2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
遅かりし

昨日うん○さんを3回した静ちゃん
朝、夕の散歩で1回づつ
お部屋で1回(一番ぎょうさんでしたの)


そして今日も同じく3回
パターン的にもまったく同じ

二日続けてとは

ええ根性してますなぁ~静ちゃんブー


・・・・それになぜにお部屋のが一番でかいノン?


ゲリPでもなくええ感じのうん○さんなんやけど
困りますよ お部屋ではやめてね アップロードファイル

 

P1040584.jpg 


ほんまそれがフシギ?毎回同じ部屋のほとんど同じ場所
それも部屋のど真ん中に

ご立派なブツをこん盛とうんち


Earth家つい最近まで
てかブログ巡りするまで


室内飼い→室内のトイレで用を足すことが出来る=これ基本
そのためにちゃんと躾けるのが
飼い主の常識。。。。。


なんてのも知らんかったのよ


そりゃそうやわね


ワン達毎日お外で放出してるのに
なんぼトイレルーム作ったって
ここでするんやでぇ~って教えてあげなきゃ
戸惑うだけやわね


ほめて育てよを実践しすぎて


粗相しても
現行犯以外はおとがめなし
で今まできたけど


これも正解やったのか大失敗やったのか


今だに静が粗相をすると云うことは・・・・


やはり


大失敗やったって事でしょうか
あ~~~遅かりし由良之助

 

P1040588.jpg 


6匹めって・・・・オス犬のマーキング


いい考えやと母は思いますが
コロリそれは大きな声で言うたらあきませんjumee☆faceA110



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

コロリさん なんてナイスなアイデア!
6匹目で~~~!って
・・・・・母さま 

予定ありですか???


犬白ママ様
私的にはありですが
家族的には
あかん!に決まってるやろ!v-42
だそうです
・・・ムリも無い事なので
あえて反論はしていませんです・・はい。。。


これは6匹目で室内トイレトレーニングすべきです!!
ナイスアイデアv-421
6匹になれば我が家と同じだ~^^
良かったら派遣しますよ(笑)


姉様
もうあかんて
その気になるしさぁ
けどコロリが歳を重ねていったら
絶対直面する課題やしね
けどあかんよ
あかんで・・あかんはず・・あかんかも・・・
五段活用やないちゅうねん
姉さんEarth家はワン5匹が定員ですし(汗)



プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

