2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
育てのママ

やんちゃ盛りのラス
寝てる時以外はずーーーと動いてます

噛む


こんなんしたり

噛む2

 こんなんもしたり


少しはラスちゃん成長したでしょうか?


でも相変わらずチュパ!チュパ!はやめません

 

乳2


ココママさんご苦労様


見てるだけで癒されるわぁ~
かわいいなぁ~
なんて思いながら母至福のひと時を過ごしていたのに


またしてもオッサンが・・・・・・!


「ココ 乳出てへんのやろ?」とか言いながら

(・・・・・・・・乳やなんてお品がないわ!)


ココからラスを引き離し


ココのお乳をチュッ!て絞ったら


なんと!

乳


お乳が出てる!!


あんまりびっくらこいたのでオッサン怒るの忘れてしもたわ


ほんまにこれぞミラクルですがな


ココちゃんすごーーい!

 

ミラクル


母頑張ってココのために栄養のあるご飯作るしね!

いっぱい食べて心おきなくお乳出してくださいませ

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして^^

ココちゃん、すごいですね!
うちにも、5匹のにゃんずがいるので、ココちゃんのような存在がほしいです・・・・><
昨日なんか、旦那さんの乳首すってました・・・^^;
笑うしかないです・・・


おかぁしゃん様
ブログ拝見させて頂きました
おかぁしゃん毎日ご苦労様(笑)

私も微力ですが出来る範囲で自己満足行為頑張ってます
ニャンズの里親さんはやく見つかるといいですね!

みんな可愛いから手放せなくなっちゃうんでは?(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

