2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
意見の相違

ワンの鼻は濡れてると健康って昔々から言われてるけど
乾いてたら不健康なんやろか?


静ちゃん寝起きとか乾いてるし!

塩までふいちゃってるし


何故に塩って分かるのかと云えば


・・・・・・何故かと云えば・・・・・


・・・・・・はい!母ペロッてなめてみました静ちゃんのお鼻を・・・・・・

静鼻


それが何か?


そして汗が乾いたと判断してお水で湿らせましたが
判断ミスでしょうか?


その後はしっとりお鼻に戻り


その後のその後は母が顔を近づけると

静鼻2

困ったな顔をするようになりました


これも成長です
母は静の為あらゆる努力をしてるんどす。

 

夏一言


そうとも言います 絵文字名を入力してください

 

    
  
                                                                                 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

うけました~~(●^o^●)
コロリ達の母さん、自らチェックですね(笑)

私は犬のパットの匂いをチェックするのが好きです!
そらまめっぽい臭いがしますよ!!
こちらも是非試して下さ~~い(笑)


姉様
オッサンは鼻水やって言うんです(怒)

洋犬は独特の匂いがあるようで
私的にはミニピンのパピの匂いOKなんですが他の全員臭いを連発
かわいそうなパピです

お勧めのパットも全員のを嗅ぎまくります(笑)
人には見せられない姿ですね(汗)


コロリ達の母さん!なめちゃいましたか!!
さすがでござりまするうう!!
まあ、寝てるときは乾いてるもんですよ、わんこは。
うちのクリも塩吹いてますわ。ぷぷっ!
しかし、確かめたことはなかったです。なめたことは・・・。
今度、挑戦してみるかな??


ももくりママ様
代表して体験させていただきましたのでご報告いたします(笑)
しょっぱかったです!
くりちゃんもいっしょですか
安心しました
ワンの鼻って興味深いもんですねぇ~




こんばんわ!
うちも息子がよくわん達の鼻先をまるごと口でガブッってします。
小学校のときから一緒にいるので兄弟のような関係みたいです。
あれから13年…未だに楽しそうに遊んでいますよ。
犬の鼻は寝ていると乾ききっていますよね~
そうかと思うと鼻水みたく出てるときもあるし…
どうやら涙線とつながっているそうです。
適度に濡れていることで匂いを感じるそうですよ。
乾いているときって匂いも効かないのかな?


Club Thomasの母様
お仲間?がいて嬉しい限りです(笑)
うちはオッサンが威厳を保つためガブッてます
成果はありませんが・・・・(汗)
涙腺とつながってるししょっぱかたんですね
敏感なとこやしこれからは心して・・・・なめます!


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

