2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
秋なのね

ムスコ~ズ朝イチ開口一番


「長袖上からはおるやつある?」
・・・ご自分の服の管理位ご自分でされたらどうですか

 

しかも上からはおるやつって

ブルゾンとかカーディガンとか

せめて上着ってくらい言うてほしいけど・・あほナン?

 


続けて


「布団も分厚いやつ に変えといて」
・・・お願いしますやろ・普通はサァ

 

それにまたしても

分厚いやつって

やっぱり・あほヤワ!


以上の一方的な会話でお分かりや思いますが


今日はさぶい!

 

どんぐり
どんぐり秋です・やっと秋ですどんぐり


いままで のびのびで 寝ていたコロリも

 

秋2 


丸まって寝てます

 


賢いココは日が差し込む布団の上で

 

秋4 

 


エコ犬でち! jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

 


いつも消極的に生きている静ちゃんは

 

秋3 

 


やっぱり消極的にオヤスミですね キョトン

 

 

 暴れん坊の

ラスが居ないと思ったら

 

秋 

 

 布団にもぐっておりました jumee☆surprise11

 

そやけどラスちゃん


絶対いつか・誰かに


踏まれるよぉ~~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

本当に昨日の夜から寒いです。
半袖短パンで過ごせなくなりました・・・
靴下必要な位です。
ワンもニャンも秋をサッチしてますね。
これからの季節、ワンニャンは結構役立ちますね。
寝る前に布団を温めてほしいですね!!

あっ~~~、私も分厚い布団を用意しないと(笑)
はおるやつ もね(爆)


姉様
今日も雨なので肌寒いです
パピは寒がりなので服着せました
暑いときは早く秋が来ないかと
待ちわびてましたが
また寒い冬が来るのかと思うと・・・
勝手なものですね
さすがのオッサンも秋仕様になりました(汗)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

