2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
傷者

このところあぢぃ~日が続いていたので
湯船にお湯をはる前にオッツサンも息子も
シャワーで汗を流してしまい


母一人の為にお湯はるのももったいないし

んじゃぁ母もシャワーに
なんて事が続き


今日久々にお湯に浸かったら
体中ピリピリ、ヒリヒリ


あんまりピリピリするので
足や腕見てみたら


まじやばい!!


ラスのおかげで

Gパンラス 


母 傷者に ガーン


ラスは遊んでるつもりやし

エプロンラス 


母もそれなりに楽しいし ♪
・・・・・・を繰り返してたら

 

体中傷だらけで

お嫁に行けぬ体に なっておりました 絵文字名を入力してください

 

夏一言2 


・・・・・納得です!


                        にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

完全復活した姉でございます!!
ご心配おかけしました。が、この通り元気になりました!

湯船に浸かるとヒリヒリ??何でって思ったら
ラスちゃんの引っ掻き傷ですか(笑)
沁みますよね!!

大きくなりましたね、ラスちゃん!
成長早いな~~
母さん、まだまだ嫁に行けますよ!!
傷は程々にしてもらわないとね(笑)


確かに
猫傷は沁みます。昔はよく買い猫に傷を作られて、今でもはっきり残っている傷もありますが、懐かしい思い出になりました。もう遠い遠い昔の話になりました。


姉様
完全復活おめでとうございます(笑)

姉さんがダウンされている間妹さんはじめご家族様たいへんやったんやありません?
まだまだ暑い日が続くのでどうぞお体ご自愛下さい

ラスに柱と勘違いされてる私、なのでただ今キャットタワー発注中
早よ届かへんかなぁ~


ルース&のあ父母様
細い爪でもめちゃ痛いですよ(笑)

でもねラス様 学習能力がおありなようで夏には距離をおいてます
結論としては叱るときにはきちんと叱らなあかんと云う事ですわ

私の一番苦手とする所なんやけど保身のため躾てみますです。はい!


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

