2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
サラピン

5 月に半額セールで購入した散歩用シューズ

サラピン 

4ケ月でオンボロボロになりました

サラピン3  

 

 

Earth犬達はそこそこの年齢揃いなので
散歩もトロトロ・・・ヤノニ


この減り方は

サラピン2 


トロトロ歩きと云うよりは母、ズルズル歩き・・・・ヤワネ


底もすり減りそろそろお役御免の時期のよう

サラピン5 

 

よう見てるねぇ・・・・・苦笑い

なので明日の散歩はコレで行きます

サラピン4 

 

またしても処分品をゲット!

本人だけが満足している

安物買いの銭失い的買い物ですが

いいんやも~ん。

今度はどんだけもつかなぁ~

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

おニューGETですか!!
しかもナイキですね^^ かっこい~~!
毎日履いているとすぐにダメになりますよね。
私のスニーカーはすっご~~~~~いですよ。
もう何年履いてるんだろう?
散歩用だからいいやで済ませてます。
スニーカーなんて普段買わないから
ついつい買い忘れちゃうんです。
私もそろそろ買い替えないと(汗)
アップ出来ない位キタナイ・・・


姉様
ナイキでもプーマでも・・・
定価より安いと血が騒ぎ
まぁシューズは必需品やしいいけど
しょうもない物まで買い込む悲しい性。。。
今度は雨の日用に長靴狙いま~すv-12


結構頑張りましたねー。
おや?カカト部分を擦って歩いていますね?
僕も以前は外側のカカト部分が特にすり減っていたのですが、
特定の箇所だけすり減るのはよくないとか言われて、
僕はデューク東郷でもデューク更家でもないので詳しいことは分かりませんが、
足のつき方とか靴のすり減り方をちょっと意識するようになりました。

靴も、毎日履くものなので、歩きやすいのがいいですよね。


Manny様
いっつも外側が減ります
外また・・がにまた・・O脚・・ナンデスネ(汗)
ウォ~キングぅの時内側に重心いくように意識してみます
・・・アチャコ歩きならできるんやけど・・・・
意識して歩くのって案外むづかしいですね


私もベタベタベタ足だと言われます。
(スリッパ履けって言われます)
なので同じような減り方だわぁ~。
前から見たらまだまだ活躍できそうな靴なのに…。
後ろは年期が入ってるかのように見えます。

膝と膝を擦るような気持ちで歩くといいとか?
わん連れでそんなすました歩き方してられね~!
高いスニーカーでも安いスニーカーでも同じだと
言われますがやはり高いスニーカーの方がこれでも
持ちがいいみたいよ。v-411


Club Thomasの母様
今日の散歩でスリスリ散歩に挑戦しました
どのワンズより遅い私・・・美脚作戦はあっさりあきらめました
・・・意識だけはし続けますし・・・

私はこんなになるまで履き続けてるのに
ムスコ~ズの忘れ去られた靴が山盛りあるんです
サイズが合えば100年は散歩に行けるはず
・・どう頑張っても・・・でかスギヤシ


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

