2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
姉御肌

日に日にパワーアップするラスちゃん
おおげさでなくほんまに
目にも止まらぬ速さで
ビュッン!ビュッン!と部屋中を駆け回ります

ねずみ 


絶対外には出さない
これだけは守ってますが


後はなんでもOK!のEarth家


そんなサバイバルゾーンと化した
Earth家の均整を保ってくれてるのが
女王夏様

 

ねずみ3 


こんな笑顔良しの彼女ですが
夏が一睨みするだけで
あのラスでさえ動きを止めます


さすがやねぇ~ jumee☆faceA194a


だからなのかどうなのか

ねずみ5 


ワン5匹 ニャン2匹が同じ屋根の下で
案外 争う事もなく
暮らしていけてるんかなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめましてアドバタフライ事務局です!
※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact


どの世界でも
力とカリスマ性のあるリーダーは必要なようですね。最近はどこのご家庭でも、大抵リーダーは奥様ですが(ご他聞に漏れず我が家も)、ワンコの世界でも、今は姐御の時代なのでしょうかe-348


籠に入ってるラスちゃん、ちょっと前はもっと籠が大きく見えていたはず!!
いや~成長が早いですね^^

Earth家にまとまりがあるのは夏様のおかげですかね(笑)
やっぱりボスの位置づけがしっかりしていないと
みんな仲良く生活できないですからね。
これも夏様のおかげですね!!


ルース&のあ父母様

夏様は力と脂肪は溢れんばかりにあるリーダーです(汗)
ルース家のリーダーは奥様と断言される父さんは器がでかい!
うちのオッサンはあくまでも自分がリーダーやと
思い込んでいるので
現実を突きつけられてその度いじけてます・・困ったもんやわ


姉様

よく覚えていてくださいました
大きくなったでしょう(笑)
現在の体重1.8キロ・・・これってどうなん?
標準なのかしらん?

ワンとニャンだけのルス番も全員フリーで余裕です
貫禄満点の夏様に感謝せなね
姉さんちのボスは誰なんかなぁ~
推測ですがルークちゃんかな?



ココちゃんの カジカジガジガジ  笑わせていただきました! 毎日それなりに頑張ってると 
たまに息抜きしないとね~~~はははぁ~♪

ラスちゃんも 順調に成長中ですね!
jyojyo来週2回目のワクチンへ行ってきます、、、 毎日、暴れまくってます(汗) 順調すぎるくらい順調に育ってくれてます。生傷が絶えません・・・。

夏さまの笑顔 威厳に満ちてるわぁ~ステキ☆


犬白ママ様
子ニャンはほんまよく動きますね
うちもラスの注射行かなあかんわ
私の運転では病院までたどり着けへんので
毎回オッサンか息子にアッシーしてもらってます(恥)

ブログでココを褒めたたえた途端
幸水を盗み喰いされました(汗)
お腹こわしたらどないしよ!


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

