2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
スタコラサッサァ~

長男犬コロリの突然の病気発症で
母の用事がまた増えました


食欲の無いコロリの為特別食を懸命に作り
ヨレタレのコロリが階段踏み外したらあかんから
2Fへの移動はコロリをハグしてスタコラサッサァ~


パピも静も階段は前からNGなので
今じゃ3匹をハグしてスタコラサッサァ~


コロリ、今は散歩もすこ~しづつなので
朝・昼・夕・寝る前の4回お外周りをスタコラサッサァ~


これって拷問?


どうしようこんなに用が多いんじゃ
中々昼寝 主婦業ができひんわ・・・・別にイマニハジマッツタコトジャナイケド
なので主婦業は超手ぇ抜いてるけど・・・・


なぜか


コレは毎日かかさずしてまいす。
キャットフ~ドのおまけでついていたコレ!

コレ


ラス、この肉球めがけて飛ぶわ・跳ねるわ・噛み付くわ


そのヒッシノパッチぶりが可愛くて
母・老体にムチ打ってガンバッテ遊んでマスノjumee☆faceA185Ljumee☆faceA185R


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

病気のコがいると
大変ですよね。どうぞお体お大事になさってください。肉球のおもちゃ、可愛いですね~。ぷにょぷにょしていて、触感もいいんでしょうね。猫の肉球って柔らかですよね。ラスちゃんの肉球も触ると気持ちよさそうです。


ルース&のあ父母様
やさしいコメありがとうございます
素直な私なので体を労わるため昼寝する事とします V(^0^)

ラスはまだ子ニャンなのでどこを触ってもやわらかぁ~で
たまりまへんわぁ~

父母さん今日からお仕事モードに突入ですか?
休暇中たくさん歩かれたようなので
ひょっとして・・・・お肉削げ落ちているかもですね!
リバウンドにご用心・ご用心。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

