2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
進行中

母には持病があります・・・・

病名は

 

止まらない病????


掃除も洗濯も買い物も・・・
せなあかん事が 色々 山ほど てんこ盛りで有る・・というのに

 


シリーズ物のDVD 観だしたらやめられまへん・・・の!

 

止まらない 

 


これだけでも睡眠不足になる要素充分やのに


良き友のご主人様がなにげに
くれた一冊【すべてがFになる】・・・森 博嗣 著

 

止まらない2 

 


おもしろいやんか!これも!

 


早速本屋さんにあっただけ購入・・・読む気マンマン
まだ2冊めの真ん中あたりをウロウロ・・・シテマスガ。。

 

続きが観たい・・続きが読みたい・・・

 

もう どうにも止まらない 音符

 

 もしもし  バム・・・母さん僕達のお世話はどないなってます?

 

止まらない3 

 


人聞きの悪い事を・・・

言うたらあきませんよ・・・コロリ


ことワン・ニャンに関しては
絶対手抜きしてませんし・・・怒るよ ホンマ!怒り

 

だったらぁ~

 

止まらない4 

 

そ・・それ以外って

ラスちゃんあなた

いつもながら鋭いツッコミやねぇ~ oh My


まぁ多少・・いくぶん・・・それなりに・・・

 

 それ以外は

 

しっかり 手抜きさせて頂きました 頂てます・・・ing状態デス

 


とりあえずはボーンズを10まで観て・・

・・・・シーズン2もあったケ ニヤリ

今読みかけのんを
最後まで読んでしまわな

 


病気治らへんし・・・かんにんね家族様 ハート


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

わかる~~~~~v-217
ハマっちゃうんですよね!
グッズとかでも全種類集めたくなっちゃいません?
途中でやめることもできないし、
自分の中のブームが去るまで戦いですよ^^

母さん、ドップリはまって下さいな~!


姉様
ご理解感謝です(笑)
家族はへたな言い訳や言いますが
ささやかな楽しみやし
とうぶんドップリはまりますわぁ~!

雨降ってるけど今からビデオショップにゴぅ~ですねん


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

