2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
用意万端

今日は台風接近中ということで
小雨が降ったりやんだり
空は真っ暗で風もきつめ


オッサンの帰りを待っての散歩やと
大雨かも


なので近所回りを母一人でボチボチ散歩させる事に
先ずはステロイドを投薬中でチッコが近いコロリから
気配で分かるのか残りのワンズもそわそわでしたが
全員一緒は絶対ムリやし~~・・・ゴメンネ

 

台風 


なそうで
コロリはうん○さんしませんでした


第2班はパピとココ
パピはリードを付けるまでに脱走をはかり
ひっ捕まえてリードを付けてレッツラゴぅ~
コロリの半分の距離で

台風3 


2匹ともチッコもうん○さんもクリア~

 


そして手ごわい夏様
コース変更はお気に召さないようなので
母も心して引きずり引っ張りました
案の定
うん○さんが終わると

台風2 


一目散に家めがけてスタコラサッサ~


はい!まだ静ちゃんが残ってますね
車でしかお散歩できない
困ったさんの静


なので静だけはオッサンを待つ事に
そんなひどい!静ちゃんかわいそう・・・
と思っている


そこのあなた!!!


これでいいんです


なぜなら

静はもうすでに


お家の中で・・・

そう


お部屋の中で・・・


ドッチャリンコとうん○さん放出済みですし!

 

台風4 


忘れたころに
こうしてやってくれますの

けど

まだ雨降ってけえへんのやけど

こんなにドタバタしたのに

台風さん京都上陸はいつなんでしょう



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

やだ~~~~^^;
静ちゃん、お家でドッサリですか!!
今日も笑わせてもらいましたv-408
車で行くのが面倒だから後で?って思った私は
まだまだですね(汗)

後片付け、お疲れ様でした(笑)


本当に
天気が悪い日の散歩は大変ですよね。幸い我が家の2ワンズは室内でトイレが出来るので、助かっています。我が家に来る前、すでに一時預かりのボランティアさんが、躾けてくださっていたのです。それに甘えて散歩のパスが多い、我が家でしたv-8


姉様

来るのか!もう来るのか!
と気をもんでいる間に通過って(涙)
なので夕方散歩また全員で行ってきました
骨折り損の草臥れ儲け・・・・
でしたわ


ルース&のあ父母様

いいなぁ~
うちも一応トイレは設置してあるんですが
ココと時々夏、たんまにラスが利用するくらいで
♂共はマウンティングも兼ねて・・・・
いろ~んなとこでピッピですワン
ちゃんとトイレで用が足せる躾は室内飼いのワン
には絶対必要やとつくづく思います
・・今からじゃムリやろか?


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

