2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
真実は?

オッサンを筆頭に 小でぶ集団の我Earth家


          ワン達もコロリ以外は・・・・・やばい事になってるし

 

夏ぶー


ネコのマリアは ネコと言うよりはクラゲに近い姿に

 

クラゲ


見渡せど見渡せど  でーぶーが普通なので
普通がお痩せに  見えてしまう母


困ったな!


ワンの肥満度の見極め方で
目で見てあばらが見えていたらやせ過ぎ
触ってあばらが確認できたら合格

 

コロ完璧


ウェストがわからずくびれが無いのが肥満なんだとか

 

静のウェスト


くびれっていわれてもね(汗)


新参者のラスちゃん

 

ラス携帯



普通なのか お痩せなのか


正確な判断ができず・・・・・・

 

ラス7


悩んでいる今日この頃です


                                                                               にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

で~ぶ~でもいいじゃあ~りませんか!!
うちのワン達も、で~ぶ~ですよ。
チビなんてカットしたら、思った以上にムッチリしてて
ビックリしました(笑)

人生1度、好きな物食べてHappyLifeが過ごせれば
良いかと・・・思っています!!

夏ちゃん、まだまだ大きく育ってね~(爆)


姉様
その寛容さと油断が・・・・
どんどんEarth家の全生物を大きくしていってます(進行形!)

でもポッチャリでも華奢でもかわいいんだなぁ全員!
オッサンは除きまする!


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

