2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
静かな静2

昨日の続き


保護したての静は何にも反応しない もちろん吠えない
怖がるでもなく 嫌がるでもなく 何をしてもなすがまま 
ただただジィーと全然動かない



耳も聞こえず目も見えてないんじゃないの
と思うくらい お人形のようでした






なので最初は 家の裏にホームをこさえて
紐とかはつけず 自由行動開始作戦 いざ決行  ♪




1週間位すると ホーム内をウロウロ
母達を発見するとぺたっとへたり込み  絵文字名を入力してください
だーれも居なくなるとガサゴソウロウロ




そのうち母達が居る部屋の中にも ソーロリソロリと進入可能に
裏で一人で居るよりはワン達の近くがいいようで
いつのまにか2階が静のテリトリーに





しかしこれも問題で 階段上がれるのに 降りられない
降りる時は 母かオッサンがハグして よいしょっと






重たいっちゅーの  ヤッター





これはいまも変わりなく 朝夕の散歩の前の恒例行事に

オッサン腰痛だいじょうぶかい?





そして家族になって 約6ケ月後にワンとひと鳴き 
なんとウンPの時でした




鳥肌がたちました 静 声出るんやねって

うるうるうるうるうるうるうるうる




あの日から 何故かウンPの時に よく吠えてます


理由があるんでしょうか


今ではだいぶ物体から 生き物らしくなってきました



静アップ

静①

 

静アップ2

静②

 

①と②ではすこしやけど表情かわってませんか?

何か目がkira2キラーっkira2てしてきたみたい

に思うのは母だけでしょうか

 


けどまだワンコらしくとまではいきません

犬犬犬犬柴犬


気長に行こうね静ちゃん
がんばってやぁ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

