2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
快適ですか?

梅雨やしかな

涼しかったり 蒸し暑かったり 変な気候です


今日の京都は涼しいので

ワンズも布団の上でスヤスヤお昼ね中

布団で寝る2

ワンズが乗っかってるので  今日も  お布団たためませんの jumee☆faceA110


えー!えー!ほんまですてずぼらしてるんやありませんし

やさしい親心ですハート



今日は涼しいんですが2~3日前は蒸し暑くて

板夏

ワンもニャンも板の上で涼をとりながらの昼寝

板ラス



でもね訳あり静ちゃんはお家の中と云えど
どこでもかしこでもごろ寝できるほど
まだあつかましくはありませんの


寝る場所は一応静が自分のお布団やと思っているここ

竹シーツ

なので竹シーツを敷いて床っぽくしてみました
どないですやろ?静ちゃん
今日はちと涼しすぎやろか?


PS
昨日びっくりさせてくれたラスも今日は元気回復

籠ラス

ご心配お掛けしましたニャぁー!

 

 

                     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
                                                                                            
 
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日の記事見てビックリしました!!
血血血?何があったんだと思いました!
ラスちゃんの鼻血だったんですね。猫や犬の鼻血を初めて見ました。夏様にバチ~ンと叩かれちゃったのかな?
さすが夏様!! 
ラスちゃん、大事に至らず良かったですね(汗)

今日のお昼寝ワンコを見て可愛いって思っていたら、小さいラスちゃんがココちゃんの隣にいるではあ~りませんか!!この親子愛はスゴイですね!!



姉様
もう腰抜けるかと思いました(笑)
しかも日曜。
先生が居てくれてよかったです
まぁ先生様はオロオロする熟年夫婦を見て
たいしたことないを繰り返し苦笑いされてましたが・・・・〈汗)
でも昨日はご飯も食べずションボリしていたので
ほんまに大丈夫なのか心配してたんですが
大丈夫でした!先生様を疑ってはいけませんねv-217


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

