2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
終了

やっと終わった!
盆休み・・・母正直ウレシイかも jumee☆faceA104


それに昨日 今日と涼しい~んです
夕べは夕飯時だけエアコンつけただけ
寝るときも自然風+扇風機でOKでした


涼しくても暑くても
見渡せば
ワンズの寝姿ばっかり

グー4匹 


決定的瞬間ぽいお写真が・・・・撮りたいんデスガ


もっと動け~~~!


そしてやっぱり
この方だけは

グーラス 


元気に動き回ってますね ガーン

グーラス2 


ラスはあんまり動くなぁ~~!

グーラス3 


お元気でなによりですアイコン名を入力してください

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

ワンちゃん達は、夏バテかな?動くと暑いですよね。
並んで、寝ている姿もとても良い!

うちのワンは、まだ若いせいか、とにかく、何かあると動きます。寝ているの?と思うくらいに動きます、笑。

ラスちゃんは、元気に動いてますね♪


こちらも
昨日、今日と寒いくらいでした。ほっとしています。我が家の娘達はでは、ルースがウロウロウロウロと落ち着きがありません。というか、のっちは始終隠れているので、アクティブなのかどうか不明といったところでしょうか。
ラスちゃんのキラキラした目が、腕白振りを象徴していますね。


ぱぺるぼん様

うちはコロリ以外は成犬になってから
年齢不詳で到着しているので頭数がいてる割には
穏やかな日常・・・やったんです。
はい!ラスが到着するまではの話ですが(笑)

まめちゃん宮崎旅行楽しまれたようで
しかしなが~い舌ですね(笑)
何回もリピートして見ましたが・・・わらけますね♪


ルース&のあ父母様

全国的に気温下ったようですね
暑さ寒さも彼岸まで・・・昔の人はほんまえらい!感心します

隠れ上手なのっちちゃんはきっとシャイなんやと思います
私は自分ではシャイやと思ってるのに
良き友全員シャイの意味理解できてるぅ~?
ぬかしますおっしゃいます。。。
もちろん理解してますよぉ~
.「引っ込み思案な」「人見知りする」「内気な」「恥ずかしがり屋」「控えめ」
どおよ!やっぱり私達の事よねぇ・・・のっちちゃん!!




プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

