2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
やっと到着

今朝の8時前宅配のお兄さんがEarth家に


来た!来た!やっと来た!
例のヤツが・・・・・プップ!!


嬉しそうに母が受け取るその前に
なぜか出勤前のオッサンがはんこ持って例のヤツをゲット。。。。。


「何や このクソ重たい荷物は?」


オッサン!クソは余分やし
それは可愛いラスちゃんのお家ですよ~~~。


なのに


寡黙なオッサンと寡黙な息子は一言も言葉を発せずご出勤
但し4つの目がおまえはアホか!って言うてました


なので


可愛いラスの為意地でも一人で組み立ててやる!


と意気込んだ母


即効ムリ!と断念
やさしい息子の力を100%借りて
キャットタワー完成

 

キャットタワー2 


バンザーイ!


やさしい息子よありがとね


でも少しデカすぎたみたい jumee

 

キャットタワー 

あーーーー!またやってもうた!
ラスちゃん早く大きくおなり


                     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

キャ~届いてる~~~~
タワーだ!!
うちのと同じです。

今はラスちゃんが小さいから大きく見えますが
成長すれば、それなりに見えますよ!!

どうです?遊びまくってますか???
その後が気になります!!


姉様
ハハハ・・・・
全然興味ナッシングぅ~!(汗)

姉さんのとこと同じタワーやなんて深い意味はないけど
嬉しいかも。。。。

これからに期待したいと思います


ラスちゃん 上までは 自分で登ったんですか?
・・・そういえば ラスちゃん!おか~さんに よじ登ってエプロンで捕獲されていたような画像が前に出ていたような気が・・・jyojyoも ジーパンはいた足にジャレつくようになってきました(汗)
まだ 登る所までいきませんが ジーパンで爪とぎされます・・。
うちも キャットタワーが出現する日が来るのかしら(^^:


犬白ママ様
ウフフ・・・
jyojyoちゃんも、もう時間の問題ですね
何処に居ても心の準備が必要になりますよ

最上段へは私が乗っけました。
最下段へも上がる気は無いみたいですが(汗)

でもロープが巻かれている所で爪はといでます
これから遊びまくってくれると・・・・祈るのみ!


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

