・・・やっぱり

よろしければワンポチを



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
猫パンチくらう

日曜のテレビ欄に「半落ち」を見つけ
9:00から「半落ち」するでぇ~って言うたら
「それなんや?」って聞くオッサン・・・・


お菓子とアイス以外興味の対象がないからって
この映画、結構話題になってたやんか

 


母はビデオで鑑賞済みなので
あの「私は妻を殺しました」ってやつやんかって言うたら

 


それ聞いた途端
オッサン言うに言われへん
実に嬉しそうな顔して
「・・・・・・・」言葉は無く
ただただニタニタ

 


いったい何をどう想像してたんでしょうね
この映画そんな楽しい内容と違うんやけど
この「妻を殺しました」が心地よくオッサンの
脳みそを刺激した模様

 


それってさぁ~
もしかして私に喧嘩売ってる!?
別にいいけどサ

 


だって母今日はそれどころではありません

 


いつもは賢いマリアさんですが
突然シャーッ!となり
ねこパンチWでオリャ~~!!
なんて事がときたまあります

 


今日がどうもその日のようで
お陰で母
大事なお顔に名誉のひっかき傷2ケ所頂きました

 

 

kizu1.jpg 

 


息子さんは
マリアにいらん事したんやろ!って決め付けて
マリアを庇う体制に入ってますが

 

 


母はただ
マリアをだっこして
窓から外の景色を見せてあげようとしただけです

 

 

kizu2.jpg 


なのに
もうちょっとで目よ!
ギリギリセーフやけど
反射神経で防いだけど
なのに写真では母えらい嬉しそうやけど
しばらくはズキンズキンしてて・・・・
となんぼ言うても
だ~れも聞いてはくれてません

 

 

kizu3.jpg 

 


なので今日はオロナインを傷口に塗り
静かに静かに過ごしてました

 


もうお嫁にも 行けない 行かないので
少々傷が残ったって問題はないわ
って言うたら

 


そんな傷シワに隠れてわからへんがなって
いつになくハイテンションの毛がないオッサン


チキショーッ!!
おうてるだけに・・・・・母撃沈デス

 

 

よろしければワンポチを


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
場所取り

三寒四温って言うけれど
4月に入ってから
寒い日と温かい日が交互にやってくる


なんか調子くるうなぁ~
は人間のみ


我がEarth犬達は


寒くても


温かくても


散歩して

 

 

basyo4.jpg 

 

 


食べて

 

 

basyo2.jpg 

 


また食べて

 

 

basyo3.jpg 

 

 


そして
眠る


全犬眠る場所はさまざま


一応母のものさしで決めてはいるんやけど
思い通りにはなりません 。。くそっ!!


いけずなパピはコロリのカドラーを占領ちぅ~

 

 

basyo1.jpg 

 

 


コロリじいさんが最優先の母やから

 


そこはちょっと・・・・あかんよパピちゃん


って!!
ちょっと~

信じられへん!!

 

そこはコロリの場所やんか

 

 

basyo5.jpg 

 


この KY・ゲ~ハ~・ぼけなすオッサン!!


ええかげんにそこどかな
毛ぇ~ム・シ・ル・ヨ!!

 

 

 

basyo6.jpg 

 

 だいじょうぶ!!

へたれなコロリは 恐妻 犬母がきっちり守ります

 

 

よろしければワンポチを



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
昨日の続き

本日は日曜日の続編と云うことで。。。。。


花見の後、ハンバーグを食べ

おやつを下げて
根性無し夫婦がヨロヨロと帰宅すると

ココと夏が
シッポふりふりでお出迎えしてくれました

もう疲れもぶっ飛びます

 

 


カタや静は今帰ったの!?位の軽いノリです←けどこれも進歩かな

 

 

 


シニア犬2匹はもちろん爆睡ちぅ~なので

「ただいまぁ~」と母の方から
ごあいさつに伺いました

 

 


そして出かけるにあたり
用心の為拡大していったトイレスペースは
きれいなまま・・・・

 

 


でしたが

 

 


そこはギリギリじょうずに外して
床にてんこ盛のウンPが誇らしげに落とされてました

 

 


まぁよくある風景です
シッコよりウンPの方が始末しやすいワン
これは静かなそれともコロリ?
などと母言いながら
チャッチャとお片づけいたしましたYO!

