2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
ものぐさ一家

ココに軽~くふられたパピ


今度は夏様にちょっかいを出し
ガルられて・・・ホント お気の毒サマ jumee☆faceA110

 

あらあら

ふと気がつけば
ラスとのツーショットハート

 

次 

 

ラスちゃん 考えすぎ!
パピに他意はないと思いますよ・・・母は

 

次2 

 

そんでもって


少し防御しすぎちゃう。。。

お手々そんなにきつくクロスせんかて・・・イインヤナイ

 

次3 

 

ラスちゃんのすぐ上に

 

次4 

 

パピもそして女王夏も居てますよ~~。

 

なんてね

ほんまは雨降ってるし

する事ないし ウソー

訂正・・・・・・する気がないし jumee☆faceA194a

ゴロゴロしてたらパピ達がワラワラ寄って来て

グースカピーと母と一緒に寝てる

と云う

まことにもって

ものぐさなEarth家の

いつものひと時でおじゃりまする

 

晴れてても同じやんって

突っ込まんといてね

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ラスちゃん、パピちゃんと同じくらいの
大きさになってる!!!!!!
いつの間にこんなに成長してるの??
ビックリですよ。

私も母さんと同じで、昼間はゴロゴロしてますよ。
3食昼寝付き・・・これ基本ですよね(笑)


これだけ
しっかりと囲まれると身動きが取れませんね~。
私も夜、布団にワンズが上ってくると、寝返りも打てず、朝起きると、筋肉痛になっていることがあります。

ただ、のっちは私が動くとすぐに逃げます(笑)



姉様

大きくするのは得意です(汗)
でもまだ3㌔ないんですよ
パピのようにがっつきはしませんが
朝・昼・晩・としっかり食べてます
・・・おやつも

姉さん三食昼寝付きの割りに
華奢ですやん!!
幸せの703号室でお写真ばっちり見たもんね~
鎖骨があったわ・・鎖骨が・・・(笑)


ルース&のあ父母様


毎晩だいたいこんな状態かな
力関係からかコロリや静はパピが居るので
近くに来ません
もっとも静はパピがいなくとも
来てはくれませんが(笑)

のっちちゃんに居てもらうには
と~さん微動だできませんね
か~さんの方ならいいのかな?
またブログで知らせてください





プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

