2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
昼シャン

今日は曇りやけどオッサンが休みなので
チビ2匹のシャンプぅ~を
決行!!


もうず~~~~~っと洗ってなかったので
パピきちゃなぁ~い


泡がたちません
なので2度洗いされてました


怠慢なのは飼い主の方やのに
かんにんな!パピちゃん

シャンプー 


あげる!あげる!た~~んとあげるし!


濡れても乾いても体型かわらず でぶぅ~のまま

シャンプー3 


おみごとです!パピちゃん


ココは1度洗いで泡ぷくぷく

シャンプー2 


ものすごくいい子でまたまたカブを上げました

シャンプー4 


すぐ乾かすしね!


パピはシャンプぅ~の香りのするココに興味深々

シャンプー5 


ほんまや チミかて今日はいい香りしてますよ


オッサンに感謝やね 


                                                                           にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
昼シャン お疲れ様でした!
おっ! ラスちゃんも かな?っと思いましたが 
パピちゃんとココちゃんのシャンプーだったんですね!

jyojyo 1度シャンプーしましたが 腕に赤い三本線を シャンプーの お返しに?お礼に??つけてくれました(TT)

ラスちゃん 2か月で ↓ あ!っと言う間に成長しちゃいますね!
この時期 ネコちゃんの里親さん募集ポスター あちらこちらに貼ってありますもんね・・・うちもjyojyoのポスター1ヶ月程 張り出しましたが(^^: 今では犬白より 家に馴染んでます。

コロリ君たちの母さま 
ブログをリンクさせていただいても宜しいでしょうか?
ヨロシクお願いします。


犬白ママ様
やっぱりニャンのシャンプ~は体張らなあきませんね・・・
ラスもチョロリと水をかけただけで逃げましたし(汗)
手袋して洗おかな。。。。

ガムの件では奔走して頂き感謝です
なかなか出来る事ではありませんもの
お互い頑張りましょうね(笑)

リンクありがとうございます
私もさせていただきます
今後ともよろしくです。。。。。



プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

