2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
女王 夏様

10年前の冬 


コロリと パピと 母と


ウキウキ お散歩に

猫足猫足猫足猫足猫足


散歩コースは


毎日ほとんど同じ


あの日も いつもどおり


の はずでしたが・・・・がっくり


事件は 現場でおきてました


散歩コース 前方に 

 1匹のワン発見 お?


首輪なーし 飼い主らしき人なーし


しかーも コロリとパピに 接近中


どうしよーーーーガーン


こんちわ ワンちゃん一人なの 362


もちろん答えてくれる訳ないですよね


けど むちゃ可愛くて 

おしとやか・・・みたい

ぴかぴかハートぴかぴかハートぴかぴかハートぴかぴかハートぴかぴかハートぴかぴかハート


結局 そのワンちゃんと

一緒に 土手を一周


でも これから先は

ついてきたら あかんよ 禁止

車とか通ってるし 

あぶないからね


と言い聞かせて 土手を後に


そーです jumee☆loud laugh1


そのワンちゃんが


オンプ 女王 夏です オンプ

 

夏アップ


次の日も その次の日も


おるんですわ 土手に ピンクのチューリップピンクのチューリップピンクのチューリップ


後で 分かった事 ですが

おりこうで べっぴんさん やったから


近くの やさしい方々に

ごはん ご飯もらってたん だそうです


そんなこととは 露知らず


母は 悩み抜いた末 

オッサンに


相談しました


どうすりゃいいのさ


あのままじゃ

あのワンは車に轢かれて


ペッチャンコに なっちゃうよん


オッサンは 言いました


今日 散歩行って

まだ おるようやったら


連れて 帰ってきても ええで


Oh My God 

ほんまにええの 絵文字名を入力してください


オッサン 最高 jumee☆kiss4ふるーつ☆Cultivation・キスマーク2 オエッ jumee☆faceA137

 

 


もちろん まだ夏は 

土手を うろうろ中で


持っていった 首輪もおとなしく

つけさせてくれたし


リードつけても 抵抗なしでした


ラブハート めでたく夏も 我が家にゲット ラブハート


但し夏は迷子犬かも

知れないと思ったので


警察 保険所 ビラ貼り 

してしばらく様子をみましたが


飼い主さんは現れませんでした


女王 夏 伝説は明日もつづく

 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

