2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
順調に

ご心配おかけしております
コロリお陰さまで順調に回復に向かってます!


今日は母一人で病院までレッツラゴぅ~のはずでしたが

前庭 

 
ムスコ~ズその①が付いてきてくれる事になりました・・・ヨカッタワァ~。。
でも運転は母・・・・自立せよ・・・ッテコトダソウ。。


待合室で賢く待つコロリ

前庭2 


ヒェ~!!こんな光景考えられへん かったわ
今までは病院の中へ入るだけで一苦労してたのに
この病院と相性がいいのか
はたまたしんどくておとなしいだけなのか


混んでへんかったら最高にいい病院なんやけど
待ち時間がなが~~~いのが玉に瑕


夕食と朝食が食べられたと先生に伝えたので
今日はステロイドの皮下注射だけ
そしてその注射も今日で終了でした
明日からはお薬で様子を見ることに
ヨカッタ ヨカツタ (^O^)
ご飯たべてもらう為お肉炒めてコロリだけ
特別食を作ったかいがありました
まる2日出てなかったうん○さんも診察の少し前に放出してくれたし


早く元気になってねコロリ

前庭3 


ダッテホラ・・・絶対安静ッテ先生イワハッタヤン。。。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

順調に回復しているようで、良かったです。
病気のことを調べたら、シニア犬には珍しいことではないみたいですね。我が家も気をつけよー!!!

ところで、その病院の待合室は豪華ですね。
広いですね。


ウーロンママ様
ありがとうございます
ウーちゃんもお気をつけあそべ!
でも突然やったよ~コロリ。

この病院少し前ブログにも書いてんけど
行ってみたかったんですわ
但しワンズの管理結構きびしいんで
メタボ犬には敷居が高くて・・・
コロリはうちでは優等生やし行ちゃいました♪

3F建てで1Fが受付兼待合室2Fが診察室
そして3Fがドッグカフェ Pは40台駐車可です
確かにおおせの通りめちゃめちゃ豪華な病院ですの
でも明朗会計・・・ここ大事ですし!


コロリちゃん回復してきて安心しました。
うちの場合は吐き気もなかなか治まらず
入院しましたからね。
しかもご飯禁止でしたから・・・
全部吐いちゃうんで。

一日も早く完全復帰することを祈ります!
あと、1回なるとなりやすいみたいなので
要注意ですね^^


コロリ君
本当に良かったですね。きっと緊張感の無い病院なんでしょうね。犬は敏感に感じるのかも知れません。それにサービスが行き届いているようで、明朗会計は当たり前のことですが、出来ていない病院が多いです。コロリ君、おいしいものを食べて、どうぞどうぞ、ゆっくりとお休みくださいませ。


姉様


コロリようやく落ち着いてきました
お肉大好き 散歩大好きなので
病気ですが本能が勝つみたいです
ご飯も食べてくれますし散歩もゆっくりしてます
ほとんどだっこしてですが(汗)

てんかんと一緒でこれからは病気とじょうずに
付き合いますか。。。。ふぅ~。。。



ルース&のあ父母様


ご心配頂きありがとうございます
待合室が半端じゃなく広くてミュ~ジックなんぞも流れてるので
病院と気づかないんでしょうか
それときれいな女医さんもいいのかな
コロリも♂ですし(笑)
写真でもおわかりのように
コロリ自主的に超安静にしております
なのでついいじりたくなってしまって・・・・
ゆっくり休ませますので
どうぞご安心を。。。。




プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

