2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ドスコイ!まりちゃん

確かに・・・・ムスコ~ズの言う通り


かわいいパピも heart03

 

おでぶ4 

 


賢い夏も heart03

 

おでぶ5 


pig  おでぶですよ pig


母、否定はしませんが・・・・


「食わすな」とか「運動させぃ」とか「管理せい」とか言う前に


ムスコ~ズの部屋限定猫のマリア・・・・

 

おでぶ3 

 


マリちゃん!現実をみつめんと・・・・

 

おでぶ 

 

ひどいと云うよりは すごい!って叫びそう

 

おでぶ2 

 

ムスコ~ズこの話題はスルーです・・・・オイ・オイ

ラスなんて5頭身はあるもんねぇ~・・・勝ッタワ ニヤリ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです^^

三頭身、かなりかわい~~~☆

夏ちゃんにしがみつきたいで~~~!

おでぶちゃん、大好き!!(笑)


マリアちゃん、可愛い~~^^
おデブちゃんの方が私は好きなんですが、
うちのニャンは太らないんです。ちゃんとご飯もおやつも食べてますよ(汗)
ちなみに、マリアちゃんは今何キロ位かな??


おかぁしゃん様

ムスコ~ズはかわいいといいますが
オッサンは化け猫やぞ・・・と言いますの(汗)
私もおでぶちゃん嫌いやないけど
実際のマリアは・・・半端やないの
小食やのになんでかなぁ~?


姉様

マリアはカリカリフードが大好きで
口内炎の時に缶詰を食べるくらい
おやつも食べへんのに・・・
水でも肥えるオッサンタイプなんやろか?

体重は4㌔位かな最近はかってへんわ
ムスコ~ズ以外から可愛いって言われるなんて
マリアに伝えなね(笑)


確かに
皆さん良い体格ですねe-343 私は子供の頃から太ってv-16いたのですが、周りの人たちは「良い体格…」と、遠まわしに私をデブと指摘しておられました。最近はメタボ検診なども取りざたされていますが、痩せすぎより小太りの方が、健康で長生記するという、データがあるそうです。それに気を良くした私は、相変わらずの大太りです(笑)。我が家の娘たちは、2匹とも非常にスマートです。親の願いを子供に成就してもらっております・・・。


ルース&のあ父母様
まるい卵も切りよでぇ~四ぁ~角ぅ・・ギッチョンチョンギッチョンチョン♪
父母様の周りの方々みなさん大人でいらっしゃる(笑)
私の周りの方々ので~ぶ~さんのほめ方は
「きれいに肥えていらっしゃる!」です。・・意味不明ナンヤケド
けど健康第一、ワンズ 奥様のためにも
少しは摂生をお心掛け下さいネ・・・私もヤケド


ぷ~よ~ぷよ♪ 
めっちゃ 抱き心地よさそう~~~ ♪
犬白なんて 骨ホネして
(^^: 膝に乗ってこられると 骨があったってイタイ
ちゃんと おやつも食べてるんですけどね~体質ですかね?

そのぶん jyojyoには期待してるんです
プヨプヨの体系(^^ゞ
目指せ マリちゃん!!!


犬白ママ様
マリア・・・
ぷ~よぷよと云うよりは
ぶ~にょぶにょ・・ずっしりですわ

犬白君は体質とお育ちや思いますよ
うちはコロリが犬白君タイプ
お上品ざますの!
ラスは未知数です・・・ドナイナルンヤラ?・・心配ヤワ。。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

