2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
予想外

今日はコロリを病院へ連れて行く日でしたが
オッサンがわし行く!
と言うので明日行く事に

              (今度の病院土日祭日営業なのぉ~)
             ・・・きれいな女医さん効果かしらん?


けど母としたら一刻も早く先生に
「避妊しましょう」と云うお墨付きを頂きたい
もうすごいんです
 達のデッドヒートが

 

ヒート3

 

そうあなたのおかげで

Earth家はえらいことになってますよ

ココがウォークするだけで

♂達はソワソワのドキドキ

キューン クゥーン ウウッー!ハヘハヘ

ありとあらゆる鳴き声が

ボロいEarth家にこだまする~・・・・じゃかましいのなんのって

それも昼夜を問わず根気よくがっくり

 

そんな中一番優位なのが

予想外でしたがなんと静ちゃん

 

 

ヒート 

 

よかったね

けど叶わぬ恋やし・・・あきらめてな

 

ヒート2 

 

そうやねパピ

サイズだけで言えばパピやけど

性格とかも重要なんちゃう。。。

 

ヒート8 

 

 かわいそうなコロリ

ココちゃんコロリにだけギャー!

って吠えます・・・ナンデヤノ

まぁ相性の問題やし

コロリはカッコいいで・・・ホンマヤシ

こんな状態が何日も続いたので

ワンはもちろん家族も寝不足ぎみ

本家本元のココが一番お疲れのようで

 

ヒート5 

 

夜寝る時と母が用事をする時は

ココをここへ避難させる事にしました

これでやっとみんなが熟睡できる・・ハズ

 

 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

あらら、コロリちゃん振られモードですか・・・
パピちゃんも・・・
静ちゃん良かったね。(うふふっ^^)

って、こんなこと言っちゃ、みんなに悪いですね。
それぞれストレスになってるし・・・
ごめんよ~。

ココちゃんケージに避難しといて~^^

PS・・・ 明日はオッサン登場しそうですね。(笑)


姉様
全員お疲れのEarth家です
けどフェロモンの威力はすごい!
消極的に生きる静も
ジッちゃんのコロリも
いけずのパピも
ココちゃんにメロメロです
病院行ってきました。。
オッサンだけで
詳細はまたブログに書きますね


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

