2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
女王 夏様2

今日はエイプリルフールなのですが

昨日のつづきの夏伝説は

事実に基づく伝説であーる

どんな伝説なんだかねぇ・・・・・・

じゃ 始めますです ぺこり

夏を我が家にゲットしてすぐ 


夏様ヒート期に

柴犬


どおすんのよ


コロリ(♂)もパピ〈♂)も

にやり  ソワソワ ワクワク わくわく


子孫繁栄は困るので


いざ獣医さんへ  zoomzoom005


ところがヒート期に避妊手術すると

出血がひどくおすすめできません

と告げられ


2ケ月後に 予約してスゴスゴ退散 がっくり


とりあえず 夏を


息子①の 部屋へ隔離


ながーく感じた 2ケ月でした


今から思えば サークルに避難させれば

もっと楽ちんやったかも


そんな知識もない

おばかなEARTHファミリーは


ドタバタドタバタ もうそりゃ大変でした

 

足怖い肉球足怖い肉球足怖い肉球足怖い肉球足怖い肉球


当の夏は 避妊手術も その後の抜糸も

それはそれは おりこうさんで


お医者嫌いの コロリにくらべると

なんか拍子ぬけ

 

うるうる涙うるうる涙うるうる涙うるうる涙うるうる涙うるうる涙うるうる涙

 


けど ほんとは・・・・・


すんごく怖くてすんごく不安で・・ 


でもいい子にしてなきゃいけないって

思いつめて


耐えに耐えてたんです・・・きっと


それが証拠に 今現在は


我が家の クラウン ボスになちゃいました

 

夏の  女  ひと睨みで

 

あの

 

パピさえも ショボーン 汗


10年前は お散歩で道行く

ワン達と すれちがっても


静かに 通過できてたのに 今は

 
ガウガウ 

怒り  かかってこいやぁー状態 


でも 母は思います


夏が 来てくれて よかったと

 

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 

 

夏と枕

だって 夏と 枕並べて寝られるもん 寝る

 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

