2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
Before&After  

もう何年も前 まだコロリが一人っ子やった頃
暑さ対策の為購入したアルミシート

 いつもながらの事やけど
1個買うて帰って来て
・・・・ありゃりゃ小さすぎる。。。。
2個めを購入して・・・・・・

アルミシート 


大きさは完璧になったけど

 

一人っ子 


コロリはシートを完全無視!


そうこうする内
Earth家 家族がどんどん増えていき


夏が来るたび
一応シートさん登場させてはみるんですが


人気がありまへんの


結構ひんやりしてるし

部屋にクーラー入れたら冷たすぎる位冷えるのに
ツルツル感がお気に召さへんのでしょうか?


なのに母は凝りもせず
ワンズを喜ばせようと
色々買うては却下され


ウーロンママ家ではヤムちゃんお気に入りのこのボールも

パピとボール2 


価値がわからんEarth犬達


最新の却下された商品は

ボール2 


これです!


ラスの為に買うたのにワンズだけやなくニャンにまで・・・・・


そして今キャットタワー発注中


・・・・はたして喜んでくれるのでしょうか?・・・

 

  
  
                       にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

そうそう、わかるわかる。
「ハッハッハッ!ってあんまり暑くて苦しそうに息してるから
なんとか涼しいようにと、あれこれ買うんだけど、乗ってくれない。すんごい重い大理石調の板も、今じゃ階段下に収納されたまま・・・・。家の者には「また、無駄遣いしやがって」みたいに言われるし・・・。


ももくりママ様
ももくりママさんも同じような経験が・・・何処も同じですねぇ(笑)
自分の物はもったいないと戒められるのに
ワンやニャンに関しては・・・・
たしかに無駄遣いといわれても仕方の無い部分が有りますワン!!


みんな、使ってあげようよ~
母さん悲しいってよ(笑)

ばっちり避けてますね。
うちもアルミシート買ってみようかな?
どんな反応するか見てみたいし・・・

キャットタワー早く届かないかな!!
ラスちゃんの反応が見てみたい(*^_^*)


希望のラスちゃん
ボール、ダメですか~。
我が家もヤムしか遊びませんけれど・・・。
ラスちゃんがバランスボールとして遊んでくれないかしら?

万が一、キャットタワーでラスちゃんが遊ばなくても、
小物置き場に出来ますって・・・
頑張ってーーー


姉様

届きました キャットタワー
うまい事くみたてられるかなぁ~
詳細はブログで・・・・・
だって貴重なネタやもん。。。。


ウーロンママ様

そうやね・・・・けど
小物置き場って!・・・・・ショックやわぁ
今から汗だくで組立て開始します
乞うご期待!!



プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

