2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
訳あって!

今日の夕方の土手散歩はオッサンがお出かけのため
いやいや同伴してくれた息子と母とそしてワンズとでレッツラゴぅ~でした

息子 


ココが到着するまでは 4ワンズをクラッシックカーに乗せて
母一人で土手散歩決行した事も何度かあったんですけど


さすが5ワンズになってからは


ワンズの身に何かあっては大変と・・・・・
息子達が云うので。。。


母の身に何か起こると云う発想はないんかい!


実は息子同伴にはもう一つの理由が


4年位前になるのかなぁ
忘れもしません!

季節は9月台風接近中で風がつよ~い日でしたの


母4ワンズを車に乗せウキウキ、ドライビングぅ~
散歩も終わり後は帰るだけ・・・とりあえず発進!


時速10キロで・・・ゆるーくハンドル切っただけやのに


車が横転!まさしく横転!


スローモーション見ているようにきれーに

左側面を下にして橋の上でくどいようですが横転!


乗ってた母もびっくらこきましたが

通過する車もみなさん驚かれたようで


だって横転してる車の中に

汗だくすっぴん美女?一人と4ワンズが沈没してるんですから


ご親切にも車の中で沈没している母とワンズを車外へ救出するべく
何人もの方が色々アドバイスして下さり・・・・
エンジン切った?とかロープある?とかロック外し!とか
そりゃもう適切なご指導を・・・・・


なのに母は車外へ出るとワンズがどこかへ行ちゃうかもしれへんので

ここで沈んでます!

なんて答えたりして・・・・
とりあえず「事故やないけど助けて~!早よ来て~!」

とオッサンと息子にTELして


オッサンがJAFを呼んで息子の車で母とワンズは帰路に・・・・THE  END


母もワンズも怪我ひとつなく
クラッシックカーは ご臨終と相成りましたが


やさしいファミリィーは「一生ネタ提供してくれておおきに!」
と母とワンズを労ってくれはりました


こんな前科があるのでそれ以降
ワンズの散歩は母一人は厳禁となりましたの


そんな訳で今日はいやいやながらも息子が同伴
きっと母より車が心配なんやと思います



                                                                            にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

おおお!
すんごい体験の持ち主なんですね (ー△ー;)エッ、マジ?!
雪道でスリップして180度回転、後ろから走ってきた車と
“こんにちは”したことありますが・・・。
車ごとコケたことはないなあ・・・。
やさしい息子さんをおもちでうらやましいですわ・・。


ももくりママ様
ほんますんごい体験しました!!
相手が無かったので笑い話で終わりましたが・・・・
気をつけんと。

ももくりママさんはお譲ちゃんがいらっしゃるし超うらやましい!
うちはやさしい?息子ばかりなので・・・・・・
私は母と云うよりは飯炊きおばはんかも。



笑っちゃいけないけれど・・・
読みながら、大笑いしました。
ご無事で何より^^
でも、
>ここで沈んでます!
のお気持ちわかりますよ。

ワンズが心配…車が心配…とは言いながらも
きっと、本心はお母さまのことが心配なんですよ!
優しい息子さんですね。


ウーロンママ様」
暑いです!
今高槻から帰宅
ビールと焼酎飲んで千鳥足で散歩も完了!
もちろんオッサン同伴です

苦い経験を戒めに安全運転心がける日々ですが・・・・
テクニックの範囲になると辛いわぁ~!



稀な
体験をなさいましたねv-12 
良くぞ皆様ご無事で・・・橋の上は突風が吹くことが多いので、本当に危なかったですね。でも、それ以来、ご家族の結束がまた強くなったようで、怪我の功名でしょうか。


ルース&のあ父母様
家族の結束が強くなったというよりは・・・・・
私に対する信用度がグ~ンと落ちたというべきかも

しでかしてしまったんやししょうがおへん!
なのに!私だけゴールド免許なんですの・・プププ!


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

