2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
汗だく

暑い日が続きます・・・
じ~~っとしてても暑いのに


今日はげっそりです


出先からお昼たべたぁ~?

と息子にTELすると

 

息子 「ラスがおらへんで」

            「それと静が部屋ででっかいうん○してるで」



    母 「すぐ帰るけどラスはよう捜しといてや」

     「あの~・・・・静のウン○は・・・・」


息子     「置いとくし!!」


母       「やっぱりね」


ラスが心配で買い物もそこそこに
・・・おかげでようけ買い忘れがありました(涙)


家に着き開口一番


ラス~~~!!


母汗だくです


迎えてくれたのはコココロリ


2階へ駆け上がり

室温27℃の涼し~い部屋の戸を開けると


息子とパピ


爆睡中のラス。。。よかった!

ウンP2 


オッサンが寝ている部屋のベッドの下で寝てたんやて


一件落着


そして二件目の 静のうん○さんは

ウンP 


1秒で始末完了

ウンP3 

 

 

もっかい買いもん行ってこようかな・・・・腟究

 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

静ちゃん、昨日登場しなかったと思ったら
今日はすっご~い出方してますね(笑)
スッキリしたけど申し訳ないって顔ですね!

ラスちゃん、発見!!良かったですね~~
ニャンは見つけにくいから、焦りますよっ((+_+))
しかも子ニャンだし、もっと見つけにくいし・・・
でも利口ですね、ラスちゃん!
涼しい場所分かってるぅ~^^


姉様
調子こいておやつあげすぎた結果・・・置き土産有り!
5ワンの中で胃腸は静が一番デリケートみたい(笑)

ラスはオッサンの部屋にはめったに行かへんので
息子も分からへんかったみたい
これからもお外厳禁!
緊張の日々は続きそう。。。。


息子さん  置いとく って(汗)
母さまが戻るまで 静さんのウンも一緒に お留守番!? 

ラスちゃん お家の中で行方不明になってたんですね~ 
小さいから熟睡して物音たてなかったら 
どこに居るのか???になちゃいますね!


犬白ママ様
ワンのブツの後始末は散歩も家も私担当
息子達はブツの場所だけ教えてくれます(汗)

jyojyoちゃんはおりこうにしてますか?
ラス行動範囲が広がり紐つけたいくらいです。

何故か行ったらあかんとことか
入ったらあかんとこにおるんですわ
押入れ トイレは要注意
閉じ込められてはミーミー鳴いて
開けろ~!知らてくれます〈笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

