2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
豹変

ミステリー犬の静ちゃん

ある日突然 母の前に現れたので
氏素性 まったくもってわかりませ~~んが
行動は摩訶不思議な事が多いんですの

静ちゃんまずカメラが怖い・・・きゃっー!怖い2・・ンジャナク

幸水3 


何かそれイヤヤから僕そーと逃げるしゴメンネ・・・な感じの怖がり方・・地味ヤネン


もちろんオッサンも苦手・・・それは母も理解してアゲル jumee☆faceA104


そして紙が好き・・・あー紙やおいしそう・・・そう食べるのが好きミタイ絵文字名を入力してください


6年たっても人馴れすることなく
マイペースちゃぁマイペースな静ちゃん


べつにガウガウ言うわけでもウッーー!って唸るわけでもなく
ただ静かに・・・母いい名前つけたと思います・・自己満足中。。 フフフ、うまくいった…。
ほんと静かに1日を過ごしていらっしゃる・・・


この頃はちょっぴり自己アピールしてくれるけど・・・母の欲目カシラン?


そんな静ですが


犬格が豹変する事がただひとつありまして
喰う事に関しては・・・・恐れを知らず


この写真

幸水 


母、左手に梨を持ち右手にカメラを構え・・・・めちゃ接近してるのに
・・・・静のお目々は梨しか見てないじゃん!!

 


こんな勇気ある行動いつからできるようになったん?

 

 

幸水4 


サヨカァ~~~~ キョトン・・・

なんか聞いたことあるセリフやん!?


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

静くん、食べ物があればカメラ関係ないんだー!
本当に、ウチと一緒♪
静くん、保護したときからずーっと大人しいワンなんですね。
我が家のヤムは保護したときは大人しく、その後、凶暴犬になりました。あーあ・・・。


ウーロンママ様
ウーちゃんともブレディ君ともいっしょみたいです!

ウーちゃんは学習したんですね・・ママは甘いって!
静もせめて逃げ回るのだけでもやめてほしいのに
・・・・忍耐と努力の日々です(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

