2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
当てが外れる

ワンが5匹ともなると
上下関係が自然にできるようで・・・・


母的には先住犬のコロリがリーダーで

年功序列的に決まるんやと思ってたけど


人間社会と同じで
ワンズの社会も力あるものがやはり上位に


Earth家は当然♀♀♂♂♂の順で決着

しかもどうヒイキめに見てもコロリは4番目
5番目はもちろん静ちゃんですよ~。


コロリをリーダーにする為
どんな事もコロリを一番先にして
母、無駄な努力を色々としておりました


なのに気づけば
夏様がトップの座に


まじっすか!


どんだけ母達が頑張ってホローしまくっても
他のワンを押しのけて先頭に立つことが
コロリにはストレスになるようで


コロリリーダー計画は

完全に失敗に終わりました

 

夏が居るだけで階段が上がれないコロリ

夏様
中途半端な所で止まってる夏

やばい


この状態からコロリを救う方法は・・・・・
あほらしいけど真剣に考える母でした


                     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

犬社会でも上下関係があるのは、当然だと思うのですが、いざ、自分の家のワンちゃんとなると、自分たちの思っているように順番がなればと思いますよね☆
母さんの気持ち、なんか同感!

最後の写真のコロリちゃんの少しひかえめな表情+背中の曲がり具合が絶妙にかわいいです♪

コロリちゃん、マイペースでいいよね☆


ぱぺるぼん様
ほんとひかえめすぎてイーーーッ!てなる位です
まぁコロリらしいと言えばらしいんですがね

ぱぺるぼんさんのオッサルとおりマイペースでゴーぅ!ですわ(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

