2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
いざEarth城へ

Earth犬トップの夏様は
変な所でびびり犬に変身します


今日の散歩公園1周コースはコロリと夏と母で

行く2匹

いつもはコロリとココと母なんですが
今日は夏が公園へ行く気満々やったのでメンバーチェンジしてみました

 

残3匹

残りのワンはオッサンとお利口に待っててやぁ~


夏、行く気満々やったのに
やっぱりフリーズ

夏帰る


なんでか訳わかりませんが・・・・・

置き去りにされた過去を思い出すんかなぁ~?


夏様 違う道が苦手のよう
最初は進むんですがあれ?違うやん!と気づいたら
帰りますぅ~!戻りますぅ~!もう進みまへんでぇ~!
モードに入り


引っ張っても・・・・むり!
呼んでも・・・・・・むり!


しゃあないし帰ろか?
と言うが早いか

夏帰る2

ダッシュで今来た道を もどりゃんせ!ビュ~~ン!!です


さぁ夏様 

夏帰る3

オンボロ ガタビシ ミシミシ いい味だしてる?Earth城へ
早よ帰ろね


                     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

これまた意外な夏様が見れました!
Earth家のボスでも、嫌なことが
あるんですね(笑)
しかも帰りは早い!!
車の中では、とっても笑顔ですね!!

可愛いところあるじゃない、夏様(爆)


姉様
女王夏様も色々と苦手なものがあるようです
今一番怖いもの無しはラスでしょうか(笑)

ワンはとても賢くて昔々のこともとらうまとして忘れないって聞きました
夏も忘れられない過去があるみたいやけど
現実はボスやし・・・・
未来もきっと女王のままや思うし・・・・・

少し位か弱い所がなきゃね!(爆)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

