2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
チェンジ

オッサンが事故ったクラッシクカー
修理の見積もりも兼ねてただ今入院中


なので


ワンズの散歩は小型車でレッツラゴぅ~


なんですが


消極的で頑固者で怖がりで・・・・可愛い静ちゃん


車が変わっただけで乗り込めません


行きはハグしてでもつめ込めるけど


問題は帰り


お外では静にさわれませんから。。。。


静の意志にまかせるしかない・・・たのむでぇ~静ちゃん


ドアを全開して


いつも通り


オッサンと仲良く
『Go!House!』を連呼・・・恥ずかしいヤンカ


車のねきまで来るけど
不安そうに立ち止まる静

 

チェンジ 

 


こんな時はジャーキー大作戦も効きめなし


「かしこいなぁ~」「お家かえるでぇ~」


そしてやっぱり『Go!House!』を連呼


散歩してる時間より
連呼してる時間の方が長いかも・・・ハァ~っ・・


それでもだんだん静も学習してくれて

 

チェンジ2 


これは写真とっとかなと思える余裕ができた
今日この頃です

 

チェンジ3 

 

静ちゃんそれは禁句です!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

静ちゃん、いつもと違うとダメなんですね!
うちのチーちゃんも始めはそうでしたよ。
いまだにメンズNGですし・・・

保護されるまでの環境が想像できますね。
怖い思いしていたんだろうな^^;
クラッシックカーが戻るまで
毎日Go!House!連呼の日々ですね!!

頑張れ母さ~ん^^


姉様
謎だらけの静ちゃん
融通がきかへんのんですわ
まじ疲れます
今度はクラッシックカーを忘れてたりして
あり得るだけに・・・・心配やわぁ~(笑)


くっくっくっ 姉様への ↑ クラッシックカー忘れて・・・のコメント

母さま ごめん ツボに入ってしまいました 
あ~ お腹イタイ、、ひぃ~ん

お散歩「Go!House」連呼、、、お疲れ様です。
静さん 適応が ゆっくりみたいだけど 
ちゃんと 車に乗り込んでくれて良かったですね~♪


犬白ママ様
腹筋トレーニングのお手伝いができてよかったわ(笑)
ママさんがおっしゃる通り
静は適応がゆっくり・・・すぎですがなv-12
もう6年まだ6年・・・でもそれなりに前進はしてますが
ブログ始めたきっかけも実は静。
犬らしからぬ犬の為どうしていいのか分からず
ブログ読みあさりましたよ
結論は・・・犬バカさん多すぎ!(笑)
私ままだまだ修行がたりませんワン


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

