2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
妄想

今日は静ちゃん劇場・・・・デス

1

 

 

は~~~い  なぁ~に静ちゃん。

2

 

 

うふふのふ 母も静が大大好きやでハートs

3

 

 

あら~ん うれぴぃ~~夢みたい!v

4

 

 

何回でもしてぇ~~~オクレ

5

 

 

ハート は~~~い!お供しまぁ~す。。ハート

このパート1は切ない母の妄想

ではひきつづき

パート2を

11

 

 

もっと近づいたらあげるし

12

 

 

へへ んじゃあげるし おいで

13

 

 

はい!ジャーキー・・・ウソヤケドjumee☆faceA104

14

 

 

バッ・・バレましたぁ?ほな帰ろか静

並んで歩こか 一回くらいサァ

16.jpg 

 

 

これが

・・・・・悲しい現実デスワ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

お手手のチュ!
これはジャーキーのおかげだったんですね(笑)
言わなければ分かんなかったのに~(^v^)

やっぱりオヤツには敵わないですね^^


姉様
写真で遊んでみました(笑)
音声無しですから好き放題にセリフ入れました
・・・ちょっと空しいかも。。。。

パート1の静にいつなってくれるんやろか
先は長そうです。


母さま ごめん 何度みても
笑いすぎて 涙が出ちゃう ひっひひ~~~ 笑いすぎ?
おかげで腹筋が鍛えられました。


静さん 母さまに向かって 
じゃまヤシ・・・って  プププッ


犬白ママ様
私に似て?シャイな静ちゃん
素直に甘える事が・・・へたくそなんです(笑)
と信じつつ
静を撫でてさすってスリスリして・・・
ワン語がわかったら
私ショックで気絶するかもv-11






おおお!
同じ写真でまったく別のストーリーを作ることが出来るんですね!
映像の魔術ですね~。
確かに、愛に導かれた関係を夢見ますが、現実は食欲に導かれています。


ルース&のあ父母様
もう書いたもん勝ちやし
静からの苦情は受け付けない勢いで
書き込みましたよぉ~
ほんまブログするまでは写真なんて写したこと
あんまりなかったのに
今では日に何枚写すやら
すべてワンかニャン・・・・
そしてキャラ的にオッサンは外せませんのv-238


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。