2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
ゴロピカピン!

昨日の京都は15時すぎ位からものすごい雷雨


クーラー冷え冷えの部屋で
カーテン閉めて・・・・エコです  キリリ
 電気つけて・・・・・・エコ失格です jumee☆faceA104


グスカピーとワンズと昼寝してた母
すんごい雨音と雷で目が覚めました


Earth犬さん達は雷さんが大嫌い・・・・なはず。。。


少し前までは無反応やった静も お耳を立てて消極的に反応

 

雷静



雷の音がするたび

 

雷と夏

 


雷とココ


ワンズのお耳はピーン

 

雷とパピ


案外反応しなかったのがコロリ

 

雷とコロリ

 


今まではびびりまくって洗面所へ逃げ込んでたけど
お耳がとぉ~くなってきたので聞こえにくかったからやろね


じぇ~んじぇ~ん反応しなかったのが
その通り
ラスちゃんで~~す


雷とラス


お布団かけて夢の中


ラスは雷に限らず寝ている時は
少々の事では起きません


図太いのか鈍感なのか・・・・・・


いいえきっと


おおらかな性格なんやと母は思います


                                                                            にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

みんなピンピン・ミニピン状態(笑)
お耳立ってますね~!!

うちは、みんな無反応。普通にしてます。
1匹を除いて・・・

ラスちゃん、やっぱり大物ですね(笑)


姉様
実は夏様は雷も苦手
鳴る前からソワソワしだし私を捜してねきに来ます
前は震えたりもしていたんですが震えはましになりました

身内で云うのもなんですが・・・・
ほんまラスは大物ですねん(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

