2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
近くて遠い

ワン5匹  子ニャン1匹の お世話に忙しくて
この方のお相手をする時間が中々作れません

マリアアップ2

ごめんねマリア ミケネコ


元ノラ猫マリアはどうしてもワンを受け入れてくれません

超!頑固者なり


なのでマリアのテリトリーは息子の部屋限定かお外
マリアに会うには母が息子の部屋まで行かなあきません

 

マリア5


 その息子の部屋どんだけ遠いんかしらんて つっ込まれそうですが  jumee☆faceA104


母の周りを舞々してくれるワン達と違い
わざわざに出向いて行かな(だからどんだけ広い家やのjumee☆faceA110

あかんとなると


あれしてから・・・・・
これしてから・・・・・
で 気がつけば夜に


息子の部屋限定のマリアなので食事は息子が担当

カリカリが大好きなマリアなので超楽チンでしょ我息子よ!


息子も最初はぶつくさ云うてましたが
なんせ同棲相手やねんから
今ではどの子よりマリアがかわいいんだそうです

 

マリア10


よかったねマリア !


けど少し痩せな動けへんようになるで

 

マリア6

 

これでも実物より痩せて写ってます

無意識に愛の力が働くのかな絵文字名を入力してください


ラス3



トイレも絶対外派のマリアは2階の息子の部屋から
屋根伝いに外へ

 

マリア出口

でもでーぶーになってからは
それもままならず
今は庭でこっそり用を足してる様子



安心といえば安心なんやけど
やっぱりでーぶーが原因っていうのもなんだかねぇ

 



                      にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  

 
Secret
(非公開コメント受付中)

マリアちゃんの登場が少ないと思ったら、
そーゆー訳だったんですね!

主婦は主婦なりに、掃除洗濯などなど
一杯やることあるから、ついついマリアちゃんは
後回しになっちゃいますね!

息子さん、かなり可愛がっている様子で、
ずいぶん大きいマリアちゃんにビックリしました(笑)
うちのニャンも大きくしたいのですが、
3キロ台でストップです!
逆に大きくなる方法教えて下さい!!


姉様
喰っちゃ寝、喰っちゃ寝・・そして自己中なマリア
避妊もしているのでホルモンバランスの関係もあるのかも
Earth家事態でーぶーに寛容なのでこんなことになりました(汗)
ラスは失敗しないようにせなあかんね


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

