2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
秋の長雨

雨の日が続いてます

今日もあやしい雲行きです


雨降り続きで洗濯物が乾かへんと云うのに
晴れてる日より洗濯物の量は・・・・うんと多い

 

なので


さすがに今日は年代物の乾燥機回しました

 

雨降り4 

 


骨董品と云うても過言ではない代物


省エネとは無縁のこの代物さん
だから使いたくは無かったけど

 

ワンズの体を拭く度にドド~ンと増えるタオル類

 


大量のバスタオルと大量のハンドタオルと大量のフェイスタオル
が乾かないと・・・・・困るモン

 

 

心なしかコロリもつまらなそう

 

雨降り 

 

そうなんやけど

コロリは雨でも晴れでも曇りでも

寝てばっかりやし

あんまりお天気関係ないんやない?

 

 

それよりも

問題児のラスちゃんをなんとかせねば

 

姉さん 犬白ママさん アドバイスありがとうネ

 

 

雨降り3 

 

 

とりあえず母の監視下に置くべく

拉致りましたが・・・・

 

えらいごきげんさんで

罪の意識は皆無です 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

どうも、どうも(^^ゞ 
アドバイスになったかどうか???

EARTH家 乾燥機が!、、、うらやましいザマス
あると便利ですよね~ 
現在、布団カバーが 干す場所が無いのと 
洗っても乾かないからとの理由で・・・サボリじゃないのよ~
洗濯機の前に 洗われないまま放置されてます(汗)


うちも乾燥機フル回転してます!!
自分のお気に入りの服以外は(笑)
雨がつづくとワンタオルが乾かなくて困りますよね。
うちもそうですよ(汗)
雨だと洗濯物が増え、しかも乾かない・・・
本当に悪循環で嫌になります!

拉致られたラスちゃん、超かわいい~^^
おトイレ頑張れe-282


犬白ママ様

ムスコ~ズのおむつを乾かす為購入したので
稼動してるのが不思議な位の年代物です
紙オムツ世代の方にはあの大量の布オムツ
ピンとけ~へんかもね
極力太陽乾燥を心がけてますが・・・ケチやしサ(汗)
今回は辛抱しきれませんでした(笑)


姉様

文明の利器・・便利な世の中ですね
今のは洗濯機と一体化してますもんね
でも使えるうちは捨てられない
貧乏くうさい私です

風君もアー君も包まれてごきげんさん・・ですやん!!


確かに
粗相が続くと、嫌になりますよね。我が家では、野良犬経験の長いのっちが、あちらこちらで大量にv-12
特に敷物を新しくすると、したくなるみたいです。取り替えたばかりの畳の上でジョンジョロリン。その畳も彼女達の華麗なる走りのため、すぐにボロボロ。ゴザをしいたら、その上で。ゴザもすぐにボロボロになるので、カーペットにしたら、またその上で。量がおおいので、もう畳の芯までお小水のかほりがv-12
湿気の多いときには、家の中がなんとなく、アンモニアくさいのです。


ルース&のあ父母様
何処も同じ・・・・ですね(笑)
うちは昨日からキッチンハイター大作戦突入
もちろんオッサンが・・・ですが
だってさぁ~匂いきつくて
料理担当のわ・た・く・し
あの液体には触れません(汗)

畳の方がワンズのあんよにはやさしいと思います
フローリングは掃除は楽やけど
コロリこの頃踏ん張りがきかへんようなので・・・
やさしい父母さんお小水のかほりには
目~つぶって下さい・・・ヨリ
鼻つまんで下さいの方がおうてますか?(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

