2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
バトンキャッチ!

どないしょ~! 
バトンなるものが回ってきました


母の大好きなブログの作者 姉妹さん からのバトンなので
ありがたく頂戴いたしまする


バトンのルールその①


質問に答える


姉さんからの質問
 1.今までに大きな病気をした事がありますか?
   また病院でのワンちゃんの様子はどうですか?
 

 
姉さんらしい質問ですね pikachu


では答えまーす


まずは病気から


コロリ  てんかんの持病あり 治る病気ではないので気長にお付き合い中 


パピ   停留睾丸 片方だけやったので手術で摘出  

          おねえになりそこねましてん 
     脂肪腫  手術で摘出 検査でも良性と判明  

           めでたし!めでたし! 


夏   アレルギーと皮膚炎  放浪時代いろんな物を食べてたからかな  

                              でも完治しました


マリア  口内炎      注射と薬で治るけど

              忘れた頃に再発するしやっかいですわがっくり


静とココ  いたって健康


病院での様子


コロリ   フリーズ状態


パピ    攻撃モード  なので診察中は口輪?装着させられてます


夏     フリーズ状態+ガタガタ震えます  


静     余裕というかなすがまま状態 

 
ココ    余裕しかもおりこうさん


マリア   Earth家の中で最強のごんたさん 毎回ネットにくるまれての診察


ラス    今のところおりこうさん


次は 2.日頃から気にかけている事はありますか?


      もちろん健康管理です!・・・・
      と云うか肥満管理です!・・・・
      と云うかオヤツ管理です!jumee☆faceA110


     元気で長生きしてほしいので・・・・説得力ありまへんけど。。。

 

3.何をしている時が1番楽しそうですか?


コロリ   散歩・散歩・居眠り


パピ    ご飯・オヤツ・昼ね

 

夏     オヤツ・母の枕上での昼寝


静     もちろんオヤツ・そしてこの頃は散歩も


ココ    子育て?


マリア   ブラッシングゥ~


ラス    今は全てが楽しいようで~す


  ハート姉妹さんへのメッセージハート


ワンニャンの為の活動ご苦労さまです
同じ価値観の方に巡り会えて母は狂喜乱舞状態におちいる位
テンション上がりましたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
不幸なワンニャンを少しでも減らすためこれからも
かけずりまわりましょうね!


次にお願いしたい方は
ごめんなさい!ぺこり
おりまへんねんあんまりお知り合いが。
なので私の分までけめこさん ねこおばばさんよろしくどすぺこり


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

バトンありがとうございます!!

意外だったのが、夏ちゃんの病院での様子です!
ガタガタなんですね。ちょっと想像できません(笑)

静ちゃん、ココちゃん以外はそれぞれ病気を持っていて
大変ですね。
お互い頑張りましょうね!!

これからもよろしくお願いします!!


姉様
女王夏様も病院は鬼門中の鬼門
到着してすぐ避妊手術の為入院したのがよっぽどかなんかったのかも
本能でわかるのか病院行きの時は車の中から震えだします
終わったら即効女王復活ですが・・・(汗)

そしてこちらこそよろしくです!
ぼちぼちですが頑張りまっせ!!



プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

