2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
鶴の恩返し的な話

きのう母のパンを完食されたこのお二人

ダメココ4  


小型犬のハズやのに
どんどん大きくなるお二人
全身胃袋と化したお二人


なんやけど


コロリ達がご飯食べてるのに
胃袋犬二人にご飯あげへんのは


と~ても辛い


だってぇ~二人には一番の楽しみなんやもん


だからやっぱり・・・


晩御飯抜けませんでした
オヤツもあげてしまいました


量的にはいつもの半分・・・ウソデス・・・三分の二デシタ


しか~しこんなに食べたのに
ゲリピ~もゲ~もすることなく
いつもどうりのお二人


・・・・それが良い事なのかワルイコトナノカ・・・・・・


そしてものすごい事実が今日判明


身軽なラスちゃん今やTVの上はもちろんの事
かなり高い所でも行けちゃいます


単純な母達はすご~い!りっぱなもんや!これがニャンなんやねぇ~
などと賞賛の言葉さえかけていたのに


管理能力0のEarth家 
ワンズのジャ~キ~の保管場所をタンスの上に確保しております
袋も開けっ放しでぐちゃっとまとめて。。。

 

プレイ3 


すると


減るんです!この頃
異常に早くジャ~キ~が


それも細切れのビ~フジャ~キ~やなしに
でかい方のササミジャ~キ~が・・・ドンドンナクナルンヤケドサ?


そうなんです
犯人はラス


しか~も


自分は食べずにココとパピがムシャリンコ!!

してる!!!唖然


ラスがタンスの上から落とし

 

プレイ 


それを二人が拾って部屋の隅でこっそり食べる

 

プレイ2 


もぅな~~~んて賢いチームプレイ!!


なんて感心している場合ではありません!!
現行犯逮捕したいくらいやけど
管理不行き届きという落ち度が母側にもあるので
今回はおとがめ無しとします


・・・・が・・・・


つぎしたら・・・ワカッテルヤロネ!


早くこうしといたら・・・・・ヨカッタノニネ

 

プレイ4 


もうこれでだいじょうぶ・・・・ノハズデスガ。。。。。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

うぉ~~~恐るべき チームプレイ!!  コンビネーション!
ラスちゃん ココ母さんの為に せっせとジャーキーを落下させてるんでしょうか!
すごいなぁ~ ラスの恩返し~♪ 
お乳のお礼ですね~・・・・・・パピちゃんは???  ハハハッ(^^:

ラスちゃんココちゃん大きさが ほとんど一緒になりましたね~♪


プププッ~~~~~~~~~~~^^
うけちゃいました~(●^o^●)
これはまさに、ラスの恩返しですね!!
育ててもらった恩を、食べモノで返すとは
なんともラスちゃんらしいではあ~りませんか(爆)

それと晩御飯、もらえて良かった!!
やっぱり、2人だけ食べれないのは可哀想だからね^^


犬白ママ様

頭脳プレ~ですわ
なんでココが大きくなったのか
原因がこんなにたくさんあったやなんて(汗)
気づくの遅すぎ!
でもええ話でしょ!プププ


姉様

油断も隙もありゃしない
あまりの見事さに怒る気も失せますよ
ラスは確かにココに恩があると思うけど
デ~ブ№1のパピはええかげんにせなあかんわ
こんな時だけ鼻がきくようで・・・・
後はほとんど寝てるのに。。。。



おぉ~素晴らしい連携…チームワーク。
もうお見事v-424としか言いようがありませんね。
ラスちゃん本当に賢い子だね~。

食べれるって健康な証拠です。
食べてもいい!
いっぱい運動してくださいよ~。


Club Thomasの母様
ありがたいと思ってます
健康な子ばっかりで・・・胃袋がデスガ

姉さん良かったですね
あの笑顔見たら病気なんて忘れそう
手術の成功祈ってます


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

