2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
せみ時雨

朝からうるさい位のせみの声
ワシャワシャワシャワシャッッッ~~~
この音だけで暑さが×2になりまする


公園にはあっちこっちにせみの抜け殻が

せみ抜け殻 

暑くならないうちにスタコラサッサと散歩終わらせなね


でもジャーキータイムだけは省けませんの


二度目の日の出を拝み 絵

日の出 


マンマンチャンアン!!


静ちゃんも今は余裕で手からジャーキーをパクリとできます

静も 

さあみんな
車に乗ってお家へゴぅ~


パピはいつも帰りはヘロヘロ

パピも 


家に着いてもクーラーでビンビンに冷えた車から
夏様は毎回降りようとせず・・・・・

夏も 


車をロックせなあかんオッサンは毎日夏にけんか腰
「ええかげんにしとかなわかってるやろね!」
なんて言うてますが
夏様になにを分かってもらいたいんだか・・・・?

   
                    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

どうもぉ~!
初めまして♪♪
ぼび~の姉です!!
訪問者リストからやって来ましたv-10
と、いうわけなので・・・
この感動と共に、リンクに入れさせていただきマッス!!


ぽびちゃま様
はじめなして
ぼび~ちゃんも真っ黒黒助さんですね
この季節そうでなくても暑いのに黒いワンは太陽熱と地熱吸収して
超暑そう

熱中症気をつけて下さいね
またお越し下さい
リンクもありがとうございます。


二度目の日の出 初め なんの事かな?って考えてたんですが・・・気が付きました! 
ご、ご、ごめんなさい・・・爆笑しちゃいました~(^^:

パピちゃん お疲れの様子ですが大丈夫ですか?
夏様 
布団も敷いてあってクーラーも!
車の中 快適そうですもんね~♪


犬白ママ様
スズコちゃん元気に旅立ったんですね お疲れ様でした

二度目の日の出は・・・・ネタにされても動じない鈍感寛大なオッサンに感謝の日々です

犬白ママさんボラもなさってるんですね
暑い日が続きます
どうぞお体大切に


ちょっぴり凹んでいる私に…
思わず二度目の日の出で笑えましたv-421
パピちゃんのようにトーマスも元気復活することを祈ります。
リンクさせていただきたいと思います!
よろしいでしょうか?


club thomas の母様
ダイちゃんは大事に至らなくすんだようでよかった!
トーマス姉さんもきっと!絶対!大丈夫!
不摂生の限りを尽くしているパピが大丈夫やったんやから

ワンもシニアになると色々ありますが母さんやご家族に守られている事は
トーマス姉さんも感じ取っているはず
それがどんな薬や手術よりききめがあると思います

リンクありがとうございます
私もさせていただきます
またお邪魔しますね


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

