2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
いつもどおり

今日は うす曇り しかも涼しーい!
ワン散歩行くでぇーーー!


草 生い茂っていた土手も 北の方から順番に刈り初めて
風すきもよくなりました

草刈


草刈中に散歩がかさなるとチェーンソーの音にワンがびびってしまうので
この季節は時間を考えて家を出ます


ワン達よどんだけ母が気ぃつかってるか
わかってる?かい!


雨の日以外は


母とコロリとココは土手+公園周りのフルコース
静 夏 パピはオッサンと土手を往復


コロリは相変わらず草食べてます

  草刈2



母達が公園から戻ってくる頃


静ちゃんが土手の上の方でお出迎えしてくれます

静待つ


母を待ってる!・・・・・んじゃなくて


ジャーキーを待ってるんですの


でもとにかく待っててくれてる!


全員集合!さぁ帰るでぇーーーー!

帰り道


やっぱりパピはリタイア

 

帰り道2


パピを無視して母が通りすぎても
こうやってオッチンして母が迎えに来るのを待ってます


可愛いじゃぁ あーりませんか!



                                                                       にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

