2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
何処へ

毎度の事ながら朝からあぢ~~い!!
まぁ風があるので今のところは

窓全開で首にはタオルをかけて・・・・


夏は柴系なので

毛もタップリ脂肪もタップリ

 

何処へ2 


そら暑いわねぇ
もうしばらくは扇風機で我慢してな

 

何処へ3 


さっき食べたとこやんか!
パピは暑さよりやっぱり食い気やね


なのにこのあぢ~~い最中
うちの おばか アウトドア息子

焼肉しに友達共々レッツラゴぅ~

 

何処へ  


若いって・・・
す・ば・ら・し・い・・・・・・かも

 

何処へ4 

 


きっと山盛り ゴミ おみやげ持って帰ってくるんやろね


若いって・・・・
あ・つ・か・ま・い・・・・・かも


                     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

今日も暑い1日でしたね。
ちょっと動くだけで汗だらけですよね^^

息子さんBBQですか~
いいなぁ(#^.^#)
日焼けしながら肉食べたいです^^

↓シャンプーお疲れ様でした。
大きい子達は洗面台って訳にいかないし
それに比べて、小さい子は楽にできますね!


姉様
私に似ず色白息子
真っ赤に焼けてご帰還&銭湯へ直行
好き勝手し放題+野放し状態=私ワン命!

姉さんまた子ニャン保護されたんですね
ご苦労様です!
姉家に保護されて安心する反面
不幸なニャンがこれ以上増えないことを祈ります。。。

・・・にしてもかわいぃ~~~!ですね(笑)



プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

