2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
勉強不足です

生まれたての命・・・・
姉妹さんの3匹の子猫にトラックバックしたかったんやけど


仕方がわからへん  jumee


勉強します・・・・いつか


保護活動をされている姉妹さんのもとに

また3匹の子ニャンが到着しました
段ボールに入れられて捨てられていたようです


簡単に責任放棄する前にニャンやワンの命について


考えて下さい


救う方法は必ずあるはず
私はそう信じてます


とつぜんラスに飛びつかれて首の後ろに
3本のみみず腫れができても
しかも汗がしゅんでその傷がピリピリ痛くても


夜中までヒモとタオルとシーツを武器に
ラスと戦う羽目になっても


明け方ラスに足をかじられて飛び起きても


あ~~~かわい~~~~!


ほんと!かわい~~~!

ラスが 


ゴロゴロ音炸裂のこの寝姿
もう~どぅ~にでもしてぇ~~~

みんな大切な い・の・ち です


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

本当に 心ある人も居れば 心ない人もいて・・・(><)
捨てるぐらいなら ちゃんと避妊を!里親探しを!!って叫びたい気分デス
せっかく生まれてきた命なんだから 幸せになる権利があるはず
ダンボールに入っていた子猫たちの幸せの 赤い糸が1日も早くみつかるように祈るばかりです。


犬白ママ様
ほんとうに!
捨てるっていう行為が理解できません
いつか必ず罰があたるぞ~~!

jyojyoちゃん乳歯が抜けてるんですね
ラスは気がつかへんわぁ~
どこぞに落ちてるんやろか?
やんちゃくちゃのラスですが
寝顔は天使以上でしょ!



記事にしてもらえて嬉しいで~す!!
ホントありがとうございます^^

いつになったら保護が終わるのか?
人間って何?と毎回考えさせられます(涙)

亡くなってしまった1匹の分まで幸せにします!!
どうか素敵な里親さんが現れてくれますように!!


姉様
風君 鈴ちゃん 響君
すてきなお名前がつきましたね

今が子ニャンの生まれる季節なんでしょうか?
保護活動されている方達の
努力が報われる日が来る事を願います

やさしい里親さんが見つかりように!!







プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

