2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
通称ごきちゃん。。。。

オンボロガタピシEarth家に

毎年恒例のごきちゃんがついに出没

ジャガイモとホウ酸で団子を作り 家中に置いた事もありましたが
ワンやニャンがひょっとして喰ちゃったらと思うと・・・


それからは無防備 無守備状態なので この季節になると
ごきちゃんがそろりそろりと出没します


ワンやニャンには甘々の母ですが
ごきちゃんに対しては鬼と化します


見つけ次第 KILL!


新聞丸めてKILL!


なのに  でっかい図体した息子達


母には強いが  ごきには弱い


息子 「おかん!めちゃでかい ごきがおったで!」

 

母  「逃がしたんかい!?」


息子「あほな。。。僕が逃げたわ!!」


母 「・・・・・・ど・あ・ほ!!。。。。。」

 

ゴキちゃん 

 


頼りにしてますよ ラスちゃん!

けど絶対!食べたらあかんよ 


                  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

すごい、よく写真撮れましたね!
関心・関心・・・
って関心してる場合じゃないですね。

ラスちゃん期待の星!!
うちの猫達も見つけるとGETしてます(笑)


姉様
エヘヘ。。。
ゴキちゃんの写真はネットからです
うちのゴキちゃんはもっと黒くて で・か・い!!
写真とる間もなく息子達の悲鳴と母の怒号でKILL!作戦が始まります。。

また用事が増えたワン!


うちも見つけるとゲットしてしまいます~><
昔、ごきちゃんの頭だけ転がっていたことがありました(泣)
あせって、動物病院に電話しました~!


おかぁしゃん様
・・・頭以外のブツは・・・
・・・つまり・・・
・・・やっぱり・・・
・・・ニャンの体内へ(汗)

カルシュウムが多そうな気もしますが・・・
おかぁしゃんお疲れ様でした。。。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

