2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
気がつけば・・・

涼し~日が続いてます
今日はおまけとして雨まで降ってます


久々のカッパ着用のワンズ達
ココはチワワなのでSサイズ
パピはミニピンなのにMサイズ
コロリは確かMやったハズ
静はL
夏は自前の毛皮のみ


突然ですが


ず~~とココママのネタをブログで引っ張ってますけど
それ位ココはママとして甲斐甲斐しく・・・・


なので母は
ココがんばれ~!


だから母は
ココしっかり~!


そして母は
しっかり栄養とるんやでぇ~~~~!!


とばかりに
幾分多め多めに食べものを
与え過ぎました!

 

メクソ2 


だってぇカッパの腹回り
マジックテープ止まらへんのよ

 

メクソ3 


下から包む用のベルトみたいなヤツでかろうじて止まってる状態


・・・良かれと思ってしてたのに By 母
・・・ほどがあるやろ なんでも By オッサン
・・・そっくり返すわその言葉 By 母
・・・目くそ耳くそ状態や思うけど By ムスコ~ズ

 

メクソ 


油断してるスキに・・・
幸水・・・・・・・パクラレマシタ! がっくり

 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

私も
ご多分にもれず40代から太り始め、すっかりメタボです。若い時は、お肌がピチピチでしたが、今は服がピチピチv-13
誰も私を甘やかしてはくれないのに…あ、自分で甘やかしたんですね。さて、どうにかしなくてはと思いつつ年月ばかりが過ぎます。


ルース&のあ父母様
のっちちゃんをハグされているブログを拝見しましたが
父さんまだ大丈夫でございますわよ
真実のメタボを目の当たりにしている
私が言うんですから間違いございませんワン!!

でも油断対敵・・自己管理お励み下さい
自己が無理ならば・・・ボス 母さんにすがるしかないかも(笑)


ココちゃん 幸水 美味しゅうございましたか?(笑)

そうそう腰回りの脂って 一番に初めについて
痩せて他の部位が スッキリしても残ってるのよね・・・
これから涼しくなって 食欲が湧いてくる季節
人間も犬も同じよね~ ♪
ダイエットなんて言葉は忘れます~(^^)/
でも カッパが着れなくなるのは困るわね~ココちゃん!


犬白ママ様
りんご、梨は好きやのに西瓜やバナナは食べません
ワンにも好き嫌いはあるようです

そうなの!どうするぅ~!
食欲との戦いの季節到来
きっと負けると思うわぁ~今年も
ウエストゴムバージョンで乗り切ろうっと。。。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

