2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
涼風

暑さ寒さも彼岸まで
ほんまにそうみたい


朝晩はなんて涼しいんでしょう
さ・わ・や・か・です


朝の散歩もTシャツ1枚ではちょいサブ状態でした


ワンズも気持ちよさそうにお寝んね
まぁくそ暑くても寝てましたけどね


今日はハァハァと暑そうに口を開けることもなく
スヤスヤ静かにオヤスミです


Earth犬の中で一番の暑がりでさぶがりのパピちゃん
敏感に季節を感じ取ってます

 

すーしー 


けどその枕も布団も母のやねんけど squair・・arara


それもそのはず

すーしー5 


パピの定位置には♂にはつお~いラスが・・・・

すーしー6  

 


そしてラス専用ベッドには・・・・

 

すーしー3 


チビチビボールだけが寂しそうに肩寄せあい
鎮座されておりました

また暑くなるんやて・・・・かんべんしてよね。。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

そうしますと
あぶれた母さんは誰の寝床に行くのでしょうか?


今日は東京も涼しかったですよ~
Tシャツで散歩に行ったら鳥肌でしたよ・・・
でも、これくらいの陽気が丁度良いのかも。
ワンも快適そうでした。

寝床戦争勃発ですね(笑)
最後に笑うのは誰かしら?
やっぱりラスちゃんかな?ふふっ~


ルース&のあ父母様

鋭いご質問ですね・・・お答えいたしましょう
もちろんパピの横にそしてパピの邪魔にならないように
体を小さくして収まります
人間は一人なんですがワンがわらわら出入りするので
わ・た・く・し・Wサイズの布団で寝ております
この調子やとキングサイズにせなあかんかも(笑)


姉様

姉さんもチャッピーちゃんと枕並べて寝てるんですよね(笑)
うちのワンズは何故か枕好きの布団好き
寝床争奪戦いつも勝者は夏とパピ敗者はコロリですかね
いまのとこラスはココにくっ付いてますが
この先は・・・姉さんの予想当たるかもね♪






プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

