2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
ご褒美

ハッハッハー!
母一人でコロリを朝に病院まで連れて行き
そして無事帰って来れました・・・チカレタァ~


行きしにオッサンの携帯へ2回
帰りしにムスコ~ズの携帯に1回
道順を聞くTELをかけましたが・・・・・スンマヘンナァ~


やれば・・・できる女ナンデス私


ご覧の通り

病院 


やっぱりコロリは賢くて
母余裕で順番待ちできました


ハート 結果も良好 ハート


投薬もステロイドを少し減らして
1週間後にまた診察と云うことに
まぁひと安心かな


案外スム~ズに終わったので
自分にご褒美として・・・・ガンバッタシサァ~。。。。
3Fのカフェでお茶して帰ることにしましたの

 

病院2 


コロリのお菓子はサービスです ハート
お店の方もイイカンジ!!
なのに母の頼んだケーキが来る前に
カメラのメモリーの残が0に
写真撮り損ねましたが
オサレ~なトッピングでおいちかったでち


家に着いて時計を見ると
11:45・・・・・あらもうこんな時間
急いでお昼食べなくっちゃ・・・・規則正しい生活シテマスノ ブー

 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

経過良好!
えぇ~病院にカフェまで併設されてるんですかぁっ!!!
コロリくんの結果も 良い方向へむかってるし~ヨカッタヨカッタ
って 母さま?? 
午前のおやつを食べたってことは
3時のおやつは 何を召し上がるのかしら~(^^ ニシシッ


動物病院も
進歩しましたね~。カフェ付きとは。人間の病院もカフェやレストランまで併設されたところがあるそうですが、ドッグフェつきの病院も出来るかもしれませんねv-290


犬白ママ様

某デパートでお中元品解体セールをしてまして
あら安いこれもお得と買いこんだ
お菓子が目の前に
基本、間食はしない私ですが
あれば食べちゃいます(笑)
なので・・・あられ食べました・・タッタ2袋!ですが。。。


ルース&のあ父母様


ほんま至れり尽くせりでしょ
しかもこのカフェ・ダクタリ病院の診察カードを提示すれば10%OFF
看板犬も居ててまた行きたくなるお店でした
ルーちゃん達も看板犬してくれてるんですよね
ご苦労様!(^o^)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