 

 

 


そして約束通り残りの体力を使うべく
ワンズのお散歩にレッツラゴゥ~


まずはコロリとラスちんからです


この母のいでたちを見た

 

 

 

 

mite1.jpg  

 

 


オッサンは目が


「アホかおまえ」って言うてましたが

 


そんなの無視

 

 

さっ!行くで。。。。。


もちろん嫌がるオッサンも
恫喝し 奮い立たせ
迷カメラマンとして同行してもらいました

 

 

mite3.jpg 


でっ・・・・さちさん
撮れちゃいましたよ
あの瞬間が


「冗談やろ、ほんまに撮るんケ」と
ためらう迷カメラマンのオッサンを


またしても
恫喝し 説得し
「早よせな終わるやん」・・・・・ボケ(これは口に出さず)


しっかり収めて参りました


食事中は避けて
どうぞごらんあれ

 

 

mite2.jpg 


どうよ!
賢いでしょ!
ほんまにじょうずに袋に
ウンP・INしてくれますの


この技ができるのはコロリだけ
子犬の頃からの杵柄です


てことは
コロリは散歩でしこたま出したから
あの誇らしげなウンpの犯人はやっぱり静と判明しました


この後残るワンズの散歩で全体力を使い果たした母は
夕食のメニューを
「明石焼き」に決定して撃沈


なぜなら
我家・・・・「明石焼き」はオッサンしか作れませんの
家族は焼きたてをハフハフ言いながら食べるだけ
疲れた体に熱々の明石焼き
とってもおいしゅうございました

 

 


そしていつもはゴロゴロ・ムシャムシャのオッサンも
やはり全体力を使い果たし
「今日はよぅ寝られるわ」と、とても喜んでおりました。

 

 


ヤッター!母の作戦勝ちですね


だけどぉ~、ご機嫌さんのオッサンに水は注したくありませんが


365日じゅうぶんオッサン爆睡でっせ!

 

 

よろしければワンポチを

 

 



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
ウォーキングゥ~

日曜と云えば
オッサンはTVを観ながら

yama6.jpg 


ゴロゴロ・ムシャムシャで

 


母は掃除・洗濯・etcと忙しく働きながら・・・・な訳はなく

 


ベッドに寝転んで本を読むか
ワンやニャンとベタベタ・そしてムシャムシャしまくってます

 

 


けどこんなんではあきません

 


せっかくみな様に
母さんスリムゥ~とか言われて
優越感に浸ってたのに

 

 


おもに下半身
正確には下腹が・・・・・
ひどいことになりつつあります

 

 


ので一念発起
京都一周トレイル東山コースなんちゃってに
トライしてきました

 

 


なんせ、なんちゃってなので全コース歩いた訳やなく
とりあえずは円山公園のしだれ桜を目指して
メタボで汗かきのオッサンと共にレッツラゴゥ~

 

 

 


オッサン・ダウン上で結び過ぎちゃう?

 

 

yama1.jpg 

 


本人は「これでいい」んやそうです
母・・・・離れて歩きたかった。。。。。

 

 


そして要所々々に標識がたててあるので
なんとか迷わずに目的地まで辿り着けます

 

yama2.jpg 

 


オッサンがシッコを要求されたので
あっちにあるやんって標識見て言うたら
トレイルって書いてありました・・・・の

 

 


それでも40分ほどで円山公園に到着

 

 

yama3.jpg 

 


満開の桜を眺め

 


「きれいやね」と言う母に


「腹減った」と答えるオッサン


これぞ「あ・うん」の呼吸←ほんまかいな

 

 


味覚はおこちゃまなオッサンが
ハンバーグが食べたいって言うから
円山を後にして


向かうは高島屋

 


