2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
夫婦とは?

オッサンとは一応夫婦してますが寝室は別!


なぜなら理由は只一つ


殺意を覚えるくらいの い・び・き!!!
ものすんごい音です

おっさん4

だから母は2階に避難 ?
オッサンは1階で「グワァー!ゴオゥー!ピーーー!」

じゃかましいったらありゃしない!


必然的にワンもニャン(マリアは別)全員2階で母と就寝 寝る


オッサンの い・び・き にも殺意を覚えますが・・・・・


毎朝 5時過ぎから始まる
コロリの 母さん起きてぇなコール にも少々参ってます むうっ…


「キャウーン!キャッン!」
とそれはそれは 高い声で母を起こしてくれます

起きて


コロリが騒ぎだすと静もウロウロし出します
そしてコロリをけん制してパピが起き出すころには

おはよー



しょうことなしに・・・・・・・
母もそろそろ起きよかな 朝


ココもペロペロ攻撃を開始するので
もう寝てられません


でもただ一人 何事にも動ずることなく
爆睡中のこの方

夏爆睡

ご立派!ご立派!拍手 パチパチ


結論としてオッサンのいびきはウザくて許せへんけど


ワンの早朝散歩コールは
笑って許せちゃう母ですLOVE

 

慢性寝不足解消法はもちろん昼寝ですが・・・・何か キリリ

 

                     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

ご主人、いびき大魔王なんですね(笑)
2階まで響きませんように・・・(爆)

やっぱり、みんな2階なんですね!!
朝の戦い、頑張って下さい!!

うちのワンは、朝になると勝手に1階へ行き、母が用意したご飯を食べてます。(チャッピーとキャンディーは別)
ニャンが私のベットの上に集まり起きるのをジッと待ってます。
目が合うとミャーミャーご飯くれ大合唱のはじまりです。
たまにはゆっくり寝たいですよね~~~~


姉様
ネタでなく自分のいびきで目が覚めることがあるそうです
知ってるだけに私はうなずけます(怒)
夏になるとなぜかワンの起きる時間が早くなって
毎朝我慢比べです
ほんと朝寝坊がしてみたい!


おじゃましまっす!
先日は我が稚拙なブログにきていただき
ありがとうございました^^。
ま~!うちは3匹でも大変な気がしてるのに、
すばらしい!!ですな!
うちは、先日モモのいびきで目が覚めました・・・・。


初めまして!
なんだかよく似ているのでお邪魔しました。
我家は住宅関係上寝室は夫婦一緒なので…辛いです。
私はipotを聞いて毎日寝ております。v-341
そして決まって早朝5時前にピーピー鳴く子の為に
毎日起きて彼らの第一回目の用足しをこうして
寝ぼけながらPCに迎い待っています。
ほんと!眠くて普通ならこんな時間絶対置きませんが
愛する子のためなら…そんな毎日です。


ももくりママ様

コメントありがとうございます
わらける楽しいブログ楽しんで読ませて頂いてます
網戸は私もぜひ挑戦したいと思っておりますが・・・(笑)
家のココもこの頃メタボ気味
カッパ新調せなあかんかも(汗)



Club Thomasの母様

ご訪問ありがとうございます
Thomas家の4ワンはみんなお人形さんのようにかわゆいですね
ジュンちゃんに一目惚れした気持ちわかります
かわいすぎ!
早起き母さんのお仲間ができてうれしい限りです


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

