2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
不純な動機

今日はコロリの病院の日
母は用があったので
約束通りオッサンが連れて行ってくれました


不純な動機を持つオッサン
期待に胸躍らせ車走らせたんやろねぇ~きっと


朝イチしかも開院30分前に着いたにもかかわらず
前にはもう13匹の患者ワン・ニャンが居たそうな


でもほら


若くてきれいな女医さんがコロリの担当医なんやから
オッサン愚痴ひとつこぼさず
神妙に順番待ちしたそうな


やっとコロリの番到来
ふるーつ☆Cultivation・笑(小) コロリ入りま~~~す ドキドキ

しかし診察室には・・・・
えんちょうせんせい中年の男の先生が待機していらしたそう



オッサン残念やったね ヤッター


でもコロリは
薬も朝の1回だけになり
今度は2週間後でいいそうで。。。
けど行く度に体重は100~200g位減ってるんです
だいじょうぶやろか


そしてココとラスの避妊についてもちゃーんと
聞いてきてくれました


中年の男の先生曰く
「診察しない事にはなんとも言えないので
2匹一緒でいいし連れてきて下さい」やって


まぁしごく妥当な見解、診断や思います・・・・わ

オッサン 

 

今度は何曜日に行くんやろか?jumee☆whyR


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

え~~~~~~v-12
なんてかわいそうなんでしょう! ぶふふっ(爆)
女医さんじゃなかったんですか。
日頃の行いがよろしくないのでは?(笑)
次回に期待して、また行ってもらっちゃって下さい!!
オッサン、ファイト!
あ~残念 あ~残念^^

コロリちゃん回復していて良かったです!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


期待は
大抵裏切られるものですね~v-40
でも、何度も行けば輝かしい未来が待っているかも知れませんね。
お父さん、頑張ってください!


姉様

かわいそうでしょ!お気の毒でしょ!
そしてアホでしょ!
どうも院長先生やったみたい(笑)
姉さんがおっしゃる通り
日頃の行いって大事よねぇ~


ルース&のあ父母様

オッサンが戸を開けたら中にも
オッサンが居たそうです
男の先生には何の罪もございません
ひとえにオッサンの思い込みが原因でございます
が・・父母さんからのエールは伝えておきます
おおきにどす。。。





プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