ここのハンバーグはアルミホイルに包まれて出てきます

 

 

yama4.jpg 


ナイフとフォークでアルミを破り熱々を頂きます

 


そしてデパ地下で
これを買うて

 

yama5.jpg 


根性なし夫婦は
帰りはバスに乗り家路につきました

 


だってワン散歩に行く体力は残しておかんとね

 

よろしければワンポチを



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
所有権の移動

数日前重いお尻をドッコラショッと持ち上げて
ワン達の住所変更届けを申請しに(なんと越してから1年たってました)
狂犬病注射のハガキ5枚を握りしめて保健所へ行きました

ttodoke1.jpg 

 


その時衝撃の事実が発覚したのです


なんとワンの申請者名が
1匹だけが母の名前で
後の残り4匹はオッサンの名前になってたんです

ttodoke3.jpg 


やまとなでしこな母
どんなとこでも無意識にオッサンをたてて
自分は控えていたのね


奥ゆかしいにも程があるワン


ので
じゃついでやから
全犬母で再申請します!!

 

ttdoke2.jpg 

 


ってお願いしたら


いいんですかぁ~・・・・・
勝手に変えちゃってもめませんかぁ~・・・・

なんて言われまして



全然問題ありません
全犬お願いしますって再度言いましたら


ご主人ほんまにだいじょうぶですかぁ・・・・・

離婚とかになった時に大変ですよぅ~

所有権とかでもめませんかぁ~・・・・

なんて大きなお世話を焼かれました



そんなに心配してくれるんなら
もう前のままでもいいですけど
って言うたら


いやぁ~奥さんが変えたいなら
変えましょうかぁ~・・・・だって

だ・か・ら 最初から
変えて下さいって言うてるやん



と言う訳で
2010年3月30日付けで
全犬母が所有者ってことになりました


けど所有者って・・・・なんだかなぁ~


あっ!でも、もし仮に離婚したばやいにも
1ケ月に数回ならオッサン、ワン達に逢わせてあげます


なんせやさしい母ですから

よろしければワンポチを



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
行を積むべし

今日はエイプリールフール

なので


オッサンに毛が生えました!って書こうと
思ったけど

あまりにもうそくっさいから止めました

 

 

 


オッサンはあいかわらず光ってます

 

 


そのゲ~ハ~なオッサンは
我がEarth犬の中でも
夏様が1番のお気に入り・・・・のよう

 

 

 


ここまでは別にどって事もなく
「ああさよかぁ~」位に聞き流せるんですが

 

 


なんと・・・
まさかの・・・・
夏様もオッサンが好き ・・・なよう

 

 

 


Earrth家で頂点に君臨する夏様が
Earth家でブービーに位置するオッサンに
毎日ぴとっ!と寄り添いちぅ~です

 

 


ありえへん現実にオッサンは
「おい!ちょ~見てくれ」とか
「わしはなんもしてへんど」とか
嬉しそうにうるさい事うるさい事

 

 


でも今日はエイプリルフール
んなアホな
ウソちゃうん
とお思いのそこのあなた!

 

 


いきますよ

 

 

ある日その1

 

 

ei1.jpg 

 

 

ある日その2

 

 

ei2.jpg 

 

ある日その3

 

 

ei3.jpg 

 

※画像ではオッサンまったく同じ服ですが
写した日は違います(汗)

 

 


母思うに
夏はオッサンの了解がなければ
Earth家の家族にはなれてませんでした

 

 


面食いのオッサンが
夏のあまりの可愛さに
OKサインを出してくれて。。。。。

 

 


母あの時 だけ は本当に
スケベな やさしいオッサンに感謝したものです

 

 


きっと夏は今でもその事を忘れてないんやと思います
だから毎日ほんの数十分
行やと思ってじっと耐えてるんと・・・・ちがうんやろか

 

 


夏ちゃんあなたは
ほんまにえらい!!

空気読める良い子です

 

よろしければワンポチを

 

 



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

